ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなおひさびさぁ~♪♪

東海パグオフ会~スピンオフ~





ファイナルから2年半もたつそうで、





会う顔、会う顔おひさびさ





東海地方のパグさんたちは、





もうなかなか会えんやろな・・・って思とったから





めちゃめちゃ嬉し





ポロメロの数少ない親戚、りおちゃん

DSC00109 - コピー





さっちぃさんとこには新たなパグさん

DSC00186 - コピー
クリちゃん





東海パグオフといえばぁ・・・このおふたりさん

DSC00102 - コピー
陽菜白くなったなぁ・・・これで間違えないよ
ランママに“鼻の高さが・・・”って言われてもサッパリだったが、
今ならわかる





で、陽菜瑠華とくればぁ

DSC00243 - コピー
ちょんたもシニアなんだね・・・





で、ちょんたとくれば、兄弟一心クン

DSC00016 - コピー





で、みんなの父ちゃん、パグ斗さん

DSC00254 - コピー
会いたかった・・・





来れるか、ギリギリまでわからんかった、

DSC00179 - コピー
最近、年に2回、一緒に旅行に行ってる、プー助クロエきぃ坊






クロエといえば

DSC00124 - コピー
草抜きで出遅れた?ぴこらさん家ぷりん






ぷりんとくれば静岡組

DSC00222 - コピー
今年10歳になるララちゃん





相棒ミミちゃん

DSC00223 - コピー
ミミちゃんもアゴのあたりが白くなったなぁ。





静岡組は今年節目の10歳になるパグさんけっこーいて

DSC00225 - コピー
てんきち





プル

DSC00234 - コピー






プルの妹分あむ

DSC00231 - コピー





チャペゴンチさん家六実と初めて会ったのに仲良く追いかけっこしてた

DSC00224 - コピー






引っ込み思案ちゃんになったらしいは、みいねぇさん家しずくちゃん

DSC00228 - コピー
家では元気いっぱいらしいんだけどね





あいかわらずカメラ目線がなかなか撮れんさなちゃん

DSC00241 - コピー
バッチシいただきました






ゴンチさん&師匠ん家菜々ち

DSC00014 - コピー






菜々ちの妹分、お初な六実

DSC00193 - コピー
先代のゴン(5)、で菜々(7)・・・で六実(6)なんだってー





で、六実のとなりには

DSC00205 - コピー
こふみさん家のこれまたお初な、つむぎちゃん





こふみさん家ひさびさのパピー

DSC00202 - コピー
かなりのお転婆らしい





つむぎちゃんの姉ちゃんといえばみかんちゃん

DSC00200 - コピー





車いすでお散歩がんばってるよ

DSC00187 - コピー






みかんとくれば、






よっし~さん家のフルーツ姉妹

DSC00197 - コピー
アップル





いちご

DSC00198 - コピー






すいか

DSC00194 - コピー





東海パグで会えるといえば呑家

DSC00159 - コピー
あれからもう4年・・・
呑家にはハグちゃんがやってきたよ






なべっちさん家永遠クン

DSC00220 - コピー
永遠くんは6月に10歳になったよ





MJさん&ながこさん家いちさん

DSC00210 - コピー





サスケ

DSC00213 - コピー
MJさんとは昨年の食事会以来。
また会えるとは・・・(笑)





ジョナサンさん家本気くんと一緒にワゴン撮り

DSC00215 - コピー






越乃寒梅さん家ぱんち

DSC00304 - コピー
実は同じおせんべの国に住んでたのに、一度も地元で会えず





ろさ

DSC00302 - コピー
落花生の国から飛んでいきますから、ぜひ遊んでくだせぃ





そしてクリまめ家クリ

DSC00247 - コピー






まめ

DSC00253 - コピー
しーちゃんさん家なっつめい





カメラ目といえば・・・撮れなかった

DSC00020 - コピー
としばさん家小梅ちゃん
(次回、会うことあれば絶対に激写してくれるわい






パグさんとMIXさんのベティちゃんリロっちと同じ保護犬さん

DSC00161 - コピー
これからいっぱいいっぱい幸せになろーね





東海オフレポはまだまだ続くよ





コメント

先月は色々ありがと~♪(≧▽≦)
お疲れさんでした!
さとのりさん、すごっ!!
全パグさん撮ってるよね?!
さすがだわ~(* ̄∇ ̄)ノ
またこ~やってみんなと元気に
再会できるのは嬉しいよね~♪
あの頃の思い出が色々よみがえって
ホント、楽しかった~(^o^)
なべっちさん達には感謝だね♪

またよろしくぅ~(^o^)v




  • 2016/06/11(土) 18:27:38 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

わ〜い!
陽菜瑠華 可愛く撮れてる〜(^o^)
舞い上がっちゃって オフ会の写真
ほとんどないの(>_<)
他の子も いっぱい撮れてる〜(^o^)

しっかし、、、
私、デッカイね〜(^^;;
めっちゃボリューミーじゃん(^^;;
さとのりさんの写真みて、、、
つくづく思うわ(>_<)
また、次回があるといいね〜(^o^)

  • 2016/06/12(日) 00:02:52 |
  • URL |
  • ランママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママヘ~v-278
先月はお疲れさんでしたーe-343
2週連チャンで会えるとはね~i-278
え?全パグ?
撮れてないよっっv-356i-229
カメラマンが年取ってきたし(爆)
35家族分のパグさんはムリやわ・・・i-229
まさかまさかのオフ会で
しばし会えんかったパグ飼いさんたちに
ひさびさに会えてホント楽しかったよ~e-343
年に2回なんて言わないから(笑)
また開催してほしーねっっv-344

  • 2016/06/13(月) 21:41:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ランママへ~v-278
ねっねっ、陽菜&瑠華バッチシでしょ~i-278
この写真なら陽菜のほうが鼻高いってわかるよi-278

ちと暑かったけどホントに楽しかったっすね~e-343
年に2回・・・なんて贅沢言わんから(笑)
また開催してほしーですねv-344

え?デッカイ?
え?ボリューミー?
大丈夫っっv-364v-364
ポロの顔のほうがよっぽどデッカイし
めっちゃボリューミーだからi-278

  • 2016/06/13(月) 21:47:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/698-f642dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad