ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ひさびさ同窓会♪♪

3月27日の日曜日





ポロメロリロと行くんはひさびさのおせんべの国ぃぃ





やってきたは・・・

DSC01628 - コピー
DOGDEPTイオンレイクタウン店





イオンができてすぐの時は、ショップだけで、しかも店舗が2階にあって

DSC01630 - コピー






二度と来ることはないだろーと思っていたが・・・

DSC01603 - コピー
テラスと店内でも食事ができるようになってました





さて本日のメンツはといいますと・・・

DSC01602 - コピー
あの・・・ココ、ドッグカフェですよね?





いやいや、パグずいますよー

DSC01595 - コピー
もー2年ぶりくらい??JIRUくん





と、つっこちゃん

DSC01612 - コピー
本日ひさびさ同窓会です





今日はへそくり家も来る予定だったんだけど

DSC01572 - コピー
ナナミミュウコゾウオチャッピーにも会いたかったな・・・





すっかりお姉ちゃんになったぴなぴょん

DSC01575 - コピー
ゆの吉の面倒を見てくれてたよ





そして、会うのは2回目ぴなぴょんの弟てんぱ

DSC01600 - コピー
JIRUママ“大怪獣になった”と脅されていたが・・・
どーやらなりを潜めている(苦笑)





昨日ばーちゃんに買ってもらったオモチャを広げるゆの吉

DSC01578 - コピー
妹のみー子ちゃんは初対面(ブログ見てるから初めてな気がしないけど





とりあえず腹ごしらえ

DSC01583 - コピー





ゆの吉の入園式が数日後にあるといって、つっこママはサラダをおーだー

DSC01582 - コピー
みー子出産直前、ダイナマイトボディになったつっこママ





母乳と育児のおかげで、今では元のナイスボデーに

DSC01584 - コピー
みんなで近況報告、のんびりすごし





ランチの後はお散歩へ。





会計中、そばのテーブルにパグさん発見

DSC01620 - コピー
むいくん、パパさんとランチにきてました





外に出るとまたまたパグさんに遭遇

DSC01627 - コピー
イオンレイクタウン・・・あなどれねーっっ





レイクタウンアウトレットのそばには、わんずがお散歩できるスペースもあって





JIRUくん、パパと一緒に芝生をかけあがりますっっ

DSC01655 - コピー
耳は聞こえなくなっちゃったけど、今年12歳、まだまだ元気です





めっちゃ暑がりなJIRU兄貴・・・

DSC01664 - コピー
もうJIRU的には・・・夏
(空はだけどね・・・





せっかくなんでワゴン撮り・・・

DSC01652 - コピー
完全拒否・・・





つっこちゃんはじめくんとウキウキ散歩

DSC01659 - コピー






元気いっぱい走ってるよー

DSC01666 - コピー






芝生といえば・・・

DSC01665 - コピー





芝だらけになっておりてきた

DSC01669 - コピー






そんな中、ウチの連中ときたら・・・

DSC01643 - コピー
散スト発令・・・ちっとも歩きやしない





そしてむこうからさらにパグずが・・・

DSC01635 - コピー





黒パグさんも一緒にいたよ

DSC01637 - コピー





リロっちぴなぴょんとひさびさ散歩

DSC01679 - コピー
幼稚園児に10kgのJIRU散歩はキビシイが・・・





6kgリロっちはぐいぐい行くこともないので初めて散歩にはよいのだ
ゆの吉のみなとみらいでお散歩経験済み

DSC01682 - コピー
ふだんさとのりのそばをまったく離れないヤツがてくてくと・・・





あ・・・

DSC01683 - コピー
戻ってきた・・・





若くてピチピチなフレブルさんにも遭遇

DSC01645 - コピー





あきらかに、みんなと動きがちがう・・・

DSC01646 - コピー
リロっち応戦するも、若者の勢いには勝てず(笑)





ニホイをかぎたくて仕方ないJIRUおじさん・・・

DSC01650 - コピー





興味深々近寄るも・・・

DSC01649 - コピー
ビビりは変わらず・・・





レイクタウンアウトレットに戻って子どもたちは

DSC01686 - コピー





満面の笑みな3人

DSC01687 - コピー
楽しぃ時間はあっとゆーま





でもひさびさ会えてすごい楽しかった

DSC01676 - コピー
今度はへそくり家も会えるといいね





みんなと別れた後、さとのり家はちと寄り道

DSC01692 - コピー
パグずがママに会うんは1年ぶりくらいかな。





りきまるさんに会いに

DSC01690 - コピー





今年の夏で15歳なりきまるさん

DSC01698 - コピー
目は見えなくなっちゃっけど、食欲は旺盛らしく・・・





まさかの10kg越え

DSC01694 - コピー
りきまるさん・・・足腰のために、もーちっと歩いてくだせい





でも元気そうでよかった

DSC01702 - コピー
りきまるさん、また来ますね





そして、さとのり家は、落花生の国へと帰ったのであったー。






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/687-c8acf7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad