ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

は、はじめましてっっ…あれっっ!?

またまた告知しちゃいまーすっっキラキラ

3月22日(日)、オフ会やりまーすっっbikkuri01

場所は、SJDドッグランです。

時間は12:00から15:00まで。

今回も貸切です。

利用料金は、パグさん2匹まで1260円
(1パグさん増えるごとに500円)です。

早く到着した場合は、入口スグのフリースペースで遊ぶこともできます。
 (貸切ランはフリースペースの隣りです)

雨天の場合は…決行でーすっっ。

 SJDドッグランは屋根付きなんですっっ

で、今回も、名簿作成をしたいと思いますので、参加表明をお願いいたします。

パパさん&ママさんのハンドルネーム
   パグさんの名前、
          年齢、
          オスorメス、
          フォーンorブラック

mixi さいたま89サークルでも告知をしていますので、
どちらかひとつに表明をお願いいたします。

今回、スペース的な問題で、参加表明数が多い場合、途中で参加人数を制限させて
いただく場合がありますので、ご了承ください。

参加される場合は、ドッグランの注意事項を必ず読んでください。
 
 フリースペースには、日曜日ということもあり、
 他の犬種のワンちゃん&パパさん&ママさんも遊びに来られます。
 入口付近での写真撮影、飼い主さん同士のコミュニケーションなどは
 トラブルの原因となりますので、
 必ず、貸切ラン内で行っていただくようお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしてまーす


2月21日(土)、本日ポロメロと向かった先は…横浜港北

ポロメロ、とーとー、
横浜上陸ですっっbikkuri01

高速ビュ~ン、順調に走って、あとは第3京浜~と思ったら、
まちがえて、みなとみらいの方に行っちゃって
(パパっっ、しっかりしてくれいっっ)
ランドマークとか、観覧車とか、パシフィコとか見つつ、慌てて第3京浜入口へ。

到着したのは、ららぽーと横浜キラキラ

今日は、JOKER’S DININGで開催される、パグパーティに行ってきましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC07579.jpg

今日もたくさんのお友達に会えるかな~
出かける際に、名刺がちょっとしかないのに気づいて、
あわてて家にとりに帰っちゃいましたよっっ

の、前に恒例のランチッッ

ご一緒したのは…

たまうめさん家うめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07591.jpg

たまごんくんキラキラ(緑)
DSC07622.jpg

Let’s go pugプルピーママさん家ピースくんキラキラ(水色)
DSC07701.jpg

プルくんキラキラ(オレンジ)

DSC07691 - コピー


そして、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこママさん家のつっこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07665.jpg

つっこちゃん家はパーティキャンセル待ちだったんだけど、
(あと1家族キャンセルになれば…

ナント、今日登場予定だった、プルピーパパさんが、来れなくなっちゃって
はじめくんはスノボーに行っちゃったから、つっこちゃん&つっこママ
パーティに参加できることになったんですよ~

ランチ終了後、お天気が良かったので、お外で遊んでたら、パグさん登場っっ
めいちゃんですキラキラ(オレンジ)
DSC07670.jpg
めいちゃん家は、前回のパグパーティに参加されたそうで、
今回も申し込んだそうなんですが、
キャンセル待ちで残念っっ
でも、会えて嬉しかったですっっ

みんなで仲良く遊びましたよ~
DSC07685.jpg

DSC07677.jpg

DSC07682.jpg
今日は風もなく、ホント、パグ日和でしたよ~


さ~て、15時になりましたぁー
DSC07688.jpg

ポロメロもお出迎え万端ですっっ
DSC07687.jpg


お友達続々と登場でーすっっbikkuri01

まずは、はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんキラキラ(緑)
DSC07887.jpg

りんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07882.jpg

それから、マロンとビーの家+さくらビーくんキラキラ(水色)
DSC07880.jpg

そしてっっ、LOVELOVEBOOPIブーくんキラキラ(緑)と、
DSC07876.jpg

ウーピーくんキラキラ(オレンジ)
DSC07900.jpg

さらにっっテンテンママさん家のテンテンくんキラキラ(水色)
DSC07781.jpg

さらにさらにそしてっっっ…んっ

“みなさんお揃いになられましたね~”…とスタッフさん

あれっっ、ナント今日のパグさんはみ~んなすでにお友達だったのでしたっっ
名刺いらなかったね~

自己紹介をして…
おおーっっ、テンテンくんみんな大注目だっっ
芸能人みたいだねぇ~。
DSC07778.jpg

被り物も被って…
DSC07787.jpg

DSC07794.jpg


さぁ~て、パグパーティといえば、デザートBrilliant

パパさん&ママさん用はコチラッッ
DSC07788.jpg

いろいろなケーキがありましたよぉ~ショートケーキ
DSC07791.jpg

DSC07792.jpg

そして、今回のパグさんデザートはコチラッッ
ジャーンッッ
DSC07800.jpg

ちょ、ちょっと、強面パグさんですっっ
DSC07805.jpg

ポロメロの反応は…
DSC07809.jpg

夢中ですっっ
DSC07812.jpg
しまいには、たまごんくんのまでいただいてしまいましたっっ

ごちそーさまでしたっっ
DSC07818.jpg

まだ、食べる気マンマンです
DSC07823.jpg

みんなはケーキどうだった~?
DSC07796.jpg

たまうめさん
“ねえねえ見て見て↓”
なになに~

なははぁ~
うめちゃん…爆睡…かわいいお顔がつ、つぶれちゃってるよ
DSC07770.jpg

つっこちゃんウーピーくんが似てるね~って話になって、いっしょにパチリ
DSC07845.jpg
つっこちゃん、昨日KOBU くんと夜な夜な遊んでたらしい…

さてさて次は、ビンゴ大会だよっっ

まー、柏のパーティの時はからっきしダメだったからねぇ~、
DSC07829.jpg
ポロも最初っからあきらめてるよ…


DSC07831.jpg
おいおい…景品のためなら、たまうめさん家の子になるのかぁ~

ホント、こーゆーのに縁がないさとのり家…と思ったら、
なんとっっ、最後の最後でポロメロパパビンゴッッ

うわっっ、びっくりっっ
DSC07840.jpg
今年の運を使い果たしちゃったカンジですっっ
ありがとーゴザイマースッッ

そして今度はジャンケン大会っっ
ジャンケンもねぇ…でも参加する事に意味があるのだっっ
ジャーンケーン ポイッッ

あ、あれっ、さとのりポロメロパパも勝っちゃったよ
それも、残ったのは4人

みんなで、ジャーンケーン ポイッッ
えええーっっ、勝っちゃったよ…ポロメロパパ

景品はナントポロメロ用ベッド
DSC07868.jpg
カワイイ~ッッ、アリガトーゴザイマース

ポロメロパパ、一生分の運を使い果たしちゃったね
あれっっ、ポロ、アンタ、たまうめさん家の子になったんじゃないの~
ったく、現金なヤツです
DSC07856.jpg

みんなとワイワイお話して、楽しいパーティとなりましたぁ~

パーティの後、少し外で遊んでいたら、パグさんがっっ
権三くんでーすっっキラキラ(水色)
DSC07907.jpg

みなさん今日はありがとーでしたっっ

家に帰って、ポロメロパパがさっそくベッドを置くと…
やっぱりピンクだしねぇ…

あれっっ
DSC07911.jpg

せっかくなんで、メロにも座っていただいて…
DSC07914.jpg
大切に使おうね~

コメント

え~!!人間用ケーキはみな同じだと思って
いたけど、違かったのね~!!
私はチーズケーキだったけど、とってもおいしかった^^
パパさん、2つもあたってラッキーでしたよね~!
クッションその後どちらがつかっているのかしら?
って思ってたけど、2ワンとも使ってる姿がみれてよかったわ~^^
パグパーティ、誘ってくれてありがとうございました~^^
横浜であるっていうことも知らなかった位だから^^;
また行きましょうね~^^

  • 2009/03/11(水) 13:48:13 |
  • URL |
  • つっこママ #-
  • [ 編集 ]

テンテンのせていただいて、ありがとうございます^^
記者会見の「ボク テンテンだよ」がお気に入りです♪

確かに、今回のメンバーさんにはびっくりでした(笑)。
ウチはかろうじて、つっこちゃんが初めましてでしたが、私、ひそかにブログ読者だったし…。

人間用スイーツ、おいしかったですね。
私ったら…パパとブーピー家の分、計3人前平らげましたよ!!
ランチのときに、しっかりブーピー家の杏仁豆腐を頂戴していたというのに…v-12

パパさん、大活躍でしたねぇ。
ウチもパパに感謝!です。

  • 2009/03/11(水) 13:51:17 |
  • URL |
  • テンテンママ #Lis.ZDmI
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~e-339
そーそー、何種類かあったんだよケーキv-274
プルピーママさんもチーズケーキだったのかな?
ポロメロパパは速攻で、私のチョコケーキと自分のを交換してたよv-356
2つも景品もらっちゃってさー、びっくりだよぉ。
ふだん、我が家はサッパリだからねぇ。
ホントに一生分の運を使い果たしたよ、きっとv-391
だからって、さとのりはその運すら、もともとないけどね~i-230
ベッドは、ポロの方が使ってるかな~、アゴのっけて気持ちよさげに
寝てるよぉi-229

  • 2009/03/12(木) 12:29:33 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

テンテンママさんへ~e-339
先日はおつかれさまでしたぁ~。
平日オフで会えなかったしe-263
ひさびさにテンテンくんに会えてめっちゃ嬉しかったですよんv-343
もっとたくさんのパグさんが来ると思っていたので、
フタをあけてビックリッッ、テーブルの名札見たら、
みんな友達さんでしたっっv-356
でも、みんなとのんびりワイワイ楽しかったですね。

いいなー、v-274いっぱい食べれたなんて・・・
ウチなんか、早く食べないと、ポロメロパパにあっとゆうまに
食べられちゃいますよぉ~i-229

ビンゴやジャンケンゲームで景品なんてもらったことが
ないので、ホントびっくりでした。
もう、これからずーーっっと当たることはないんだろうな~i-202

  • 2009/03/12(木) 12:36:46 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/67-61a04b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad