ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ飼いは・・・やっぱりパグを探す♪♪

7月30日の土曜日






さとのりさん、ひとりに乗ってちょい北へ






駅おりてすぐの某百貨店の玄関には

P_20160730_093546.jpg
ぺちゃくちゃにしてやるぜ~・・・(苦笑)
(気づかなかった・・・)






壁には、

P_20160730_093805.jpg
あれ?






パグは???

P_20160730_093743.jpg
百貨店一周したら、パグさんのピンショットもあったんだろーな・・・
(暑くて、そんな根性はないが・・・)





地元民、早起きは三文の徳?10時には会場入り(笑)

DSC00881 - コピー
ぴょこちゃん・・・そーゆーわけで2枚はもらえなかったよ





ご一緒したんは、めっちゃめちゃひさびさ

DSC00855 - コピー
更にちょーちょー地元民なChitchiesうさぎさん





今回2回目だそうで、昨年は都会(浅草橋)でやったそーな

DSC00822 - コピー
八兵衛くん・・・たしか昔、飼い主さんとは鉄板屋でご一緒したなぁ。





いろんな鼻ペチャさんいるけど

DSC00836 - コピー






パグ飼いは、

DSC00862 - コピー






パグを探す(笑)

DSC00858 - コピー






いたいたパグパグ

DSC00834 - コピー






の中で・・・

DSC00859 - コピー
ボステリさんの表情って・・・最高やわ
もりはやしさんとこのハルくん元気にしとるかなぁ)





写真をスライドで展示してるスペースもあってね

P_20160730_102142.jpg






パグが登場するとすかさず

P_20160730_102208.jpg





やっぱし、パグだよ

P_20160730_102215.jpg
椅子に座ってゆっくり見れるもんで、2人で近況報告しつつ(笑)






今回、この展示会に行くきっかけとなったのは、





物販があって、





けしごむはんこのアズキさんが作品出すって聞いたもんでね・・・

P_20160730_100524.jpg
午前中に追加の作品届くと聞いていたが・・・
(平日の3日間ですっからかんになったらしく、急遽送ったらしい





かわいい使えると、

P_20160730_100834.jpg
うさぎさんアズキさんのフレブルさんハンコをげっと






そしてパグ飼いは物販もパグを探す(笑)

DSC00852 - コピー

DSC00853 - コピー

DSC00876 - コピー






そんな中、チェリーママさんとバッタリ

P_20160730_103648.jpg
最近いろいろお世話になってます





そして、

DSC00846 - コピー






何気に帰りの電車の中で、毎日ブログ見てるし

P_20160730_104028.jpg






毎日よくあんなおもしろおかしネタがおもいつくなぁと感心しきり。

DSC00848 - コピー
作家さんの頭ん中のぞいてみたい・・・





ひととおり見て、写真撮って(笑)昼飯

DSC00868 - コピー
パスタをいただきつつ懐かし話や





パグ話に花が咲く

DSC00869 - コピー
2時間しゃべりまくり





物販コーナーは再度入れるらしく、





アズキさんの作品が無事搬入されたか・・・

DSC00872 - コピー
アズキさんにLINEで報告





他の作家さんの作品も追加されてましたよ

DSC00874 - コピー





お客さんもけっこう来場しててね、

DSC00863 - コピー
早く来てのんびり見れてよかったよ





みんなが引いてた

DSC00864 - コピー
普段からおみくじ引かない根性なしなさとのりさん





今日はなんせ数年ぶりに再会なうさぎさん

DSC00883 - コピー

ふたりで次から次へと話題が飛ぶ(笑)





初めて会ったんがチッチくん6歳、ポロメロ4歳

DSC00885 - コピー
そしてチッチくん13歳、ポロメロ11歳





まだまだ元気に長生きしてもらわんとねー。





今度は、みんなで集まりたいねと。

P_20160730_103628.jpg
楽しみ楽しみ





そして、家帰宅。

DSC00886 - コピー






帽子をお茶した店に忘れたさとのりさんは・・・

P_20160707_212425.jpg
(忘れ物常習犯、カール家でも帽子を忘れた)





柏祭りを見に行ったうさぎさんに世話になることに(苦笑)

P_20160707_212931.jpg






ホントすんませーーーーーん







コメント

おっつ~(^◇^)
いつの間にこんな写真撮ってたの?
すごい、ブロガーの鏡だわ~
ほんと、よーしゃべったよね
でも、まだイケるね(笑)
今度は柏の葉のカへいきましょ~

  • 2016/08/09(火) 22:29:22 |
  • URL |
  • うさぎ #-
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-278
先日はおつかれっしたーっっe-343
写真はね・・・(笑)
言葉浮かんでも、それに合う写真がないと書けないからねぇi-278
とりあえずなんでも撮っとくみたいな(笑)
しゃべりたいことありすぎて時間足らんかったですねi-278
次回は時間無制限一本勝負でぜひっっi-237
カヘ楽しみにしとりますi-278

  • 2016/08/11(木) 10:53:24 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/709-6c1d58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad