ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグ、パグ、パグ♪♪にく、ニク、肉♪♪

12月23日、・・・





さとのり家はポロメロリロ3号ぶっとばしー





ひさびさの、






みなとみらいクリスマス散歩






の前に、

DSC00698 - コピー
飼い主ども腹ごしらえ





集まったんは、三太ママまくらんさん

DSC00689 - コピー





なぁにゃんさん

DSC00694 - コピー
おみかんの国&たこやきの国弾丸パグイベントツアーみやげ話に花が咲く





まくらん家が2パグなわけがなく・・・

DSC00690 - コピー
和さんはカートの中で埋もれてます





パグ密度が高いテラス(笑)で
おいしいお肉をいただきながら、今日もパグ話で盛り上がる4人。

DSC00700 - コピー
三太ママさんとこの黒ちゃんは用事あってお留守番だったんだけどね。





のんびりゆっくりすごして、





さぁ散歩行こかと外見ると

DSC00702 - コピー
予報だと降り出しは、18時だったのに・・・





雨の中、散歩するわけにもいかず・・・





三太ママさんなあにゃんさんと別れた後は・・・






雨・・・宿り?

DSC00739 - コピー
すんません・・・想定外のおじゃまします






DSC00712 - コピー
なんで、今日だけ降るよ・・・





あっちもこっちもクリスマス仕様なみなとみらい

DSC00706 - コピー
仕事っすよ・・・






パグずとお出かけはほとんど雨降り知らずだった

DSC00731 - コピー
ハズのさとのりさん・・・





雨ふられちゃ、なんもできやしない・・・

DSC00710 - コピー
あ、それはね、






今日は

DSC00741 - コピー
違わいっっ





とかなんとか、言いながら

DSC00705 - コピー
すんません・・・





じゃなくって、

DSC00733 - コピー






実は、まくらん家

DSC00737 - コピー
通販で米国から送られてきたとか





で、

DSC00713 - コピー
ってなわけで、もらいに来たのだ





ワゴンでのみなとみらい散歩は、重いし、ちと危ないし、

DSC00719 - コピー
3パグ入るよーなカート買おうかと思ってたもんだから、






ナイスタイミング

DSC00728 - コピー
あざーすっっ






ここんとこのクリスマス夜景渋滞はハンパないということなんで、






本日は早々に退散することに。






また来年もぜひぜひ散歩誘ってくだせぃ





おいしいランチ、





ごちそーさんでしたぁ





陶人形日和の南日和さんから

DSC00759 - コピー
日和さん、ありがとーございます





我が家のクリスマスは

DSC00760 - コピー
めっちゃ賑やかです





来年、クリスマス散歩、リベンジじゃーっっ





パグをこよなく愛するみなさん、





よいお年をお迎えくだせぃ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/667-b41cd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad