ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年もたらふくいただきました♪♪

2月28日の日曜日




ポロメロリロさとのりはココにいた。

DSC01218 - コピー
ファンの人なら一発なんだろうねぇ・・・





晴女復活です

DSC01223 - コピー
(いや、今日は強力な晴れ女がいるしね・・・




ナイスぼでーなお姉さんも君臨

DSC01220 - コピー





サービスエリアも集客に必死だね

DSC01222 - コピー





さて、トイレ休憩後、もうひと走り





今度は・・・

DSC01226 - コピー
撮影休憩(笑)





富士山かすんでる・・・

DSC01231 - コピー





パオきなこ家登場

DSC01237 - コピー
かっつー&えっちゃんは100円パンで朝ゴハン
(ちなみにさとのりさんは肉まん1個だけほおばってきました。)





今日の朝メシはそれでじゅーーーーぶん




さーて、もーひとっ走り





で、毎度恒例の

DSC01241 - コピー
や・・・ばい・・・すでにガハってる・・・
保冷剤持ってくんだった・・・





で、

DSC01283 - コピー





今年もやってきましたっっ

DSC01247 - コピー
静岡組主催の久能山石垣いちご狩りっっ





今年もデカイっす

DSC01249 - コピー
美味ぁーーーーーーーいっっ





もちろんパグずも

DSC01253 - コピー





いただきますっっ

DSC01255 - コピー





リロっち

DSC01251 - コピー





でっかい口あけて・・・

DSC01257 - コピー





ふたりとも、クレクレの嵐で

DSC01267 - コピー





大騒ぎっっ

DSC01270 - コピー





で、今年もお嬢さんは・・・

DSC01260 - コピー
ふたりのように、まんまかぶりつくわけもなく・・・





最初は、甘み集中先っぽすら“ぺっっ”とする始末・・・





が、しばらく挑戦すると・・・

DSC01261 - コピー
やれやれ・・・






で、ちなみに土産用に持ち帰ったは・・・





今年もしっかりパクついてました・・・





これでもかっっってゆーくらいたいらげたポロリロは・・・

DSC01285 - コピー
ハウスの外でまだ食ってるし・・・





けんぱーさん&あっぴさん家ゆずちゃんみかんちゃん

DSC01282 - コピー
全然食べないとか・・・





けんぱーさんが嬉しそうにウチの連中に配給

DSC01287 - コピー
ちゃっかりメロももらってるし・・・





ハウスの外には、たらふく食べた初参加のプークロ家が・・・

DSC01291 - コピー
今日はねぇ、今まで来たなかで、いっちゃん暑い気がするわー





夫婦でくたばってます

DSC01295 - コピー





もー食えないっってほどたくさんたいらげて、





最後に恒例の

DSC01304 - コピー
そしてイチゴを満喫した一行は・・・





あんなにたらふく食べたのに、





昼飯を食いに行ったのであった・・・






続くぅ。




コメント

日曜日はありがとー!
甘いいちごをたらふく食べて
大満足のプークロ家です♪
ただ…暑すぎた…( ̄▽ ̄;)

最後の集合写真、あれ、プー助ぢゃないよ~!
あのベロはゆずちゃんだよ~(笑)
プー助は後ろに隠れてます…

  • 2016/03/03(木) 16:55:54 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-380
しもたーっっv-356v-356
ホンマや・・・マナーベルトしてへんしi-282
あとでなおしておくわーi-229
日曜はホンマ暑かったねぇ・・・
今まででいっちゃん天気良かったわ(苦笑)
でもめっちゃ甘くて美味しかったやろー?
また来年も一緒に行こうv-344

  • 2016/03/06(日) 13:54:22 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/683-006421d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad