ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグずと中華♪♪・・・あ、パグずはイモね♪♪

1月31日の日曜日




いそいそと準備してポロメロリロ

P_20160131_103856 - コピー
(信号待ちで黒パグさんに遭遇





ココにいた

DSC00992 - コピー
左手におイモやオヤツ、右手にスマホなお姉さんたち





世話係もスマホとデジカメのシャッターきりまくり(笑)

DSC00987 - コピー





が・・・

P_20160131_114746 - コピー






妥協する世話係・・・

DSC00995 - コピー






撮影会の後は

DSC00994 - コピー
しほちゃんから安納いもの配給が






本日は、うるめぐりちゃん、初めましてなこつぶくんとの

DSC00997 - コピー
みなとみらい散歩ぉぉぉ





予約したランチの時間までちとまだあるらしく

DSC01007 - コピー





みなとみらいは、マクドも

DSC01011 - コピー





100円の紅茶一杯でのんびり(笑)

DSC01008 - コピー





店内に買いにいってくれたママを待つこつぶくん

DSC01000 - コピー





こつぶくんは専用かばんに入ってママと現れたのだが、

DSC01013 - コピー
その後ろ姿は、とてもパグ連れとは思えない(笑)





そーいや、ぐりちゃんとは昨年の12月の雨降り以来

DSC01015 - コピー
あいかわらず、ポロメロと同い年とは思えん動き





ん?

DSC01012 - コピー






ひょいひょい近づく世話係

DSC01002 - コピー
10kg越えのどっしりパグさん





都会から遊びにきたとか・・・

DSC01004 - コピー
おおーっっ今日はあちこちパグさん会えるかな





さて、ご一行は、ランチ場所へ移動





またまた黒パグさんに遭遇

DSC01017 - コピー
さっき会ったじろう君のママが黒パグさんに会ったって言ってたもんで・・・





本日のランチは

DSC01076 - コピー
広東・四川料理、龍華楼さん





なんとパグずと2階の個室で食事ができるそーで

DSC01024 - コピー
中華街、ワンずと一緒に食事できる店がけっこーあるらしい





料理が出てくるあいだ

DSC01019 - コピー
こつぶバッグに





うるめ投入

DSC01020 - コピー
1パグだったら移動に便利かもね~





さてさて、ランチコース5人前をおーだー

DSC01029 - コピー
お店の兄ちゃんが取り分けてくれます。





どちらか選ぶ料理も

DSC01036 - コピー
3人分と2人分でおーだーOKにしてくれたよ





パグずのお水っっ・・・とお皿出そうとしたら、しほちゃん

DSC01040 - コピー





横でうるめが上手に

DSC01039 - コピー
ウチの連中にも試してみる・・・袋の部分までかじろうとする






パグずの話で盛り上がりつつ

DSC01041 - コピー






料理は

DSC01043 - コピー






次から次へと

DSC01045 - コピー






いろんな種類を

DSC01047 - コピー






少しずつ食べれるんが嬉しいよねぇ~

DSC01051 - コピー





やっぱ中華ったら

DSC01049 - コピー
う~ん、おなかいっぱいだよ





でも食べます

DSC01053 - コピー





狙うはうるめ

DSC01060 - コピー
ちょーマジおなかいっぱい満足ぅぅ~





個室だから、他のお客さんとか気にしなくていいのがいいね~

DSC01034 - コピー






パグずには、またまたおイモの配給

DSC01067 - コピー





みんなで

1454848970505.jpg
しほちゃんなぁにゃんさんこつぶママさん写真ありがとーーーっす





さて、ご一行は次の目的地?へ

DSC01071 - コピー






散歩というものの・・・

DSC01086 - コピー
ワゴンに入れるとギャンゴラだったガキンチョさえも静かに乗る始末・・・





で、みんなにくっついていった先には、

DSC01077 - コピー





ナント

DSC01080 - コピー






馬肉は鉄分やカルシウムが他にお肉より多く、栄養が豊富らしい。

DSC01082 - コピー
皮膚炎やアトピーにも効果があるとか・・・





あれ?オッサンは?

DSC01081 - コピー
そっちかよ・・・





お買いものの後は、元町ぶらぶら





ポロメロが散歩できるようにと道を選んでくれたのに

DSC01090 - コピー
ちっとも動きゃーせん





ぶらぶら歩いて、ひとやすみ。

DSC01095 - コピー






温かい飲みもんとケーキいただきます

DSC01097 - コピー





もちろんパグずには、

DSC01103 - コピー
イモイモ出血大サービス





のんびり散歩して(ウチの連中はほとんど歩いてない)





たくさんパグ話して、





楽しぃ1日でございましたー。





またぜひぜひよろしくですっっ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/679-d1aa6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad