ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

わっっ、歩いた!?

3月21日の祝日ぅぅ





がそりん満タンれっつごーっっ





まずは腹ごしらえ

DSC01481 - コピー
Pizzeria Bar CUCINA





横浜ベイクォーターの2階

DSC01488 - コピー
絢ちゃん怕さん英ちゃん





カートの中には敬ちゃん和ちゃん太さん・・・
DSC01490 - コピー
あれ?1、2、3、4、5、6・・・





のぞいてみると、

DSC01491 - コピー
小町さん




そして、黒兵衛くん

DSC01486 - コピー
突然決まったしね




と、ウチの連中

DSC01482 - コピー
まさかとかカンベンしてくれよ・・・





さとのりさん

DSC01498 - コピー
リーズナブル大歓迎




まくらんさんはピザおーだー

DSC01495 - コピー
のんびり美味しくいただいたあとは、




パグ友さんと待ち合わせ

DSC01511 - コピー
新しくできた施設の前の交差点で待ってたんだけど・・・





11パグに群がる群がる

DSC01508 - コピー





まったりだらりな絢ちゃん

DSC01512 - コピー
こんな姿で座ってりゃ・・・





こーなります

DSC01506 - コピー





お家タクシーで登場はぐりちゃん

DSC01516 - コピー
リードひっかけるにナイスな場所が・・・





本日は12パグでのんびりみなとみらい散歩

DSC01529 - コピー





のんびり・・・走るぐり黒ちゃん

DSC01531 - コピー
ポロメロと同い年とは思えない・・・






いつもカートやワゴンに乗りっぱなしのさとのり家





が、今日は・・・

DSC01524 - コピー
わがままお嬢さんがまさかの散歩





ぐりちゃん黒ちゃんに触発されたか??

DSC01528 - コピー
と言っても、歩いた距離は・・・





リロっちは、今日も

DSC01526 - コピー
ワゴンに乗るんがキライなおぼっちゃん






カートなら大丈夫らしい・・・?です。

DSC01545 - コピー






海の見える都会っぽい写真撮りたいって言ったら

DSC01536 - コピー
初めて大桟橋をえっちらえっちらのぼりました






さてのんびり散歩は続きます






おっと、コチラは・・・

DSC01546 - コピー






パグさんくーちゃんが看板犬のラーメン屋さん

DSC01548 - コピー






お店の前まで出てきてくれたよ

DSC01550 - コピー
前から後ろからご挨拶






今日もたくさん歩きました

DSC01564 - コピー
キミたちはほとんど歩いてませんが・・・






最後にテラスでお茶タイム

DSC01555 - コピー
たまには、みんな平仮名で紹介しましょかね





英と書いて

DSC01559 - コピー





豪華絢爛な

DSC01565 - コピー
タフタフはまさに豪華絢蘭





元気すぎる10歳

DSC01556 - コピー






コチラのカートには

DSC01569 - コピー
と・・・





あ、いたいたなぎちゃん

DSC01570 - コピー






ランチん時は雲行きあやしかったけど






少し日差しも見れてパグ日和になってよかった
(飼い主どもにはちと寒かったが・・・






お散歩できる季節もあと少し。






もー1回ぐらいできるかな?






またみんなでのんびり散歩しよーねー





コメント

お疲れさんでした。
ポロさん相変わらず。メロさん横浜気に入ったみたい。
リロさん相変わらず。安心安心。
ベイクォータでなくて、ワールドポータズ2Fなり。

  • 2016/03/29(火) 22:20:25 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-232
あら?ちがった?
っていうことは店の名前も違った?(苦笑)
あとでもー1回調べまーすi-229

先日は毎度お世話になりましたーe-343
またよろしくです。

  • 2016/04/02(土) 07:41:15 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/686-9a75b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad