ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

あれ?たりない・・・??

5月8日、ごーるでんうぃーく最終日
(と、いっても、さとのりさんは3、5、7日と働いていたが・・・





保冷材を山ほど用意してポロメロリロ

DSC02432 - コピー
まくらん家に車を置かせてもらい





向かったは・・・

DSC02384 - コピー
昨年の12月に女子会でお肉食べた成城石井の店






今日のメンツは・・・

DSC02385 - コピー
あれ?た・・・りない?





今日も元気笑顔な黒ちゃん

DSC02390 - コピー
ちょっとヤバいよね・・・





と、とらぱぐ&まくらん家のみなさん

DSC02395 - コピー
あ、ひとり足りない・・・





真っ黒で見えんよ、和さん

DSC02396 - コピー
あ、そーそー、今日はぐりちゃん家も来る予定やったんよ





が、しかし・・・

DSC02405 - コピー
横浜にはもう1店舗あるらしく





LINEのまちがいに気付いたのはもうすぐ店到着時・・・

DSC02406 - コピー
みなとみらいはまくらんさんまかせで地理がちんぷんかんぷんなさとのりさんは・・・





まくらん家に車を止めさせてもらったことで難を逃れた。

DSC02407 - コピー
もっと早く気づけばよかったよ・・・





で、そのLINEを送った張本人とは・・・

DSC02386 - コピー
半袖&短パンではりきって登場
(おわびにワインでも送っておけよー






さて、ではゴハンいただきますか。

DSC02378 - コピー
とらぱぐ&まくらん家はパスタと





サラダを仲良くシェア

DSC02375 - コピー





さとのりさん

DSC02380 - コピー
ウニめっちゃ入ってる





パンは食べ放題

DSC02377 - コピー





1週間前の天気予報ではだったのによー

DSC02398 - コピー
あ、そうなん?





どーりで、みんな痩せてみえた(笑)

DSC02402 - コピー
ウチは旅行が終わってからだな・・・





絢ちゃんの自慢のモフモフも消え失せた

DSC02400 - コピー





三太ママ黒ちゃんの誕生日が近いということで、パパからサプライズ

P_20160508_124055 - コピー
前日、三太ママがどんな顔するか楽しみとなぁにゃんさんと話してたのに・・・





さて・・・ランチ時、いつまでもダラダラと居座るわけにはいかないので、

DSC02408 - コピー





いつものカフェで、

DSC02434 - コピー
アイスティーが200円





のんびりパグ話。

DSC02438 - コピー
カートに山ほど保冷剤装着してるし、服が濡れててガハガハにならんかった





あいかわらずの定位置

DSC02439 - コピー
鼻高な男は余裕である





よーやく日もかげってきたので

DSC02437 - コピー





ようやく散歩へ(笑)

DSC02425 - コピー
なぜか、ココに来るとテンション上がる我が家のお嬢さん・・・





でも、それはほんの一瞬

DSC02457 - コピー





で、しまいには・・・

DSC02426 - コピー
まくらん家は全員歩いているのに・・・





今日のイベントは

DSC02459 - コピー
ちなみに、今日のメンツは全員飲まない・・・





照れ屋?のパグ好き外人さんが友達に声をかけさせ

DSC02461 - コピー
嬉しそうにシャッターを切る





途中、まくらんさんからは

DSC02416 - コピー





カートでダラダラなウチの連中もこの時とばかりは・・・

DSC02419 - コピー
すんません




今日は豪華な船が2隻も

DSC02452 - コピー





こんな方も来てたよ

DSC02453 - コピー






朝から天気良くて、どーなるかと思ったけど、





いい感じに曇って風も吹いてくれて、ガハガハもほとんどなく

P_20160508_154349 - コピー
のんびり1日すごせました





また涼しくなったら、みんなで散歩しよーね。





今度はぐりちゃんも一緒に





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/694-a9ee2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad