ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ友さん家襲撃!!・・・あれ?苗字って??

5月10日の日曜日ー。




ポロメロリロ3号に乗って、西へごーごー




目的地あたりに着いたはいいが・・・

DSC01143 - コピー
ナビがピンポイントに設定できず・・・





しかも、

DSC01146 - コピー
“苗字・・・知らんやんけ





メールするも・・・帰ってきた答えは、

DSC01148 - コピー
おーい・・・
(パグ友なんて、そんなもんだ





が、実は通り過ぎていたらしく・・・





無事到着(苦笑)





ココは、





mixiでお世話になってる、きどろん(ぷれこさん)さん家。





ナント、新築を建てなさったのだーーー




実は、さとのりさん・・・

DSC05386.jpg





しかも、

DSC05373.jpg
互いのパグずに会うのは初めて・・・(笑)





開放的なリビングに

DSC05483_201505240225339a3.jpg






パグずがまったりのんびりするには最高のテラス

DSC05486_201505240225328db.jpg





三太ママさんが買ってきた都会のケーキを

DSC05358.jpg





おいしくいただいちゃいます

DSC05359_20150524022533f1b.jpg





そんな素敵なきどろん家に住むパグずは・・・

DSC05441_201505241619037df.jpg
ぱぐみさん





娘のぱぐあさん

DSC05450_201505241619031a0.jpg





さとのり家と一緒に来訪したのは、

DSC05371_20150524161901239.jpg
虎パグさん&三太ママさん家黒兵衛くん





とらぱぐさん&まくらんさん家の7パグず

DSC05412_20150524161902dfa.jpg
小町さん




和さん

DSC05461_20150524161900977.jpg





太さん

DSC05400_20150524161859472.jpg





敬ちゃん

DSC05448_2015052416284051d.jpg






絢ちゃん

DSC05369_20150524170101ccf.jpg





怕さん

DSC05417_20150524170059ebc.jpg





英ちゃん

DSC05387_20150524170059d14.jpg





到着するまでは、めっちゃ

DSC05372_20150524170721768.jpg





けど、着いて、散歩行こうとしたら

DSC05364_20150524170720eff.jpg
アンタらモフモフすぎて、かなりヤバイもんね~






みんなテラスに出てのんびりまったり~






さとのりさんオヤツ配給~

DSC05408_20150524171559978.jpg






小町さんといえばぁ

DSC05425_20150524171558b29.jpg





すると突然・・・

DSC05455_20150524171559373.jpg
英ちゃんがさとのりのヒザによじ登ってきたっっ(笑)





さて、テレビには・・・さとのり見たことなかったレアな映像が・・・

DSC05379_2015052402151083d.jpg
たこやきの国での出来事。どーやら、パグ友さんがけっこー出てたらしい・・・





自分とこのパグをみつけられるか・・・

DSC05383_201505240215108c8.jpg





すると・・・

DSC05385.jpg
だよな





さて夜は、きどろんさん家から歩いていけるこちらの店へ。

DSC05491_20150524020452981.jpg






たくさんの花や雑貨が売っている中、

DSC05492_201505240204517a6.jpg






パグずと一緒にテラスで食事ができるんです

DSC05497_201505240204516e9.jpg





みんなでコース料理をオーダー

DSC05360_2015052402045039e.jpg
DSC05502.jpg
DSC05505_20150524020449421.jpg
DSC05507_20150524020640fb8.jpg
パンがめっちゃおいしいっっ





食べつつおしゃべり

DSC05516_20150524020639f47.jpg





パグずには涼しくてすごしやすく

DSC05517_20150524020639ca7.jpg





のんびりすごせました。

DSC05509_20150524020638740.jpg





きどろんさんっっ、新居にご招待ありがとーございましたっっ
(って・・・もうかれこれ、伺ってから、10ヵ月がたつ・・・





また、ぜひぜひお誘いくだせぇ~





やっと・・・2015年分のレポ終了





これからは、ふだんのポロメロリロもUPしよかな・・・





今後ともポロメロリロブログ、よろしゅーたのみます
(もちろん、読み逃げ大大大歓迎~







コメント

苗字は(笑)

もうそんな前だったなんて!
関東ローム層の端までよくぞお越しくださいましたd=(^o^)=b
ポカポカ陽気の頃また遊びに来てくださいませね


苗字は……動物の名前です。
前の住所の時、○○県○○市で郵便物が届くような名前です

  • 2016/02/19(金) 13:47:59 |
  • URL |
  • きどろん@ぷれこ #ZK/TaodE
  • [ 編集 ]

そんな前だったのね!!
楽しかったですね〜♪
居心地の良いおうちだったのでまた行っちゃいましょう(笑)

  • 2016/02/20(土) 14:11:42 |
  • URL |
  • 三太ママ #WHSX7Fgc
  • [ 編集 ]

きどろんさんへ~v-258
関東ローム層・・・その言葉を耳にしたのはかれこれ何年前だろう(笑)
その節は、1度しかお会いしたことがないにもかかわらず(苦笑)、素敵なご自宅にお招きいただき
楽しぃ時間をありがとーございましたっっv-354
テラスでパグずとのんびり最高ですね~e-343
ちょーちょーちょーちょーうらやましいですi-237
また、ぜひぜひ襲撃させていただきますので、
お誘いくださいませっっv-364v-364

あ、次回、Tパグさんのイスは
家電の箱を逆さまにして・・・で大丈夫だと思いますi-278

  • 2016/02/21(日) 13:53:39 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

三太ママさんへ~v-258

あはーi-229
レポが大変遅くなってすみませんっっv-356v-436
その後に行った旅行のロングレポを書く気力がなく(笑)
さかのぼって書いてたら、襲撃レポが2015年レポの最後のレポになっちゃいました
(1年前とかにならんでよかった・・・ふぅぅi-229
リビングもテラスも広くて最高でしたね~i-237
あの空間の中でパグずとのんびりすごせるなんてめっちゃうらやましいですv-344
またご訪問の際はぜひぜひお誘いくださいっっv-364v-364

  • 2016/02/21(日) 14:03:00 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うぉっ、懐かしい!
すてきな新居だったね~。うっとりです。
ぱぐみさんもぱぐあさんも、のんびりすごせる素敵なおうち。

  • 2016/02/21(日) 19:47:12 |
  • URL |
  • まくらん #-
  • [ 編集 ]

まくらんさんへ~v-258
ホントに"うおっ"ってカンジで懐かしいよねぇi-229v-436
パグず仕様で家を建てられるなんてホントうらやましい限りですi-237
ウチも宝くじ当たったらポロメロリロ仕様で家建てたーいi-237
(って、買ってないから当たるわけないけどi-232)

  • 2016/02/21(日) 21:46:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/680-83a216d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad