ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

夢の7パグ散歩♪♪・・・あれ??

5月17日の日曜日、サムディさんの朝ぁぁ

DSC01898 - コピー
とらぱぐまくらん家は今日も散歩がてら河口湖へ写真撮りに





いつも大所帯でわらわらしててわかりにくいけど

DSC01901 - コピー
よーく見ると、みんな顔違うよ





和さんもがんばって歩いてきました

DSC01896 - コピー





サムディさんの庭を縦横無尽に突っ走るどんぶりせいろ

DSC01903 - コピー





ララちゃんミミちゃんおはよっっ

DSC01917 - コピー
晴れ女ネネママ





来年もよろしゅーたのんます

DSC01928 - コピー
うん・・・4時間くらい(笑)





常にガハガハな親子、ぷー助きぃ坊

DSC01911 - コピー
起きて・・・まだ何もしてないよね?(苦笑)






息子のきぃ坊は・・・

DSC01906 - コピー
まだ大丈夫らしい





ご長寿まであと〇年の小学生

DSC01892 - コピー
クマのガラシャツでも、オレンジのずぼんでもなんでも着こなす





朝、何もしなくても朝ゴハンが食べれる幸せ

DSC01884 - コピー
パンもオーナー手作りなのよ





さて、チェックアウトした、一部ご一行は、






車を走らせ30分

DSC01951 - コピー





ランチしにやってきたは

DSC01935 - コピー





今日もお世話になります

DSC01976 - コピー






予約した時間まで、店の前の広場でのんびり

DSC01964 - コピー





オッサンおもわず走り・・・歩きます

DSC01937 - コピー





到着した途端、暴走したガキンチョ・・・

DSC01942 - コピー





いっぱい走ってくれればいいのに1回暴走したら満足するガキンチョ

DSC01947 - コピー






うきゃうきゃとんだりはねたりしてもヤングはガハガハしません(苦笑)

DSC01958 - コピー





やってみたい・・・と、お嬢様。

DSC01952 - コピー





いつもはどんぶりせいろに引っ張られひっしに歩くぴょこちゃんだが・・・

DSC01953 - コピー





夢の7パグ散歩

DSC01955 - コピー
いや、6パグ・・・和さんおいてくなよ






7パグ?散歩にご満悦なお嬢様はお礼にオヤツ配給

DSC01970 - コピー






散歩に付き合ってない連中も

DSC01962 - コピー
そこはしっかりいただいちゃいます






定位置キープなおふたりさん

DSC01956 - コピー
ツーさん・・・マッサージ、あとはたのんだよ





お店はオーナーが1人でやってるんだけど

DSC01971 - コピー
おまかせで注文すると





サラダやパスタ、ピザに・・・

DSC01974 - コピー
かなりのボリュームおなかいっぱいになります





のんびりすごして、おなかいっぱい食べて、





帰りの交通渋滞回避のために





早めに帰宅することに。





2日間、お天気もなんとかもって





楽しくすごすことができました





またみんなでわいわいやろうねーっっ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/676-1fa41648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad