ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年もふたり一緒に♪♪

今年も一緒に今日を迎えることができました





ポロメロ11歳っっ

DSC00600 - コピー






毎年のことですが、10歳な1年もいろいろありまして・・・





落花生の国に来てからというものの、





ポロはお腹を壊す壊す





がユルくなるたびに






今までほとんどユルくなることなんてなかったメロまで病院送り





秋にメロの顔が傾いた時には、さすがに焦りました

20151031164903b98 - コピー
外耳炎の治療ですぐによくなったんですけどね






いろいろあったけど、





今年も今日という日をふたり一緒に迎えられて





めちゃくちゃ嬉しいっす。





ふたりが元気でいてくれるおかげで

20160327090902df0 - コピー






みんなでお散歩したり

201602072248327db - コピー






わらわら集まって

DSC04682_20150427234126bb0 - コピー





わいわいだらだらできて

20151220132524af4 - コピー






ポロメロが元気でいてくれるから

20160402030926b0a - コピー






ひさびさなみんなにも会える

20150920214604c8a - コピー






走りはしないけど(笑)

20151031140537432 - コピー
みんなでのんびり楽しんで。






今年もいちごたらふく食べて

201603100100313a9 - コピー






パグずを肴にワイワイ

20160221131551c0b - コピー






安納イモ堪能しつつ、みんなで年越し

P_20151231_212453 - コピー






たこ焼きの国にも遠征して

20151220155903312 - コピー





みんなとしゃべり倒して(笑)

201512202111234a5 - コピー






オフ会や

20151212120942e44 - コピー






イベントにも参加できて

201605011001536c8 - コピー





念願の長寿表彰

20160501082702cd0 - コピー






ふたりが元気でいてくれたおかげで

20160117170953c46 - コピー
楽しい10歳な1年をすごすことができました。





いつ、突然、何が起きてもおかしくない





と覚悟しつつも、





ふたりが元気で





一日、一日をすごしてくれるよう





スパルタ散歩や耳掃除・・・





世話係としてがんばりたいと思います





来年も






ふたりで一緒に12歳を迎えられるように。

DSC00612 - コピー
リロっちも一緒にね







コメント

Happy Birthday☆

ポロさん&メロさん
11歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)
みんな元気にこの日を迎えられたことが
一番嬉しいね♪
私がさとのりファミリーに初めてあった日から
もう6年位経つね(゜ロ゜;ノ)ノはやっ!
だから私もポロさん&メロさんが
ご長寿表彰されるのを見ると感慨深いよ。
色々あると思うけど
元気にそしてのんびりな11歳を過ごしてね!

また色々よろしくですっ(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2016/05/26(木) 13:09:30 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

おめでとぉ~~

遅くなってゴメチぃ~~

ポロさん・メロちゃん
11歳のお誕生日おめでとぉ~~

兄妹そろってお誕生日を迎えられるって
ホント嬉しいことだよね。

これからも、たくさんのお友達と
のんびりと楽しい思い出を作って
元気に過ごしていってね。

さとのりさんと初めて会ったのって
パグミかなぁ~
ため年だね~一緒にご長寿目指そうって
言って、ホントに一緒にお祝いできて嬉しかったぁ~

これからも、りき共々仲良くしてくださいね~

  • 2016/06/01(水) 11:43:08 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでと~v-136v-136
そろって11歳はめでたいね。
これからもずっとずっと元気で仲良く、美味しく!

  • 2016/06/01(水) 12:24:45 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

ポロくん、メロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
10歳の1年も、大活躍でしたね〜♫
ほんと、お互いに、いつ何が起きても不思議でない年。
体調管理、頑張りましょう〜〜。悔いのないように…。
また1年、元気に、美味しく楽しく過ごしてね!!

  • 2016/06/01(水) 22:22:09 |
  • URL |
  • ビー母 #-
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-315

ありがとーっっすe-343
初めて会ってから6年たつんかーi-237
きぃ坊いなかったもんなぁi-229
お互い、あちこちオフ会よく行ったおかげで(笑)
オフ会少なくなっちゃったけど、
旅行で会えるんが嬉しいよe-343

次はリロっちとプー助のちゃんちゃんこだねi-278
一緒にお祝いできるようお世話がんばろねi-237

  • 2016/06/05(日) 20:12:24 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

なかちゃんへ~v-315

ありがとーっっすv-353
今年も元気にふたりで誕生日を迎えることできたよーi-237

なかちゃん&りきに初めて会ったんは・・・
東海オフじゃなかったかなー?i-229
静岡組もまだ少なくて
ネネママ&ゴンチさん&みいねぇ&yukaさん&なかちゃんに
初めて会った気ぃするー。
その頃、ポロメロとタメパグさんあんましいなくてねー。
りきと一緒にがんばろーって。

りきも11月には11歳だねーe-343
パグずが長生きできるよーお互いがんばろねーv-354

  • 2016/06/05(日) 20:20:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-315

ありがとーございますっっv-364v-364
今年も無事、ふたりで11歳を迎えることできましたe-343

いつまでもどこまでも
チッチくん追っかけますからねっっv-355
お互いお世話頑張りましょうねっっv-354

  • 2016/06/05(日) 20:23:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビー母さんへ~v-315

ビーくん11歳おめでとーっっv-315v-315v-315
今頃みんなでお祝いかな??

ポロメロも無事に一緒に11歳迎えるころができましたv-354
あいかわらずの病院通いだけど、
スパルタ散歩(笑)で元気ですi-278

来年も12歳迎えられるよう、
お互いお世話がんばりましょーねv-355

  • 2016/06/05(日) 20:28:51 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/696-696b7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad