ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

きっと店主が、起こしたにちがいない(苦笑)

おが和んずSHOPさん





89の日マルシェ





1日の真夜中に目が覚めて(笑)





慌ててPC開けて、ポチポチポチ・・・





後日、我が家に届いたんは、

DSC00935 - コピー
89日マルシェ特別価格





我が家は毎度3枚、袖付き&フード付きにするんで

DSC00942 - コピー
特別価格はありがたや~





んでもって、メロさんにはスカート

DSC00936 - コピー
早くこれ着てお出かけしたいね~





しかしまぁよく、真夜中に目が覚めたもんだ。
(起きたの2:30





きっと店主が夢の中で‟起きろっっ”と起こしたに違いない・・・(爆)






毎度、お多福さんありがとーございますっっ





と、





先日、もう1つお届け物が






DSC00894 - コピー
うひょーーーっっっ





もみじまんじゅうの国のフレブル飼い、オーガパパさんが描いてくれました





ナナちゃん白米ちゃん家ののムムポンさんのIGで一目惚れ





オーガパパさんを紹介してもらって、





ぺちゃフェスでまさかの出店でお会いすることができ、

DSC02087 - コピー
DSC02060 - コピー






さっそくオーダー(笑)






送った写真はコレ

DSC02368 - コピー
まんまやーーーーーんっ





でね、これには続きがあって・・・





実は、ポロメロリロの他の写真も送ってて





送った写真は、

DSC09819 - コピー
ポロ・・・4歳





メロ、4歳

DSC02214 - コピー
今は真っ白なのに、こんなにも黒かった





で、リロは・・・1歳

DSC09818 - コピー
そう、リロを保健所から迎えた年、今から7年前の写真なんです。






オーガパパさんから送られてきた絵は・・・

DSC00893 - コピー
わ、若いーーーーーいっっ、黒-----いっっ・・・メロ





そして、6年たっても、リロはちっとも変わらん





なかなか昔の姿を形にできんので、思い切ってお願いしてよかったです





オーガパパさん





紹介してくれたムムポンさん

P_20160723_225512 - コピー






ありがとーございましたっっ





みなさんもカワイイわが子の1枚いかがですか?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/710-84d15409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad