ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

出来たよーーーっっ!!

1月24日の日曜日





今日は午後からパグずとのんびりブログでも書こかな・・・と思ってたら、





“出来たよーーーっっ





と、LINEが。





お昼までに到着しないと小学生が腹がへったと騒ぎ出すにちがいないと





慌てて準備して、てみやげ買ってきていざ出発





で、着いたは・・・

DSC00955 - コピー
まいど(笑)車で15分パオ&きなこ家





えっちゃんからのLINE。

DSC00967 - コピー






何ができたかっていうと・・・

DSC00984 - コピー






むふっっ

DSC01107 - コピー
そりゃすっとんでいくでしょーーーっっ






前に(かなり前に)、えっちゃんぴょこちゃんとユザワヤ行って買った生地が

DSC00943 - コピー
ポロメロリロの服に変身したのだーーー





しかもえっちゃんメロにはスカートつけてくれた

P_20160124_135741 - コピー
しかも、この生地はどんぶりせいろとお・そ・ろ






さらにっっ

DSC00948 - コピー
購入した生地がセール品で、めっちゃ安かったのをいいことに・・・





来シーズンに着れればいいからと頼んだであった(笑)

DSC00953 - コピー
もーめっちゃいいやんっっ





今度のみなとみらい散歩に着て行こう

P_20160124_135607 - コピー






さて、世話係さん大騒ぎの後は、

DSC00980 - コピー
近所で昔からやってる中華料理屋さんがあるらしい。
(家にあったメニュー表が古すぎて、価格が違ってた笑)





出かける前に慌てて買ってきたは

DSC00977 - コピー
YOKOYAMAの、今日はショコラのロールケーキにしてみた





えっちゃんが嬉しそうに出してきたは・・・

DSC00945 - コピー
めっちゃ濃厚ー
(もちろんパグずはありつけません・・・)





そして、のんびりだらだら・・・

DSC00963 - コピー
だって心地いいんだもん、しょーがなくね?





まるで自分の家のように世話係もパグずも

DSC00982 - コピー
だらだらすごし、





晩飯までいただき、

DSC00973 - コピー
実家に帰っていったのであったー(笑)





えっちゃん、パグ服ありがとーねー





またおじゃましまーす




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/678-ed38e8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad