ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

コタツでぬくぬくするハズが・・・

1月10日の夜





ぴょこちゃんから、





“明日、海の見える都会に行くから、おススメの店とか教えてほしい”





と、連絡あり、直接やりとりしてもらうためにまくらんさんと





明日もコタツに入ってパグずとぬくぬくするハズが・・・





DSC00871 - コピー
なぜか我が家もココにいた





静岡組のなかちゃん&はらぽんさんがペット博に行くってんで

DSC00872 - コピー
まくらん家とランチしてのんびり散歩した後に、





合流するかなんて話になり、やってきたのだが、

DSC00876 - コピー
なぜか、11時にはココでこんなことに・・・





どーやら、

DSC00885 - コピー
予定が変わったらしい





ま、たしかに・・・

DSC00904 - コピー
我が家も過去に2回くらいしか行ったことないし、
今後も行く予定はない(苦笑)





とりあえず、腹ごしらえ

DSC00903 - コピー
と、いうことなので、





ひさびさ来店

DSC00894 - コピー






最近はえらい繁盛してるらしく

DSC00896 - コピー
予約してもいっぱいなことが多いらしい。





今日は、ちと寒いので

DSC00892 - コピー
牛スジ定食であったまろ





さてコチラは、まくらん家のおにゅうカート

DSC00877 - コピー
おしくらまんじゅう・・・やな





若者は(といってもシニアだが・・・)歩きます。

DSC00899 - コピー
やっぱ、シューマイよねー(毎回毎回すんません





だもんで、我が家はもらったまくらん家の旧カートで初散歩

DSC00891 - コピー
イイ感じ(やっぱワゴンで散歩は重くて大変なのよー






3パグ乗るとこんなカンジ

DSC00937 - コピー
ワゴンだと、歩く歩くギャーギャーだったリロも、意外に静かに乗っていた





さて、ランチの後は、ぶらぶら散歩

DSC00905 - コピー
今日はペット博に来たわんこ連れも多く、ボステリ仲間さん達に遭遇。






そんなペット博に行っていたさなちゃんも合流

DSC00909 - コピー
規模もずいぶん小さくなってるみたいだしね・・・





黒パグさん親子にも会えました

DSC00929 - コピー
おかあちゃんは保護パグさんだとか・・・(動物病院に置き去りにされてたらしい・・・)





素敵な家族に迎えられてよかったね
DSC00933 - コピー







さて、一行は、





ぶらぶら散歩しながら

DSC00921 - コピー





写真を撮り

DSC00925 - コピー
お正月明けの休みということあって、遊びにきてる人が
いつもよか少なく、囲まれることはなかったな。





写真撮るなら・・・

DSC00913 - コピー
ワゴンのほうがよかったりする・・・





まくらんさん先導のもとで、山下公園~元町と歩き、





中華街へと静岡組とぴょこ家を送り届け、





海の見える都会をあとにしたのであったー。





気がつきゃ、17パグ、1トィプー(笑)





のんびり楽しぃ1日でございました





また散歩しよーねー






コメント

あけまして・・・(遅い!!!)
さとのりさん!ブログを見るたび、パグまみれで羨ましい!!!

今年もがっつり、ポロくんメロちゃんリロくんの姿で悶えさせて頂きますよー^O^

  • 2016/01/20(水) 21:59:52 |
  • URL |
  • パグ姉さん #-
  • [ 編集 ]

パグ姉さんへ~v-457
あけましておめでとーございます!!(笑)
今も昔も変わらず(笑)
パグにまみれてすごしております。
どこかでぶんぶんちゃんにも会えると嬉しいんですが・・・
今年もよろしくお願いしますv-363v-363

  • 2016/01/23(土) 15:17:48 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/672-c7be11cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad