ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

泣くなよ・・・って言われたって泣いてしまうわい!!(苦笑)

新年あけましておめでとーございます

DSC00840 - コピー






のんびり楽しぃお正月でしたか?

DSC00844 - コピー
再来年用に・・・と、一昨年の秋に頼んだポロメロリロ





前から、こんなん作ってほしいなー思ってて、日和さん

DSC00857 - コピー
メロは着物で羽つき






ポロは袴で凧あげ

DSC00860 - コピー
しかも、凧には・・・“芋”(爆)





リロっちはコマまわし

DSC00862 - コピー
と、おーだー。
さすが日和さん、ポロリロ、顔のデカさ、ちゃんと違うし





イメージ通りのポロメロリロを作ってくれました






元旦のさとのり家は、スナフキン(弟)家族が来襲ー

P_20160101_193951.jpg
スマホを使いこなす?2歳児





ナント、お父ぅ&スナフキンからお年玉

P_20160101_195417.jpg

高級?オヤツと新しいハーネスでも買うか・・・





そして昨年のクリスマスに我が家にとてつもない贈りものが。

P_20151223_212611.jpg
パグミや東海パグオフで、長寿表彰の際に贈られるD母さん作の表彰状





両オフ会はすでに終わってしまって、手にすることはできなくなったのに、

P_20151223_164545.jpg
めでたく10歳迎えたポロメロのために
D母さんが描いてくれたというのだーっっ






もうさとのり大騒ぎ&感極まって涙うるうる・・・

P_20151223_211754.jpg
メッセージカードには、“泣くなよー”の文字が・・・
(そんなん言われたって泣いてしまうわい!!





パグミのあのステージでお祝いって・・・できへんからと

P_20151223_212035.jpg
Nっちさん&Yかさん夫婦D母さんに頼んでくれて送ってくれた





おかんもガラケーで

DSC00746 - コピー
もー感激すぎて言葉にならん。





昨年は、さとのり家いろいろあって・・・大変な思いもしたけど





今日までポロメロリロとがんばってきて、本当によかったなーって。

P_20151223_212516 - コピー
最高のプレゼントでした。





今年も、ポロメロリロが元気にのんびりすごせるよう





散スト(散歩ストライキ)に負けず、





耳掃除の格闘にも負けず





世話係がんばりたいと思います





どーかどーか今年も





ポロメロリロさとのり





宜しくお願いいたします





みなさんにお会いできるんを楽しみにしとります






南日和さんD母さんNっちさんYかさん





ホントにホントにホントにありがとーございました








コメント

さとのりさん、ポロさん、メロさん、リロっち
あけましておめでとう〜〜。今年もよろぱぐでーす。

素敵なクリスマスプレゼント良かったね〜

リロっちと3パグ揃ってちゃんちゃんこ隊、そして20歳目指して
元気に楽しく過ごしていきましょねっ♪

  • 2016/01/08(金) 23:22:02 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

可愛い~
表彰状、これは泣けますね。
感動のおすそ分けいただきました。

  • 2016/01/09(土) 13:18:25 |
  • URL |
  • 布遊子 #-
  • [ 編集 ]

なかちゃんへ~v-457
あけおめでーすv-364v-364
今年も会えるん楽しみにしてますv-354
よろしくねーi-237

まさかまさかのプレゼントに、
もーめっちゃびっくりでしたv-356v-356
朝霧の写真と一緒に部屋に飾らせてもらってますv-352

リロのちゃんちゃんこ(笑)
まだまだ先の話ーって、
気がつきゃ再来年なんだよねv-356
3パグ揃ってちゃんとゃんこ写真撮れるよー
世話係、がんばります!!

  • 2016/01/09(土) 18:45:55 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

布遊子さんへ~v-457
あけましておめでとうございますv-278

初めまして、ブログを読んでいただき
ありがとうございますv-353

以前、全国パグミーティング、東海パグオフ会
というイベントがありまして、
パグ飼いさんたちにとっては、
パグさんが10歳になって、
みんなにお祝いしてもらって、
この表彰状を手にする日を夢見て・・・

今は両イベントとも終わってしまったので
もう手にすることはない表彰状でしたので、
本当に届いた時は感動してしまいました。

これからもパグずが元気に
1日でも1年でも長生きしてくれるよう
がんばります。

  • 2016/01/09(土) 19:03:10 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/670-5db1ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad