ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ日和♪♪タメ友と一緒にが嬉しーね♪♪

4月24日の日曜日AM6時・・・





ウソだろ・・・





かっつー号に拾ってもらってむかったは・・・





わんダフルネイチャーヴィレッジ

IMG_3161-640x427.jpg






まだ参加者のみなさんまばらで・・・サクサク場所取り

DSC02046 - コピー






そして今日もLINEでさとのりえっちゃんに起こされた人

DSC02130 - コピー
夜中の3時にIGのコメ返しするなよ






いつメンの中で、いっちゃん近いハズなのに、

DSC02132 - コピー
途中迷走して、到着11時





さとのり家が6時にお迎えくると聞いたうるめ家

DSC02047 - コピー
早く着いたものの、目の前で出店の手伝いしてたさとのりに気づかない・・・






場所取りしたおとなりさんにはパグさん

DSC02043 - コピー
あんこちゃん





きなこちゃん

DSC02044 - コピー
若いっっ動きが違うっっ(笑)





さて、本日の我が家の最大の参加目的は

DSC02060 - コピー
ご長寿表彰





この時期、一気に暑くなる可能性ありで参加を悩んだんすけど
(昨年はめちゃ暑かったらしい





やっぱ日頃の行いがかなりよかったらしく





もやんで気温も上がらず見事なパグ日和

DSC02066 - コピー






タメ友ぐりちゃんとワゴン撮り

DSC02068 - コピー
飼い主が背後にまわると撮るのも一苦労





うるめ家しほちゃんゆきえちゃん強制協力のもとに(笑)

DSC02073 - コピー






お、タメな黒ちゃん

DSC02087 - コピー






ほいじゃもう1回

DSC02095 - コピー
ポロメロが若かった頃はなかなかタメパグさんに会えずだったのに





みんなと一緒にお祝いできて嬉しいっっ

DSC02081 - コピー
みんなシニア
しほちゃん、ゆきえちゃんありがとー






見分けらるか?こんもずぽん家

DSC02057 - コピー
こんぶもめでたく表彰





あいかわらず見分けるポイントが・・・もずく

DSC02055 - コピー






ぽんずは大丈夫だろっっ

DSC02056 - コピー
これ以上大きくならんらしい





あんずも10歳だよーっっ

DSC02106 - コピー
あんずはちっさい頃からの付き合いだから感慨ひとしお





らいむも元気そうだね

DSC02111 - コピー






おーーーーっっ

DSC02103 - コピー
祝15歳ですよっっ
足取りもしっかりウチの連中もあやかりたーーーいっっ





昨年、たこやきの国でお会いしたフェルト作家のなつさん

DSC02101 - コピー
ふがれす出身のハリーくんチャックくん、息子のソナくんと初対面






ごまとはひさびさ

DSC02120 - コピー
ウチの連中に夢中・・・






おちびっちょとなんとかどーにか

DSC02124 - コピー






コチラは黒ちゃんのお友達ロブさん15歳と

DSC02126 - コピー





うみくん10歳

DSC02128 - コピー
ふたり揃ってお祝いです





いつメンと旅行に行き始めた頃、一緒に宿泊したボビ郎クン

DSC02136 - コピー
その当時ママのお腹にいたお子ちゃんは、パパに抱っこされてた





ん?・・・たしかイマジンドッグスで何度か・・・と追いかけたら

DSC02143 - コピー
やっぱり、クーロンくんらいちちゃん





かぼこび家のきびかりんかぼす

DSC02160 - コピー
コジクン(ペキ)も参加できてよかったね






まるたまこさん家たまこちゃん

DSC02147 - コピー






うるめそっくし静岡だいきちくん

DSC02051 - コピー
でもやっぱ、女の子と男の子だねー





パグずとあちこち遊びに出かけるようになって約10年

DSC02176 - コピー

その当時に出会ったパグさんたちも、





今じゃみんなシニア

DSC02171 - コピー
そのうち・・・底抜けるな





今も元気に再会できるんがホントに嬉しいね

DSC02177 - コピー
おもむろにワゴンをひくけいちゃん・・・





最後、ちょっと日差しが出てガハガハしたけど、





1日保冷剤いらずで、楽しぃ1日をすごすことができました

DSC02182 - コピー
連れて来てくれた、かっつー&えっちゃんありがとーっっ





今日表彰されたパグずがいつまでも元気に長生きできますように






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/692-23678584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad