ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

で、今年の成果は・・・

インターペットの続きー




さとのりさんはブースをあちこちキョロキョロ・・・。




サンプルげっとの旅(笑)は続きます




いなばフーズはたしか・・・

DSC01846 - コピー





ペティオはクイズラリーとゲーム




おにぎりころころボーリングゲーム?とやらに参加したんだけど

DSC01836 - コピー
3回おにぎり転がすだけで・・・こんなにげっと





我が家もお世話になってるデビフフードは

DSC01845 - コピー
おにいさん&おねえさんがサンプル配布





ユニチャームは会場入り口&ブースで配布

DSC01853 - コピー





パグ友さんにも会ったよ~




のりダーさん家りんちゃん

DSC01772 - コピー




はっちゃけイヴちゃんとわくん

DSC01770 - コピー





そーいや今日は顔見知りなパグ友さんがあんまいないなぁ・・・

DSC01776 - コピー





と思ったら、めっちゃくちゃひさびさな

DSC01784 - コピー
タイニーちゃん




息子のエコルくん

DSC01780 - コピー
さとのり屋以来ですよ




娘のフラちゃん

DSC01785 - コピー
今度また一緒に遊ぼうね~





さて、会場にはこんな方々もいましてね、

DSC01768 - コピー




ハム太郎さんたち

DSC01787 - コピー





そして来場者の中には・・・

DSC01814 - コピー
ヤギさん・・・服着てる




またまたパグさん

DSC01823 - コピー
ダボくん




他にもたくさん来てたのよ・・・パグさん




さすがに疲れが出てきて、声をかける気力が失せた世話係




そろそろイベント終了時間も近づき・・・

DSC01821 - コピー
やっと会えた




結局最後まで会場にいて・・・




後半、おかんが・・・コロコロカバンが重いと言っていたが・・・




今日の成果はいかに・・・





DSC01827 - コピー
うひひ・・・




フードもオヤツもいっぱいげっとできました




賞味期限が切れないように少しずつパグずにあげたいと思います




来年もがんばろぉーっっ




おかんリロっちお疲れっっしたーーーっ





地震の被害に遭ったワンコや動物たちが、1匹でも多く助け出され、

愛する飼い主さんの元に戻れることを願っております。




トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/690-d6330201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad