ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ひろーーーーいポティロンでポロメロはしる、ハシル、走る!!

いろいろとご心配おかけしております。

おかげさまで、メロは入院前と同量のごはんが食べれるようになり、
ポロは病院から出ているごはんですが、食欲旺盛で、
ふたりとも下痢もなく、少しずつ回復しています。
DSC08826.jpg

散歩も昨日から始めて、家の中でもあいかわらず元気にドタバタやってます。
早く元気になって、またみなさんと一緒に遊べたらいいなーと思ってます。
DSC08796.jpg


さて、今回は、入院前に遊びに行った、内容をUPしまーす。


たまうめさんから、“ポティロンの森に行かない??”と誘われ、

3月7日、ポロメロに乗って行ってきました~

そーいや、常磐道って、我が家初めて走るなぁ… 茨城県初上陸ですっっ。

の前に、やっぱしランチ

ドッグカフェ168さんに行ってきましたぁBrilliant.

お店の看板犬、夢時朗くんですキラキラ(水色)
DSC08330.jpg

ごはんとおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れましたっっ

オヤツで夢時朗くんの気をひこうとしていたら、その向こうで、ガン見するふたりが…
パグ牧場ぶうぱぐさん家歩天くん天虎くんですっっ。
DSC08329.jpg

ふっ、ふっ、ふっ、みなさんどっちが歩天くんでどっちが天虎くんかわかるぅ~

実はさとのりも今まで、裸族になっちゃうと、
動きが早すぎてわかんなかったんだけどさっっ、

今日、とーとー覚えたのだっっ(遅いっっ
左が天虎くんで、右が歩天くんなのだっっ……あってるよね…ぶうぱぐさ~んっっ

さて、ランチ後、いよいよポティロンの森へ。

ではでは、みなさん紹介しますね

まず、ランチをご一緒したのは、たまうめさん家

うめこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC08514.jpg

たまご~んキラキラ(水色)
DSC08496.jpg

そーそー、たまうめさんポロメロの似顔絵商品を作ってくれるnukunukuさん
たまごんうめちゃんの似顔絵をたのんでくれたんですよ~Brilliant

nukunukuさんが名刺サイズのチラシを作ってくれましたっっ
DSC08836.jpg
たまごんうめちゃんも、ちょーカワイイよぉ

さてさて、こちらは毎度お世話になってますはっぴぃ ちゃこりんりんちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08452.jpg

ちゃこちゃんキラキラ(緑)
DSC08346.jpg

ちゃこちゃん狙われてますっっ
DSC08349.jpg

おおーっっ、ひさびさです、犬との生活仔仔(ザイザイ)くんキラキラ(水色)
DSC08504.jpg

露露(ルル)ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08344.jpg

クララちゃんキラキラ(オレンジ)です。
DSC08443.jpg

そして、歩天くんキラキラ(緑)
DSC08361.jpg

天虎くんキラキラ(水色)
DSC08363.jpg

こちらは初めましてのこてつくんキラキラ(オレンジ)
DSC08386.jpg
歩天くん天虎くん
お友達です
DSC08448.jpg

とても11歳には見えないねぇ~。

さてさて、ポティロンの森のドッグランで出会ったのは、

ベルママさん家ベルガーくんキラキラ(緑)
DSC08517.jpg

お庭と小豆とetc...小豆ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC08409.jpg

こちらも初めましてです、がんばれ!アドゴニー♪アドゴニーくんキラキラ(水色)
DSC08509.jpg

アドくん、めちゃくちゃ男前ですよっっっ
DSC08423.jpg

メロベルママさんに抱っこしてもらってご満悦っっ
DSC08515.jpg


あれ、露露ちゃん、ずいぶん落ち着いちゃったね
DSC08507.jpg

あらあら、次から次へと…
そーとー居心地がいいんだなっっ
DSC08506.jpg

みんなわらわらワラワラ・・・
狙いはひとつさっっ
DSC08480.jpg
にゃはははは~っっ

ポロさん、広すぎるランでむちゃくちゃ走って
さすがにまったりです
DSC08458.jpg

メロさとのりポロメロパパを追いかけ、たくさん走りましたぁ~
DSC08339.jpg

露露ちゃんはまだまだ余裕かなっっ
DSC08484.jpg

仔仔く~ん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとねーっっ
DSC08527.jpg

最後にみんなで撮りましたよ~っっ
みんなぁ~、こっちむいてぇ~
DSC08524.jpg

みなさん、今日はありがとーございましたっっ

コメント

ポロちゃん、メロくん元気になって良かった~v-290
お花見の頃にはお外でめいっぱい走れるといいですねe-235
さとのりさんは常磐道初めてでしたか~v-354
年パスフル活用してくださいませね。
また一緒に遊んでくださいe-68

  • 2009/03/26(木) 21:15:36 |
  • URL |
  • 小豆ママ #J7S1TTU6
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん。ふたりとも入院されてたなんてー!!
びっくりしました。。
少しずつ回復されてるとのことで、ホントに良かったデス。
さとのりさんもパパさんも、心配でたまらなかったでしょう。
ご飯をしっかり食べて、早く100%回復されますように。。

似顔絵。ほーんと特徴つかんでてよく似てます♪
似顔絵描いてもらったことないので羨ましいなぁ~

ポロちゃんもメロちゃんもお大事にしてくださいネ。

  • 2009/03/27(金) 01:16:55 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

小豆ママさんへ~v-254
いろいろとご心配かけましたっっ。
小豆ちゃんは元気にしてますかv-362
ポロもメロも食欲旺盛で、下痢もないし、
散歩も順調にこなしてくれてます。
体重さえ戻れば、また遊びにいけると思います。
ポティロン、とても気にいっちゃいました~v-344
意外と常磐道を使う機会ってなかったんですよねぇ。
スノボーとかも関越、東北使ってたし。
またいっしょに遊んでくださいっっv-352

  • 2009/03/27(金) 12:27:13 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~v-254
早速すみませんっっv-356
ふたりともめちゃくちゃ元気で、家の中で暴れてるんですよぉi-229
あとは、たくさん食べて、体重が戻ってくれればっってカンジです。

nukunukuさんは、ネットでみつけたんです。
他にもやってるところがあるんですが、
ここが一番かわいく書いてくれると思いますv-278
みんな手書きなんですよ~っっv-352

  • 2009/03/27(金) 12:32:14 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ポロメロちゃん元気になってよかった~♪
ひっぱりっこして遊ぶ姿は元気そのもの!!
すごい楽しそう^^

ポティロンではお世話になりました(特に歩天が・・・笑)
そして、歩天・天虎 完ぺきに見分け付いてますね。全部正解!!
すご~い。
私もポロちゃん、メロちゃんわかるようになりました。
(でも、まだ後姿での判は不可能だと思われます。)
ポロメロちゃん元気になったらまた遊んでくださいね。

  • 2009/03/27(金) 12:39:22 |
  • URL |
  • ぶうぱぐ #DHeswfKU
  • [ 編集 ]

ぶうぱぐさんへ~v-254
いろいろとご心配かけました~。
ふたりとも退院して元気ないのかと思ったら、
もーめちゃくちゃ元気で、大騒ぎです。

ポティロンでは、ひさびさにお会いできて嬉しかったですよ~。
なんせ、歩天くんと天虎くんをやっと見分けることが
できるようになったんですからぁv-344
全部正解ですか~やったねっっv-315

ポロはしっぽが右巻き、メロは左巻きなんですよ~。
あとメロはねー、ここだけの話、ガニ股さんなんですよぉーププッi-229

  • 2009/03/29(日) 18:09:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/70-cda537cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad