ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

実は・・・だったかもしれない。

今日は年に1度の5月1日です





リロっち、さとのり家来襲7周年記念

DSC02035 - コピー
詐欺だ・・・






こんな8歳

DSC02031 - コピー
見たことないし






ちなみにポロメロが8歳になった時・・・

DSC03803_20130531220259 (1) - コピー
顔もかなり白くなって・・・コレがフツーじゃね?






ホントに同じ犬種なんだろーか?

DSC02034 - コピー







ウキャウキャぶりはあいかわらずでして・・・

DSC02002 - コピー






家の中をあちこちそちこち

DSC01998 - コピー
さとのりが仕事でいない昼間はずいぶん寝てるようなんですがね・・・






パグずの共食い・・・

DSC02000 - コピー
ちなみのポロメロは共食いにまったく興味ないようでして・・・






気配を感じるのにさとのりの姿が見えないと、

DSC01988 - コピー






探しては、実家の階段を登っちゃー降り、

DSC01993 - コピー
登っちゃー降り・・・






あいかわらずストーカー炸裂
DSC01977 - コピー






休日はかたときも離れず・・・

DSC01967 - コピー






さとのりの服は常に毛まみれ

DSC01969 - コピー






ブログ・・・書けないんすけど・・・

DSC01970 - コピー






が、しかしゴハンの時間になると、

DSC01981 - コピー
さとのり、そっちのけ・・・






なかなか顔が白くならんけど、アゴはずいぶん白くなったんすよ

DSC02022 - コピー
よくわからんね・・・





ズームズームっっ

DSC02027 - コピー
ほらね?






2009年5月1日に迎えて丸7年で・・・8歳。






でもね、実は7年前、






動物保険に入るために年齢を決めてもらおうと動物病院に行ったら

DSC09119 - コピー - コピー






先生に、





1歳~3歳

DSC09116 - コピー - コピー
と言われた






動物保険は年齢がより若い方が保険料が安い為、






有無言わさず、迎えた日を1歳にしたんだけど、
(本当は、1歳未満にしたかったのだが、歯がガタガタで判断してもらえなかった





もし、そん時、3歳にしていたら・・・





今日で・・・






10歳

DSC02039 - コピー
まさかのご長寿表彰である






何かがまちがっている・・・

DSC02011 - コピー






7歳の1年は、






世話係が6月に離婚して実家に戻り、生活が一変。






留守番が激減したものの





ひさびさの肥満細胞腫疑いで手術。






ぶどう膜炎、結膜炎、キズもつけ・・・と秋は目薬オンパレード






3パグが次からつぎへと、おなかもこわし・・・





11月から3月は病院送りの嵐でした

DSC02003 - コピー






今は特に問題なく、元気にすごしてくれます

DSC02007 - コピー






夕方さとのりお父ぅとの散歩が日課となり、

DSC01965 - コピー






近所のおっちゃん&おばちゃんにかわいがられてるとか

DSC01973 - コピー






3月には世話係がまさかの6日入院。






散歩や耳掃除のことが気になって、入院どころじゃなかったけど、






ポロメロも、そしてリロもお留守番がんばってくれました。

DSC01978 - コピー






8歳な1年は病気なくケガなくすごしていただきたいものです。





リロっち、8歳おめでとーっっ

DSC02015 - コピー
オッサンが最近お腹が弱いもんで、戦利品で・・・






9歳目指して、わちゃわちゃうきゃうきゃ楽しくすごしてくだせぃ






これからも幼稚園児リロっちを宜しくお願いいたします

DSC02036 - コピー
詐欺だ・・・








コメント

リロっち、8歳おめでと~ヽ(・∀・)ノ
相変わらず若いよね~♪
え?10歳?!まぢ有り得ないってー!!
リロっちは永遠の3歳児(*´艸`*)
マイペースなポロさん、メロさんと
いつまでも仲良く元気な8歳をすごしてね♪
今年もいっぱい遊ぼ~(^O^)/

  • 2016/05/02(月) 23:12:17 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママへ~e-313
あざーすっっv-363v-363
ホント、ちっとも変わらないよね・・・i-232
落ち着きないというか、何も考えてないというか・・・i-230
もし本当に10歳だったらポロメロと1つしかちがわない(爆)
ポロメロが落ち着きすぎちゃってるからさらに際立つよi-229
ま、元気がイチバンe-343
8歳な1年もわちゃわちゃうきゃうきゃなんで(苦笑)
また一緒にワイワイよろしくねi-278

  • 2016/05/04(水) 00:49:49 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/691-f74b4ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad