ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

そして夜はパグ探し♪♪

BBQの後は、

P_20160521_192540 - コピー






今回も肉料理を外して用意していただきました

DSC00483 - コピー






宿は貸し切りなんで、パグずは自由にのんびりできます。

P_20160521_201738 - コピー
師匠のヒザにオッサン・・・





モフモフもてあそばれる・・・(笑)

P_20160521_201307 - コピー






食事の後は・・・

DSC00490 - コピー






パグずを探しますっっ

DSC00499 - コピー
ブレてんのは、きっとせいろ・・・





誰をひくかな・・・

DSC00492 - コピー
ちなみに、絶対、自分とこのパグさんにはあたりまへん





ちなみに難関なんは、コチラの親子

DSC00557 - コピー
さとのりさんも7パグずの中で、このふたりを見分けんのが
いっちゃん難しかった・・・





モフモフったら絢ちゃん・・・

DSC00533 - コピー
バリカン刈り済みでモフモフなくなってんよ・・・





今回は黒パグさんも探すよ

DSC00534 - コピー






ほいじゃ

DSC00497 - コピー





みんな引いた紙に書いたパグさん探すよ

DSC00496 - コピー





ゴンチさんは初挑戦

DSC00495 - コピー
何度やっても盛り上がります





今回はもひとつゲーム

DSC00555 - コピー
どんぶり






菜々ち

DSC00511 - コピー






和さんの体重合わせて

DSC00561 - コピー
何キロになるでしょーーーっっ





小数点第一位まででお答えください





前回じゃんけん大会で見事パグTシャツをげっとしたんはどんぶり家

DSC00507 - コピー
またもっていきやがったーーーっっ(笑)





サムディさんといえば、食後の





今年も

DSC00514 - コピー
ホールで用意していただきましたっっ





実は師匠も5月生まれ

DSC00515 - コピー
しかも、ポロメロと同じ26日だそーな





ってなわけで、恒例の・・・

DSC00519 - コピー
でっかい男3人によるケーキ入刀・・・





おめでとーーーっっ






で、パグずも

DSC00552 - コピー
和ちゃん、これからもずっと一緒にお祝いしよーね
ぴょこちゃん、毎度ありがとーっっ





で、ケーキはみんなでいただきますっっ

DSC00571 - コピー
この後ろ姿、誰が誰だかわかる?






みんなとワイワイ楽しい夜でございました





次の日は朝食食べて自由解散

DSC00590 - コピー






暑かったので早めの退散となりました。

DSC00597 - コピー






次は秋かな。






楽しみです






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/705-95abf567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad