ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

おひさびさでもまったりだらだら・・・

7月17日の日曜日の午後





ポロメロリロポロメロリロ3号に乗って(ややこしい・・・





北に向かってごーごー





ひさびさにやってきましたは

DSC00707②
てんココママ家のえすて屋
てんてんとはぺちゃフェス以来っすね




夏でも涼しいドッグランに行く予定が雲行きあやしいんで

DSC00704 - コピー
急遽変更
ココアも元気そーだね





で、えすて屋とくれば・・・

DSC00677 - コピー
ご近所さんのまるはなたろ家も来襲
今日もオヤツ缶の登場を今か今かと待つまる





はなちゃんはしばらく会わないうちにずいぶん白くなったなぁ

DSC00681 - コピー





と、狆なんだけど・・・

DSC00680 - コピー
完全にパグ化してるらしいたろ





えすて屋に来るとついつい家のようにだらだらしてしまうさとのり家

DSC00675 - コピー





その向こうでは、夕飯を待つ連中

DSC00672 - コピー
手作り食の美味しそうな香りにそそろられて





しまいには待てずに奇声が

DSC00673 - コピー
はな・・・跳んでるし





飼い主どもの晩飯中に現れたは、

DSC00700 - コピー
スカイツリーの真下、‟犬もんね”というSHOPの看板パグふくちゃん





‟だんだん”・・・といえば背中のだんだん10段(らしい)てんてん

DSC00696 - コピー
チョット、その右端のお方・・・




首とのだんだんといい、かなりパワーアップした気が・・・

DSC00707 - コピー
大勝軒のチャーシューもらいすぎじゃね?





ナイスな場所みっけたと我が家のオッサン

DSC00703 - コピー
プロによるマッサージをひたすら受ける
(パグクッション増えてるっっってか、顔デカっっ





お嬢さんはココアと一緒にソファでまったり

DSC00683 - コピー
人ん家とは思えないほどのくつろぎよう・・・





だらだらしてるパグずも、オヤツ缶1つで動きが変わる

DSC00686 - コピー
さすがまる常にセンターキープ






年功序列な順にオヤツ配給(誰にあげたかわかるんよ)

P_20160717_210212.jpg
だもんで、まるがどんなにセンターをキープしても、
一番にはもらえんのだ





パグずにオヤツを配給しつつ





のんびりすごして





楽しい時間をすごせました。





次回は来月?





了解ですっっ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/707-b74ae8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad