ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

あっちから、こっちから、みんな遊びに来たよ!!

3月22日(日)、オフ会やりまーすっっbikkuri01

場所は、SJDドッグランです。

時間は12:00から15:00まで。

今回も貸切です。

利用料金は、パグさん2匹まで1260円
(1パグさん増えるごとに500円)です。

早く到着した場合は、入口スグのフリースペースで遊ぶこともできます。
 (貸切ランはフリースペースの隣りです)

雨天の場合は…決行でーすっっ。

 SJDドッグランは屋根付きなんですっっ

で、でも、天気予報のマーク、どーか、どーか消えてくれいっっ

で、今回も、名簿作成をしたいと思いますので、参加表明をお願いいたします。

パパさん&ママさんのハンドルネーム
   パグさんの名前、
          年齢、
          オスorメス、
          フォーンorブラック

mixi さいたま89サークルでも告知をしていますので、
どちらかひとつに表明をお願いいたします。

今回、スペース的な問題で、参加表明数が多い場合、途中で参加人数を制限させて
いただく場合がありますので、ご了承ください。

参加される場合は、ドッグランの注意事項を必ず読んでください。
 
 フリースペースには、日曜日ということもあり、
 他の犬種のワンちゃん&パパさん&ママさんも遊びに来られます。
 入口付近での写真撮影、飼い主さん同士のコミュニケーションなどは
 トラブルの原因となりますので、
 必ず、貸切ラン内で行っていただくようお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしてまーす


黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこママから、

“3月1日に大間木ドッグランにお友達と遊びに行くよ~”と連絡があり、
またまた遊びに行ってきました~
DSC08018.jpg

今日の天気は
パグさんいるかな…。

そんな心配は無用で…今日も次から次からパグさんが

ではまず、おなじみのみなさんを紹介しましょ~キラキラ

ぴのちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08144.jpg
ぴのちゃんは今日もあちこち忙しそーです

こちらは仲良し3姉妹、只今ななみゅう中ナナミちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08282.jpg

みゅうちゃんキラキラ(緑)
DSC08159.jpg

マリモちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08149.jpg

今日もかっとび、ぷうすけくんキラキラ(水色)
DSC08141.jpg

黒パグ親子のチャイな生活のママのチャイちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08209.jpg

めちゃ元気、キョンちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08266.jpg

コジロウまるかじりナナちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08183.jpg
大きくなったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コジロウくんキラキラ(緑)
DSC08191.jpg
コジロウくんナナちゃんは、もちゃんさん&おちゃんさんと一緒に暮してます。

コタロウくんキラキラ(水色)
DSC08196.jpg
あいかわらず、シッポさがってます
コタロウくんは14歳のモモちゃんと実家にいます。

ナナちゃんは、どーもメロが気になるらしい…
DSC08185.jpg

 黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~く~太くんキラキラ(オレンジ)
DSC08213.jpg

く~太くんは姿をみつけるたび、ママさんにフードをつかまれて捕獲されてましたよ
DSC08224.jpg

捕獲といえば…やっぱねぇ~今日のブン太くん☆ブン太くんキラキラ(緑)
DSC08231.jpg
最近、さとのりはあまりにも素早いブン太くんのことを追いかけるのを
あきらめました…焦る3
ブン太ママ許せっっ

チェブのブーミトンちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08161.jpg

DSC08166.jpg

チェブちゃんキラキラ(オレンジ)も遊びにきてたよっっ
DSC08180.jpg

チェブちゃんは毎度、チェブママさんの足元です。
DSC08227.jpg

あいかわらず、カメラ目線が難しいあんず日和あんずちゃんキラキラ(緑)
DSC08250.jpg

今日もみっちゃんのちからを借りて…パチリッッ
DSC08286.jpg


文太くんも登場ーっっキラキラ(オレンジ)
DSC08201.jpg

今日も大忙しのプリンちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08271.jpg
プリンちゃん、捕獲なしには撮れません…

きなこちゃんキラキラ(オレンジ)も遅れて登場でーすっっ。
DSC08279.jpg

こちら、お初にお目にかかりますっっ、綱吉くんですキラキラ(水色)
DSC08174.jpg
ナント今日がランデビューだそうですbikkuri01
みんなといっぱい遊ぼうね~

さあああ~、つっこちゃんのお友達を紹介するよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まずは、つっこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08260.jpg

うったくんキラキラ(水色) 
DSC08258.jpg

たいくちゃんキラキラ(オレンジ)と、
DSC08242.jpg

さとちゃんキラキラ(ピンク) 
DSC08245.jpg

さんとくワン☆看板犬!?kobuっぺ☆KOBUくんキラキラ(緑)
DSC08236.jpg

みんな城南島ドッグランで遊んだお友達でしたっっBrilliant

そして、SJDドッグラン以来のはなちゃんもいっしょに遊びにきてくれましたぁ~キラキラ(緑)
DSC08275.jpg

パグパーティで会ったテンテンくんキラキラ(水色)にも会えたよぉ~
DSC08237.jpg

こちらは、ひめちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08165.jpg

ポロメロ入れて、29パグッッ。
ちょっと雨がポツポツきたりしたけど、今日もめちゃパグまみれで楽しい1日でしたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC08316.jpg

DSC08322.jpg

コメント

こんにちは。
オフ会そろそろですね!パグミ以外は初参加なので楽しみにしています。
22日当日なのですが、妻の用事が11:30くらいまであるそうで
少し遅れるかもしれませんが大丈夫ですか?
日曜日なので、車は空いていると思うのですが、池袋~ドックランまでの時間がわからないので、ご迷惑お掛けいたします。

  • 2009/03/19(木) 07:59:05 |
  • URL |
  • ビート&蘭丸 #-
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸 父さんへ。
そーですか、初オフ会なんですね。
たくさんお友達が遊びにきますので、
じゃんじゃんお友達を作ってくださいねっっ。
当日はちょっと天気があやしいので、
無理せず、ゆっくり来て下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。

  • 2009/03/19(木) 12:20:44 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

こんばんわ。
先日、つっこママから「あんこちゃん」の名刺を受け取りましたよ。
どうもありがとうございました!
さとのりさんは、どういう経緯で入手されたんですか~?
詳しくお聞きしないまま、いただいてしまって・・・。
あんこって名前、結構多いみたいです。
こないだあんこちゃんが集まって、「あんこの会」をやったんですよ。

  • 2009/03/20(金) 21:41:34 |
  • URL |
  • あんきなママ #-
  • [ 編集 ]

お早う御座います。
本日、宜しくお願い致します!
蘭丸秘話をアップしました。ポロちゃん関係です!
さとのりさんの、名前出しちゃいましたが迷惑かな?
除いてみてください!

  • 2009/03/22(日) 07:47:52 |
  • URL |
  • ビート&蘭丸 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは^^
退院おめでとうございます!!
ふたりとも元気になってよかった♪♪
やっぱりメロちゃんもポロちゃんがいないと寂しかったんだね。
とにかく元気になってよかったです。

  • 2009/03/23(月) 00:42:07 |
  • URL |
  • ぶうぱぐ #DHeswfKU
  • [ 編集 ]

あんきなママさんへ。
22日に、あんこママさんに会いましたよ~v-354
“あんこの会”にめちゃ興味深々でしたっっ。
そーそー、SJDオフ会には、もうひとり“あんこちゃん”が
遊びにきてくれましたっっv-344
あんこの輪が広がりそーですねぇー。

そーいや、ポロチャンとかメロチャンとかって会ったことないなー。
全国のどこか、いや世界のどっかにいますかね~?

  • 2009/03/25(水) 14:46:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸父さんへ。

オフ会当日早朝に、ポロネタUPなんて…ありがとーですっっv-315

でもさ、でもさぁ~、蘭丸くんってさぁ~、
パグミ終了3日後ぐらいに登場したんじゃなかったでしたっけv-362v-361
あの時はめちゃビックリしましたよぉーv-364
それも、ポロの影響だなんて…さらにオドロキですっっv-356

  • 2009/03/25(水) 14:55:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ぶうぱぐさんへ。
いろいろとご心配おかけしまして、すみませんでした。
歩天くん&天虎くんは元気にしてますかv-362
ポロが入院してから、メロは外見たり、ドア見たり、ポロのゲージを
ウロウロしたり、さみしそーだったんですよね。
さすがに、メロも体調を崩したときはまいりました。
ふたりが両方いないなんて初めてのことで、
部屋が静かになっちゃって…。
今は、ふたりとも大騒ぎで、また体調崩すんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます。
歩天くん、天虎くん、ポロメロ復活したら、また遊んでね。

  • 2009/03/25(水) 15:01:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/71-431e7ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad