ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

すげーすげーがんばった。

えーこさんとね、





銀汰と初めて会ったのいつだったっけー?って話になってね、





パグミだよと。





ブログ探してみた。





当たってた。





2008年のパグミ





でも銀汰の写真はなかった。





でも、お互い名刺渡してた。

DSC00664 - コピー
銀汰、3歳だってよー






その年の9月に再会

2008パグ汁
第2回パグ汁飲み会
おつぶちゃんといいしじみちゃんといいココでの出会いは本当に大きかったなぁ)





それからしばらく会えずで・・・

2010東海オフ
2010年東海オフ





最後のパグミでは、チップマンクさんに前泊

2011パグミチップマンク






えーこさんと一緒に記念品交換お手伝い

2011パグミ





秋には河口湖モンターニャさんにお泊り

2011モンターニャ1





親戚さんのなかちゃん家りきも一緒に

2011モンターニャ2





楽しかったねぇ

2011モンターニャ3






翌日、我が家は朝霧オフ初参加

2011朝霧





静岡組のいちご狩り

2012いちご
(2012年静岡いちご狩り)





東海パグオフ会

2012東海オフ
(2012東海オフ)





静岡組の朝霧オフが我が家の恒例行事になってからは

2102朝霧





定期的に銀汰と会えた

2013いちご
(2013静岡)いちご狩り、足柄SA)





ポロメロリロえーこさんおやじぃさんが大好きで

2013いちご3






銀汰ごめんねぇ

2013いちご2





2013年東海パグオフ会

2013東海オフ
そーそー、大人気で申し込み殺到だったのに、参加表明はいつも
めっちゃ早かった





朝霧オフの前日はよくお泊りしたね

モンターニャ2013
2013年河口湖モンターニャさん





パグず貸し切りで

22013モンターニャ





みんなとワイワイ

32013モンターニャ





銀汰こん時、覚えてる?

2013モンターニャ4






みんなのケーキ作ってもらってさ

2013モンターニャ5
それがまたみんな似てるんだよ





オフ会ものんびり楽しんだよね~

1朝霧オフ2013





2014年の前泊は、

2014サムディ4





みんなでBBQやって、

2014サムディ3





みんなにはホクホクおいもの配給

2014サムディ5





夜は、河口湖ドッグランドサムデイさん

12014サムディ
ハロウィン仮想大会





銀太も変身

2014サムディ2





そして銀汰10歳

2013サムデイ3





オフ会でお祝いしてもらったね

22014朝霧オフ





お天気も良くて

32014朝霧オフ
すげー楽しかったね





そんな銀汰に先天性の病気の症状が出て・・・





治療しながら、がんばって、





2015年の朝霧オフで会えた。





それが元気な銀汰に会えた最後。

DSC00667 - コピー





えーこさんから連絡もらって、





22日会いに行ってきた。





他にも病気がみつかって、





でも銀汰、すげーすげーがんばったって。






いっぱい褒めてやったよ。





銀汰ぁ





えーこさんのことめっちゃ心配だろー?





いつでも戻ってきていいんだぜ(笑)





とりあえず、ゆっくり休もうか。





また、必ず会おうな。







コメント

寂しいよね
銀汰君とは2007年のパグミで偶然となりに座ったら
似てるね~って盛り上がって
親戚さんサイトに登録したら
やっぱりいとこだった

こんぶとそっくりな子がいなくなって
よけいに寂しいよ
お友達のみなさん、みんな長生きしてくださいね。

  • 2016/06/26(日) 10:33:20 |
  • URL |
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ。

こんぶと親戚さんだったんだってね・・・。
2007年かぁ、もう10年近くの付き合いになるんだね。
お別れしてはきたけど、もひとつ信じられんくてね・・・。
実は今もえーこさんのそばに寄り添ってるんじゃ、
なんて思ったりね。

あと1日で12歳だった銀汰。
銀太の分もみんながんばって長生きしようね。

  • 2016/07/03(日) 22:53:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/703-8198eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad