ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

大都会来襲♪♪パグ友さんがチョイスしたパググッズとは・・・

6月2日の木曜日





世話係、仕事終えて、ちんぷんかんぷんの地下鉄に乗る





駅で三太ママまくらんさんと合流し、くっついて(笑)行ったは

original - コピー
今回も虎パグ氏セレクトなあざぶじゅうばんのお店





もみじまんじゅうの国からながこさん来襲

DSC00617 - コピー





今年めでたく還暦な、ながこさん





パググッズはこれでもかっっってくらい山ほど持っているなか、





三太ママがチョイスしたは

DSC00614 - コピー
三太ママ、ナイスセレクトぉぉぉ





パグのブリーザードフラワー

DSC00613 - コピー
花屋も考えるねぇ…






で、ながこさんから・・・

P_20160602_193442 - コピー
ながこさん日和さんありがとーございますっっ






さぁ、今日もめったにお目にかかれん美味しい料理をいただきます

DSC00622 - コピー






まずはオサレなバーニャカウダー

DSC00621 - コピー
が、さとのりさんの目の前には・・・世の中でいっちゃん嫌いなゴ・ボ・ウが・・・





虎パグめぇ・・・
(あとで倍返しだ!! 笑)





店員さんからの突然のオススメで出てきたんは

DSC00624 - コピー
モッツアレラのカプレーゼ





バーニャカウダーの野菜やパンにつけても美味しい

DSC00618 - コピー
あんぱんのわけがない・・・





ゼッポラ

DSC00628 - コピー






ト、トリュフのオーブン焼きっっ

DSC00630 - コピー
中に卵が入ってます。





フレッシュトマトのパスタ

DSC00635 - コピー






メインはお肉かお魚セレクト

DSC00636 - コピー





まくらんさんはピカタ

P_20160602_211623 - コピー






スィーツ

DSC00641 - コピー






食後のカプチーノは・・・

DSC00646 - コピー
ちなみにコーヒー飲まないさとのりさんは相も変わらず紅茶





話題はパグとオフ会とかふがれすとか阪神とか





気がつきゃ22:30





少しの時間だったけど、楽しい夜をすごせました

P_20160602_222840 - コピー
ながこさん、また来年も仕事しに来てくださいね~






虎パグさん、今日も美味しいディナーありがとーっっ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/706-a94839bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad