ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

生しらすと鯛と手羽先とシチューと・・・あ、肉もあるよ♪♪

5月21日の土曜日





集合は11:00





で、9:00には

DSC00313 - コピー
みんな高速渋滞にはまりたくないから





早い

DSC00312 - コピー
きなこ





みんなサクサク買い出しへ

DSC00323 - コピー
今日は男も





女もいない

DSC00319 - コピー
かぽは只今、子育て真っ最中





しかし、ちょっとパグずにはヤバいカンジの暑さである

DSC00354 - コピー





お、昨日は早く寝たのか?

DSC00320 - コピー
車ん中でさんざんわめいて(苦笑)朝から元気な父





そして息子はあいかわらず縦横無尽に忙しい

DSC00318 - コピー







梵さんも無事到着

DSC00341 - コピー
あいかわらずいっちゃん近いしね





本日の一番乗りは

DSC00352 - コピー
とらぱぐ&まくらん家





とらぱぐ&まくらん家がBBQ参加できるって聞いて

DSC00351 - コピー






みんな大興奮っっ

DSC00349 - コピー
楽しみだーっっ





けんぱーさん&あっぴさん家ゴンチ家も到着したんで

DSC00342 - コピー
ゆずちゃん菜々ち六実きぃ坊ショットはあとで・・・





BBQ場へ

DSC00362 - コピー
森林に囲まれ屋根もあるのでパグずには最適な環境っす






男連中は火をおこし

DSC00360 - コピー






女連中&とらぱぐさんは具材の準備

DSC00399 - コピー





まくらんさん指示のもと、次から次へとBBQ料理の下ごしらえが・・・

DSC00377 - コピー
そのレベルの高さにみんなパシャパシャ





その中は出来上がるまでのお楽しみ

DSC00395 - コピー





おいおいコラコラ

DSC00396 - コピー





そして・・・こちらも

DSC00393 - コピー
ヨダレが・・・





みんなが準備してる間、パグずはまったり

DSC00465 - コピー
涼しいおかげで、プー助きぃ坊のガハガハもおさまったよ





けんぱーさん&あっぴさん家ゆずちゃん

DSC00389 - コピー





みかんちゃん

DSC00426 - コピー
今度は、一緒に宿泊できるといいな





師匠&ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC00386 - コピー





六実ちゃん

DSC00388 - コピー
宿泊も楽しみだね~





料理の準備ができたらしいので・・・





ほいじゃ恒例のぉ





かんぱ~いっっ

DSC00410 - コピー
あ・・・れ?ネネパパどこいった?





さぁ~、まずは・・・

DSC00407 - コピー
今年もネネパパ&ネネママが港で仕入れてきてくれました





とらぱぐ作ゴハンも完ぺきです

DSC00405 - コピー
とらぱぐ家がBBQ不参加なら、さとうのゴハンをお湯で温める(笑)予定だった・・・





で、

P_20160521_125312 - コピー
美味すぎる





まくらん作料理も次々に登場

P_20160521_131039 - コピー
手羽先のオリーブオイル焼き





カブのシチュー

P_20160521_133350 - コピー





パンにはシーフードのアヒージョに

DSC00417 - コピー





とろとろチーズ

DSC00421 - コピー





カボチャもめっちゃおいしそー

DSC00448 - コピー





あ、BBQだからお肉も焼いてますよ

P_20160521_134048 - コピー
メインじゃないけど(笑)






でもって、本日のお魚料理はぁ

P_20160521_131208 - コピー
しかも・・・鯛っっ





ひたすら食う飼い主ども

DSC00477 - コピー
毎度すんません・・・




子育てで大忙し?のツーさんパコ

DSC00468 - コピー
夜は思う存分飲んでくれたまえ




そして・・・

DSC00436 - コピー
とらぱぐさんは前夜スィートポテトまで作ってきてくれたよ





おなかパンパンのパグ飼い主のみなさんはパグ話に花が咲く

DSC00463 - コピー
黒パグがこんなに集まるんもめずらしいね~





よーーーく見ると

DSC00461 - コピー





コチラは

DSC00443 - コピー
ゴンチさんが家庭菜園の玉ねぎ持ってきてくれたよ





今日もワゴンに放置してるとウルサイので・・・

DSC00392 - コピー





世話係の場所が・・・

DSC00445 - コピー





そんなパグずにゴンチさんから

DSC00456 - コピー
ワンコ用らしい




たとえ未体験ゾーンであっても

DSC00457 - コピー





食べれるものはなんでもいただきます

DSC00458 - コピー
この後、パグず、押し合いへし合い・・・





さ~て、気がつきゃ15:30

DSC00470 - コピー
たいらげる自信は・・・ナイ





BBQをたっぷり満喫した連中は、

DSC00449 - コピー
いつものお宿に向かうのであった





続くぅ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/704-9371f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad