ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

本当にそんな日がやってくるんだね・・・。

ゆんぴょんさんとりょうちゃん家




こむぎちゃんおつぶちゃんです。

201201豊州
通称むぎつぶちゃん。





ふたりは3姉妹の2パグさん。

201108さとのり屋9





ポロメロとちがって姉妹なもんでよく似ててね・・・





写真のふたりをなかなか見分けられんかった。





生むぎつぶなんて・・・さっぱり(苦笑)





初めて会ったんは、もうかれこれ7年半前。

200809パグ汁
しじたんと一緒、お台場パグ汁飲み会。





その当時のむぎつぶちゃんといえば

2009すいらん3





ゆんぴょんさん大好きJリーグ、ジェフ千葉のレプリカ

200909パグファン
(パグファン撮影会)





つぶちゃんが“2”で、こむちゃんが“7”

2009パグファン2






数字を頼りにふたりを

200902すいらん
“9”だから・・・おつぶちゃん





ってなカンジでブログで紹介してた(苦笑)

2009すいらん2
“2”番だから・・・こむぎちゃん





だもんで、ユニ着てないと・・・

2010パグミ前日
(パグミ前日)





文字が書けるさとのりカメラにすかさず名前記入(苦笑)

2011パグミ1
今はわかるんだよなぁ、左がこむちゃんで右がつぶちゃん





後になってね、りょうちゃんに教えてもらった見分け方

200912幸手パグデー





よーく見てみて・・・ふたりのおでこ

201108さとのり屋2





こむちゃんの額は

2011パグミ2






つぶちゃんのおでこはちと黒め

2011パグミ3
って、この写真じゃ・・・わからんな





そのうちね・・・つぶちゃんの口から

201201pocco家1
ペロっとベロが・・・





そんなつぶちゃんりょうちゃんには

201107さとのり屋3






これでさとのりさんもよーやく見分けられるよーに(苦笑)

201303鉄板屋2
(近所になった鉄板焼き屋)





麦粒家とは、パグミやイベントで会えました。

2010パグミ2





パグ使いさとのりに群がるみんな

2010パグミ前日2
手前のふたりがむぎつぶちゃん





りころこ家にも遊びにいったなぁ。

201201pocco家





ふたりでおりこうさん

201201pocco家2





静岡組のいちご狩り

2013イチゴ狩り2
12013イチゴ狩り
(dogcafe,pocketさんの室内ラン)





ブーピー家ご用達の鉄板焼き屋にも

201303鉄板屋





ながこさん東京来襲の際には豊州に集合

201201豊州4





さとのり屋にも遊びにきてくれた

201107さとのり屋





最近はちとご無沙汰してて・・・





poccoさんのIGで近況を知ってね、






それからあっとゆーまだった。





画面に写るつぶちゃん見てたたずんだ・・・

201201豊州1





その文章に目を疑った。

201201豊州2





むぎつぶちゃんポロメロの1つ下。

201201pocco家3





今年、めでたく10歳・・・

201108さとのり屋5





になるはずだった。

201107さとのり屋8





むぎつぶちゃんのお友達、ひなさんてんちゃんも。

201108さとのり屋3





ポロメロもそうだけど、

201108さとのり屋8





生まれてからずっとふたり一緒にいてね、

1201204お台場





いつか・・・な時がくることわかっていても

2201303鉄板屋





ふたりはずっと一緒に、元気に・・・

201107さとのり屋4





心のどっかで思ってた。

201108さとのり屋4





ポロメロ世代に兄妹姉妹でお世話してるパグ友さんてあまり知らんもんで

2013イチゴ狩り5





むぎつぶちゃんもさ、

201107さとのり屋6





ずっとずっとずっといつまでも一緒で・・・って勝手に思ってて。

2013イチゴ狩り4






・・・本当にそんな日がやってくるんだね・・・





またお空がにぎやかになったね。

2013イチゴ狩り3





つぶちゃん、みんなに会えた?

201201豊州3





poccoさん家ぐっちゃんに会うんは7年半ぶりだね。





しじたんがきっとおイモたくさん持ってるからおすそわけしてもらってね。





こむちゃんのことがすごくすごく心配だったけど

201107さとのり屋2





りょうちゃんのIGで元気な姿見れて、ちょっと安心。

201107さとのり屋5





こむちゃんつぶちゃんの分も美味しいもんたくさん食べて、

201303鉄板屋3





りょうちゃん&ゆんぴょんさんにいっぱい甘えて

20121pocco家





元気にすごして長生きしよーね。








むぎつぶ家の双子姉妹、おつぶちゃん

201108さとのり屋10
19日、りょうちゃんの腕の中でやすらかに・・・。





つぶちゃん





お空でのんびりすごしてね。





また会おうね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/682-9b5aac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad