ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

6れんじゃーでお祝いなのじゃ♪♪

2015年5月16日の夜

DSC05677 - コピー
ドッグランドサムディさんで乾杯





ぷークロ家も間にあった

DSC01782 - コピー
きぃ坊長旅ごくろーさん





おそらく、車に乗っていただけだったとは思うんだが・・・

DSC01808 - コピー
父ちゃん顔いがんでんよ・・・(ぜいろの上をいくな





さて、昼間さんざん食った飼い主どもは

DSC05669 - コピー
大丈夫!!





肉料理ははずしてもらいましたから・・・

DSC01766 - コピー





飼い主がお腹パンパンになった後は、





パグずにも奮発

DSC01844 - コピー
ウチじゃ絶対買えねー





いつも飼い主どもを癒してくれる

DSC01848 - コピー






パグずに感謝な気持ちを込め・・・

DSC01851 - コピー
パグずケーキ争奪戦





さとちゃんのもとに

DSC01854 - コピー





次から次へと群がる

DSC01856 - コピー





食ったもん勝ちだぞー!!(笑)

DSC01865 - コピー
いや・・・きなこ・・・あちこちでもらってるハズ






今年めでたく10歳を迎える6パグず





えっちゃんがみんなに好きな色(飼い主が)で

DSC05723 - コピー
ちゃんちゃんこ作ってくれた





熟女プリケツきなこはピンク

DSC05703 - コピー





ムラサキパオ

DSC05719 - コピー






とてもポロメロと同じ年には見えんが・・・なぁ、梵さん

DSC05715 - コピー
ちなみに飼い主、この姿の写真入りTシャツ、ユニクロで作りよった・・・





和さんもピンク

DSC05709 - コピー
黒パグさんは、赤やピンクがよく似合うねぇ





どんぶり

DSC05707 - コピー
しゃーないな・・・カエル好きの飼い主の家にいる限りは・・・緑(笑)





小町さんも一緒に

DSC05708 - コピー






ちなみに、20パグ中、シニアじゃないのは・・・4パグだけ(笑)

1432440092188 - コピー
みんな長生きしよーなぁーっっ





さて、パグず大盛り上がりの後は、

DSC01770 - コピー






恒例の5月誕生日なオッサンたちを祝う会

DSC01773 - コピー





いい年したふたりが仲良く(爆)“ふぅ~”

DSC01775 - コピー





ケーキ入刀

DSC01780 - コピー
これからも、パグずと、奥さんのお世話よろしくね(爆)




オーナー、いつも準備ありがとー





そして、宴の最後を飾るは・・・

DSC01818 - コピー





パグずを探せ

DSC01801 - コピー





夫婦でジャンケン

DSC01837 - コピー





2グループに分かれて、自分家じゃないパグ探すよ

DSC05666 - コピー






いつメンの連中はみんなパグわかるから、

DSC01835 - コピー





まくらん家を探します

DSC01826 - コピー





お目当てのパグがめの前にいればラッキー

DSC01785 - コピー
クロエきぃ坊もいるし、次回からは黒パグ組も混ぜちゃおっかな―





誰でもわかる顔でもテーブルの下に隠れてるかも・・・

DSC01791 - コピー





景品はみんなでパググッズ(1000円以内)持参。

DSC05693 - コピー
順位番号決めてっから(テキトー)選べないよ





袋の中から1枚・・・

DSC05686 - コピー






けっこー必死に探す飼い主ども

DSC05680 - コピー






何度やっても、けっこーおもしろい

DSC05681 - コピー






ゲームで盛り上がり、パグ話に花が咲き

DSC01830 - コピー
足・・・あがってるけど・・・





楽しぃ夜はすぎていったのであった・・・・

DSC01786 - コピー





もーちっと続く。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/674-2023ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad