ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まだまだ食べます、食べれます(笑)

2月28日の続きぃ~




いちごをたらふくたいらげた後は・・・

DSC01311 - コピー
POCKETさん
(閉店しなくてよかったよー)




ん?今日は・・・みんなご飯食べてるのかな??

DSC01314 - コピー
大型&中型のわんちゃんがいると、
オッサンにスイッチ入ってめんどくさいのでありがたいのだが・・・




さて、御一行はパグずのトイレをすまして2階へ

DSC01358 - コピー
オフ会だった時は、もっとたくさん参加者さんいたかんねぇ




ランチは洋食と和食が選べまして

DSC01360 - コピー
どーやら、洋食が当たりだったらしい
(恐ろしくデカいニンジンはいらんけど・・・




さらにスィーツも

DSC01404 - コピー





さてさてパグさん紹介しよーかね




まずは毎度いろいろ手配してくれた静岡組。




テーブル向かいには、ネネママ家ララちゃん

DSC01362 - コピー
パパとお孫ちゃんは、いちご食べて帰りなさった。




ミミちゃん

DSC01401 - コピー




隣には、ぴこらさん家ぷりん

DSC01415 - コピー
パパと初めて会った気がするよ・・・(いつもはお仕事めっちゃ忙しぃらしい




恵美ちゃん家さなちゃん

DSC01374 - コピー
ナ、ナントッッいつもカメラ目線撮れんさなちゃんが、今日はバッチシぃぃ




はらぽんさん家プルちゃんと、

DSC01394 - コピー




チャペくん

DSC01400 - コピー




あむちゃんなかちゃん家なめこ

DSC01369 - コピー





POCKETさんで待っててくれたELFOくん

DSC01419 - コピー




しずくちゃん

DSC01422 - コピー




けんぱーさん&あっぴさん家ゆずちゃん

DSC01376 - コピー




みかんちゃん

DSC01423 - コピー




ノリだーさん家りんちゃん

DSC01378 - コピー




と、いつメンなかっつー&えっちゃん家きなこ

DSC01377 - コピー





パオ

DSC01379 - コピー




ケロケロ&ぴょこちゃん家どんぶり丸

DSC01383 - コピー





せいろ丸

DSC01381 - コピー





いちご狩り初参加な、
ぷーパパ&クロエママ家ぷー助

DSC01386 - コピー





クロエ

DSC01389 - コピー




きぃ坊

DSC01397 - コピー




ん?




なかちゃんぴょこちゃんがなにやらニヤニヤ・・・

DSC01451 - コピー
たしかによく似てるな・・・





でも、カメラ目線なら見分けられんな

DSC01453 - コピー





今日はスペースに余裕があるってことで・・・
DSC01417 - コピー





みんなと話ができるようにとテーブル動かして・・・

DSC01429 - コピー
ネネママがなにやら・・・ゴソゴソ・・・





おっっひさびさパグ相撲

DSC01430 - コピー
あむちゃんといえば・・・東海パグオフん時の大関





あら?

DSC01431 - コピー





お、いつもは仲良し

DSC01439 - コピー
体格的にやっぱぷー助かな・・・





あら?

DSC01442 - コピー
クロエ母ちゃん強し





みぃたんからオヤツ配給と思いきや・・・

DSC01448 - コピー
音がすりゃ、とりあえず群がるウチの連中・・・





さて、カフェでのんびりした後は、




ランへ

DSC01458 - コピー
お嬢さん家のイケイケ親子とは何かが違う・・・




もちろん若者は突っ走ります

DSC01470 - コピー
プルも9歳には見えんねぇ~




ん?

DSC01460 - コピー
アンタは毎度食いすぎです・・・




あ、なかちゃん家りき

DSC01329 - コピー
すまーんっっ撮った写真がブレてたぁぁぁ





今日はホント、めちゃくちゃいい

DSC01354 - コピー
お、ゆずちゃん、いいとこみつけたね~




そんなゆずちゃんのベロと、パオのベロ
DSC01351 - コピー
パオ・・・完敗やな




ちびっこしずくはめちゃくちゃ元気っすぅー

DSC01343 - コピー
まだまだ大きくなるんかね~?いつか、しじたんの服も着れるんやろか?





今日は何?何??
さなちゃんがバッチシ撮れるんよ~

DSC01325 - コピー
いつもはオヤツ缶すらちっともなのに・・・




めっちゃカメラ目線

DSC01462 - コピー





お嬢様に背中を向けるも・・・

DSC01323 - コピー
お話に夢中で相手にされず





見切った女王様は・・・

DSC01319 - コピー
けんぱーさんひとり占め




あー今年もホントに美味しゅうございましたっっ




パグずも大満足




楽しぃ1日でございました




毎度、静岡組のみなさんありがとーねー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/684-be5bfe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad