ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

世話係、ひさびさ都会に出没っっ。

1月23日の土曜日。





天気予報は・・・





最近のさとのりさん・・・不調だ





ひさびさに1人都会へ





都会にウトいさとのりさん





気がつきゃ、乗り換え予定の駅を余裕でスルー・・・・・・





慌てて戻って、到着したは・・・

P_20160123_222814.jpg
予報が出てるわりには人わんさかいるし・・・





この街の象徴といえば・・・

P_20160123_222805.jpg
ポイント2つおさえて撮れば完ぺきらしい。





あ、でもやっぱコチラさんかな・・・

P_20160123_222939.jpg






さて、指定された待ち合わせ場所へ

P_20160123_222825.jpg
駅から見える場所でよかった・・・
(いまだかつて東急ハンズには1発でたどり着いたことがない・・・苦笑)






みんなにくっついて到着した建物





らせん階段で2階にのぼると・・・

P_20160123_221633.jpg
横浜の高級レストラン“サローネ”のグループ店とのこと。
(横浜のそのお店はランチだけで最低6000円するらしい






若者の街向けに、もっとリーズナブルに食べれるようにした店だとか・・・

P_20160123_183347 - コピー
さとのりさん、何気に緊張・・・





お店のスタッフからなにやら、お店のこととか料理のこととかご説明がございまして・・・

P_20160123_183545.jpg
(あっしの懐で、ホントに食えるのか???





しかもおしながきを見ても

P_20160123_183656 - コピー
アクアパッツアとティラミスしかわからない・・・






ご一緒したのは、虎パグさん三太ママさん

securedownload2.jpg
初めましてのりくふうさん
りくふうさんはワインをチョイス





他の3人は飲まないのでソフトドリンクを。

P_20160123_192216 - コピー
さとのりさんは、ブラッドオレンジジュース
(他に赤ぶどうジュースしかなかった)





10種類もの料理・・・けっこうな品数だよね・・・

securedownload3.jpg
ポレンタインパッデラ





が、

P_20160123_185220 - コピー
みんな・・・こんなんばっか出てきたら・・・とよぎったらしい(笑)






お次は・・・

securedownload5 - コピー
パッセラインサオール





三太家とりくふうさんとは古くからのお付き合いだそうで

P_20160123_192205 - コピー
魚介のヴァポーレ





りくふうさんは、りくさんふうさんというフォーンと黒パグさんがいたそうで。

P_20160123_193408 - コピー
カヴァテッリコッツエエチーマディラーパ(パスタ)
(ちなみにさとのりさん・・・苦い葉っぱ苦手です





ふたりとも、18歳と大往生!!

securedownload7.jpg
(スタッフさん、かまずにちゃんと料理名言ってた・・・チッッ)





お会いしたかったなぁ・・・

securedownload8.jpg
白身魚のアクアパッツァ





昔のイベント話やパグミが始まった頃の話などなど

securedownload9.jpg
ズッパディチェーチ





いろいろ聞くことができました

securedownload10.jpg
パッパルデッレラグーディポッロ





さてさて料理も8品目め

securedownload11.jpg
カプネットブッロエグラナパダーノ





どれも1品1品は

P_20160123_204430.jpg
こぶりなんですが・・・パスタが2品も出てくるとお腹もけっこう満たされ、






9品目めのパスタは自分で量を決められるらしく、

securedownload12.jpg
スパゲティポモドーロ
(~1kgまで注文できる
ちなみにさとのりさんは50gで。





10品目めはスィーツ

ティラミスプロポスタ

securedownload13.jpg
スプーンですべてをすくって食べると・・・ティラミスになるらしい・・・





ふぅ・・・美味しかった





しかもかなりおなかいっぱい(笑)





グルメな虎パグさんのおかげで、普段では絶対食べれることないよーな





美味しい料理をいただけました

securedownload14.jpg
三太ママさんやりくふうさんにもお会いできて、楽しぃ時間をすごせました





虎パグさん写真ありがとね






またお会いできるん楽しみにしてます





で、外にでるとどころか・・・も降らず





無事、パグずの待つ実家に戻ることできました。






コメント

この間はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

すごーい!!
お料理1品1品にちゃんと名前まで。。。
私の手抜きブログとはえらい違いだわ(^^;)

またおいしい物食べに行きましょうね♪

  • 2016/02/13(土) 10:06:06 |
  • URL |
  • 三太ママ #WHSX7Fgc
  • [ 編集 ]

三太ママさんへ~v-272
先日はお世話になりましたーi-237
最初(1品目)出てきた時はどーなることやらって思いましたが(笑)
どれもこれも美味しくて楽しかったですね~e-343

あぁぁぁ、ここにKろんさんがいたら
楽しさ、さらにパワーアップだったのに(爆)

またぜひぜひお誘いくださいませっっv-364v-364
懐貯めておきま~すi-278

  • 2016/02/13(土) 14:27:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/677-e1d8449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad