ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

7月なのに涼しい・・・ならばっっ!!

7月23日の土曜日





朝の散歩がえらい涼しくてねぇ

P_20160716_052406_001.jpg
家の前でタッグを組み散スト(散歩ストライキ)する兄妹





ふと思い立ち・・・





ポロメロリロ3号に乗って

DSC00737 - コピー
海の見える都会に出没





とくれば、集まるはコチラの連中

DSC00748 - コピー
突然のお誘いすんません
(ちなみにパグが10に飼い主は・・・2)





まずは、飼い主どもの腹ごしらえ

DSC00739 - コピー
食ってる最中にまさかのの場合に備えんとね






昨年の12月にまくらん家黒兵衛家と来た

DSC00732 - コピー
しかもめちゃリーズナブル
風も吹いてめっちゃ涼しい





本日のおーだーは、

DSC00708 - コピー

DSC00714 - コピー
ふたりでシェア・・・サラダと飲みもんで、おひとりさま850円





パグずの、それはイタイイタイ視線の中いただきます

DSC00719 - コピー






下では今か今かと配給待つ若い?男連中

DSC00724 - コピー
全員8歳だけどね・・・





5パグは乗車可能だというカートには

DSC00721 - コピー
小町おばあちゃんと娘&息子の敬ちゃん太さん、太さんの嫁、和ちゃん





ちなみにさとのりさん和ちゃん推し

DSC00728 - コピー






ピザほおばりつつ、パグ話に花を咲かせてると・・・

DSC00715 - コピー
1歳・・・若いっっ
まくらん家は散歩中に何度か遭遇してるとか。
(散歩中、7パグに遭遇したらテンションだろーなー






さて、お腹も満足したし、散歩に出かけ・・・

DSC00751 - コピー
総積量、約30kg・・・





前足の調子がいまひとつな和ちゃん

DSC00744 - コピー
てくてくがんばります





みなとみらいに来ると、なぜかテンション上がるお嬢さん

DSC00740 - コピー
そのテンションも5分くらい・・・





カートに乗ってると世話係の顔が見えないから
おろせおろせとウルサイ坊ちゃん

DSC00742 - コピー





で・・・

DSC00741 - コピー
断固歩行拒否なオッサン





カート30kgを押しながらの散歩は飼い主の体力をけっこー奪います

DSC00767 - コピー
みなとみらいはテラスわんこOKあちこちにあるのでありがたい





今日は7月とは思えんくらい涼しくて

DSC00771 - コピー





パグずのガハガハもすぐおさまります

DSC00772 - コピー





ちっとも歩いちゃいないのにマッサージを要求するオッサン

DSC00756 - コピー





いつもの定位置キープでご満悦なガキンチョ

DSC00755 - コピー





そんなパグずに嬉しい配給

DSC00764 - コピー






だらだらなパグずも、この時ぞばかりは
DSC00765 - コピー
動きがやたら機敏に・・・





通りでは鳩さんも休憩中。

DSC00752 - コピー






みなとみらいには県庁や裁判所など歴史ある建物がたくさんあり

DSC00780 - コピー





では・・・

DSC00774 - コピー






建物デカすぎて・・・パグちっちゃ

DSC00781 - コピー
この後、中から守衛のおじさん出てきて・・・おじさんびっくり(笑)





MARINE & WALKでもパチリ

P_20160723_173051.jpg





今日は3連休後の週末&赤レンガ倉庫周辺でのイベントのないので

DSC00786 - コピー
観光客のみなさんもいつもよか少なく散歩ものんびり歩けますよ。





途中、ジョギングしてたとらぱぐさん合流

DSC00788 - コピー






今日は涼しいからさとのりさん中華食えるってことで、やってきたは・・・

DSC00791 - コピー





後ろをふりむけば・・・

DSC00793 - コピー
8月にピカチュウが大量発生するらしい・・・
(そーいや、けっこういたなーポケモンGOな人たち





本日の晩飯は

DSC00805 - コピー
有名店らしい
(エビチリはめっちゃ辛くてさとのりは食べれないとか





おーだーはまくらん家におまかせ

DSC00794 - コピー
トイレっすよ・・・





どれも

DSC00796 - コピー





めちゃウマ

DSC00802 - コピー
中華といえば、酢豚とエビチリなさとのりさん





おなかいっぱーーーい

DSC00804 - コピー






パクつくとらぱぐさんをひたすらガン見するオッサン

DSC00800 - コピー
パグずの晩飯は、まくらん家に行って。





結局、日差しが出ることもなく、海風が気持ちよく





快適なみなとみらい散歩になりました





まくらんさんお付き合いありがとーっっ





涼しくなったら、またみんなを誘って散歩しよーねー








おまけ





鼻がないおふたりさん(笑)

DSC00769 - コピー









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/708-bf9852ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad