ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

次から次へと料理が・・・

5月16日、朝6:30・・・




眠い目をこすりつつ、ポロメロリロ3号に乗り込み、




西へ西へ西へーーーーー




都会はちっと混んだけど、すいすい走るよ中央フリーウェイ(笑)





で、今回も

DSC01697 - コピー






ちょっ早な2家族はSAで休憩してたかんね

DSC01699 - コピー
ノンストップだったからね・・・




コチラも無事到着

DSC01678 - コピー





ご一行に近づき、必死に顔と名前を一致させる小学生(かっつー)はじめ飼い主ども

DSC01683 - コピー





さとのりに言わせれば・・・

DSC01701 - コピー





黒パグ姉妹や家族に比べりゃ楽勝だけどね

DSC01704 - コピー





陽菜瑠華とか、こんもずとか、プルピーとか・・・

DSC01692 - コピー






しばらく会わんと・・・ちっとも見分けられん

DSC01691 - コピー






で、今日も寝不足&準備不足(飼い主が)で最後に登場は

DSC01710 - コピー
どんぶり丸せいろ丸





せっかく到着したものの・・・

DSC01695 - コピー
カンベンしてくれよ・・・





おそらく原因は・・・

DSC01682 - コピー
ツーさんに家に閉じ込めておくよー言っといたのに・・・(爆)





で、急遽変更、場所変更ー。

DSC05554 - コピー





やってきましたは、屋根付きBBQ場

DSC01730 - コピー






男連中は、火をおこす

DSC01721 - コピー





で、

DSC01726 - コピー
ちなみに、さとのりさんも・・・企格&交渉で気力体力使い果たし(笑)・・・





と、そこに現れたは、

DSC05549 - コピー
ネネママ家ミミちゃんララちゃん




遅刻かと思いきや・・・

DSC05551 - コピー
海から漁を終えて戻ってくる船を港で待ち・・・




ネネママがげっとしたは・・・

DSC01718 - コピー





何をかくそう・・・

DSC01717 - コピー
しらすてんこもり





すると、とらぱぐさん・・・

DSC05590 - コピー
ゴハン炊きだした・・・





寝不足お嬢様はちっとも動かず、ひとりでパクパク・・・

DSC05561 - コピー





その横には

DSC05640 - コピー
ネネママさん来たしね





じゃ、とりあえずテキトーに

DSC05580 - コピー





パグずは

DSC01746 - コピー





ワゴンには

DSC05626 - コピー





ウチの連中若干2パグが、ワゴンに放置するとギャンゴラうるさいので、

DSC05644 - コピー
さとのりさんの席は・・・





キャンプ料理が得意なまくらん家

DSC05579 - コピー
2人でいろいろと下準備・・・・





このまま食べても美味いけど

DSC01742 - コピー
DSC05595 - コピー






コレは・・・

DSC05585 - コピー






さらに・・・

DSC05592 - コピー
DSC05594 - コピー






次から次へと登場する料理に、みんな感心しきり・・・

DSC05616 - コピー
そこに座っても、何ももらえんけど・・・






なんと、しまいには・・・

DSC05625 - コピー
ケーキまで





さっきのアルミホイルの正体は・・・

DSC05633 - コピー





今日の梵さん

DSC05559 - コピー
りんごルックでキメッッ





見せられっぱなしだったわんず達には

DSC05576 - コピー
ネネママから嬉しい配給






そして・・・

DSC01744 - コピー
こげてない・・・





ほいじゃ、

DSC05600 - コピー






こんなん食ったことない

DSC05630 - コピー
幸せすぎる・・・





さて、飼い主どもが腹いっぱいの後は、

DSC05657 - コピー






写真撮りまくりタイム

DSC05658 - コピー
ララちゃんどんぶり追加





ガハガハ親子

DSC01760 - コピー






コチラも余裕な貫禄

DSC01759 - コピー
誰が誰だかわかるかい?





こっちが

DSC05536 - コピー





で、こっちが

DSC01737 - コピー






もちろん、全わんずショットも

DSC01751 - コピー
えーと・・・12フォーン、5黒、1キャバ?(苦笑)





雨もやんで、のんびりわいわい腹いっぱい





一行は、いつもの宿に向かうのでしたー






続くー。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/673-173957a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad