ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ひっさびさ同窓会♪♪

6月21日の日曜日のさとのり屋はぁ、

DSC05859 - コピー







めっちゃひさびさ同窓会

DSC05861 - コピー





つっこママはじめくん家つっこちゃん

DSC05894 - コピー






と、ゆの吉

DSC05895 - コピー
赤ん坊の頃、寝ない、飲まない(ミルクを)、泣きやまない、3拍子揃った、彼も、
もーすぐお兄ちゃんである





つっこママ、出産直前来襲

DSC05901 - コピー
ブログで体重がぁぁぁと言っていたが・・・想像をはるかに超えていた(笑)






JIRUママぴなぴょん

DSC05868 - コピー
ぴなぴょんもピースとかするよーになったんか・・・





JIRUパパが出張なためJIRU兄貴





てんぱは留守番(実家預かり)

DSC05879 - コピー
元気にスクスク育って、大怪獣となり、ママひとりじゃ手に負えないらしい・・・
(ちなみに髪をバッサリ切ったら天然パーマは解消したらしい)





やさしいお姉ちゃんとなったぴなぴょん

DSC05889 - コピー
大怪獣の連日の攻撃に必死に応戦中?だとか・・・






へそくり家ななみゅうもママ





ナナミ

DSC05888 - コピー
パパが仕事で、7歳になっても、これまた手に負えない(笑)ミュウは留守番





しかも、さとのり屋に必ず一緒に来襲して





大人に負けないくらい食っていたコゾウオチャッピー・・・

DSC05880 - コピー
小学生になったコゾウは、友達付き合いが忙しくて、さとのり屋どころではない





ナナミュウモ家の近くにはコゾウの友達がたくさんいるらしく、

DSC05884 - コピー





一緒にくっついて遊ぶオチャッピーはみんなからお姫様あつかいだとか・・・

DSC05885 - コピー
(ママはそんなお姫様の将来を若干心配している・・・苦笑)






さて、本日の話題はもちろん、





つっこママ出産直前話&子育て話で大盛り上がり






みんなつっこブログをしっかりチェックしてるもんで、

DSC05988 - コピー





つっこママの見事なまでの妊婦体重おーばー姿に心配?爆笑?

DSC05902 - コピー
出産のために入院した病院でもクッキーとか食ってるし・・・





ふと見ると・・・はじめくんの腕には

DSC05964 - コピー
ブログに載ってた、BVLGARIの時計がっっ





うひょーっっ、こんなん生で見るのもこの先ないかもーっっ

DSC05968 - コピー






コチラはもうすぐ兄ちゃんとなるゆの吉

DSC05972 - コピー
本日は電車に夢中・・・





と思いきや、

DSC05970 - コピー






JIRUママのスマホゲームに熱中

DSC05990 - コピー





しつけ用のゲームらしい

DSC05944 - コピー
どーやら、おしりとトイレ・・・





おしりを押すとがトイレに落ちるらしいのだが、

DSC05949 - コピー
ゆの吉、そーとー気にいったらしく、ひたすら連呼・・・





てんこ盛り?(笑)になったら、最後にジャーっっと流すらしいのだが、

DSC05946 - コピー





エンドレスに繰り返す・・・どんだけ好きなんだ

DSC05948 - コピー
ちなみに、スマホなもんで、ちょっとへんなとこ触って、
この画面に戻れなくなったゆの吉は・・・ギャン泣きしていた






実は、このメンツでは最後のさとのり屋

DSC05926 - コピー
子供がたくさんいてもパグずがたくさんいても、
まわりを気にせずわいわいのんびりできるさとのり屋がなくなるんは実に惜しい…





ぴなぴょんゆの吉で、ふぅぅーーーっっ

DSC05927 - コピー






ホントに落ち着いた直後だったもんでね、

DSC05939 - コピー
パグ友さんサマサマです






そして、ぴなぴょんから、突然・・・

DSC05959 - コピー





絵を描くのに貸したメモ帳に

DSC05957 - コピー
ホンマにええ子や・・・





さとのり家以外はパグずの世話と子育てに大忙し。

DSC05903 - コピー
なかなかみんなで会うのが難しいけど、





1年に1回くらいは会えるといいなー。

DSC05982 - コピー
とりあえず落ち着いたら、つっこ家とおせんべの国乗り込みに行くかな






みんな忙しぃ中ありがとーっっ






楽しぃ6月の出来事でしたぁ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/671-3f29b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad