ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ぱ~て~ぴ~ぽ~♪♪うぇ~い♪♪

12月18日金曜夜・・・





何を思ったか、駅近くの108均に立寄る世話係

DSC00687 - コピー

スマホ片手に






閉店ギリギリまで、やりとりしつつ、お目当てのもんをカゴに放り込む

DSC00686 - コピー
すまんっっ、業務すーぱーに寄ってから帰ります






デカすーぱーな袋を3つも抱え、バスに乗り込む44歳

P_20151218_201741 - コピー






で、次の日・・・

DSC00569 - コピー
リストランテかっつー襲撃






コックえっちゃんちゃんの料理がずらり

DSC00573 - コピー







コスプレの予定はなかったのだが・・・

P_20151219_141135 - コピー
サンタ服400円に反応した連中





パグずはもちろん

DSC00608 - コピー
11パグ撮りに飼い主ども一苦労(笑)






リストランテ看板犬パオ

DSC00678 - コピー






ピラニアきなこ&わがまま女王様メロ

DSC00620 - コピー






リストランテの御曹司に恋焦がれる?パコ

DSC00658 - コピー
御曹司、彼女いるけどネ





えっちゃんず料理を狙う梵さん

DSC00589 - コピー






今日もあちこち忙しいどんぶりせいろ

DSC00667 - コピー

DSC00661 - コピー






兄貴業に若干お疲れなバーディ

DSC00621 - コピー






破天荒ガールさくら

DSC00588 - コピー






コスプレに浮かれる飼い主ども

P_20151219_141741 - コピー
千円あればじゅーぶん変身できるよ





ダイソーなかなか侮れん

P_20151219_174401 - コピー
なおさんもスカートにすればよかったのにー(笑)





それに比べて、パグずにはみんな金かけてます(苦笑)

DSC00586 - コピー






PURI家のおぼっちゃんも

P_20151219_145610.jpg

オッサンの方が・・・顔デカイ





サンタ帽子もケロケロの手にかかりゃオモチャ化する

DSC00616 - コピー
ケロケロに挑む破天荒ガール





Tシャツだって

DSC00614 - コピー
喜んで着てしまう嫁(笑)





クリスマスケーキは

DSC00627 - コピー
奮発しましたっっ!!
岩シューでおなじみYOKOYAMAさんの
スポンジちょー美味ぁ~い






かっつー家御曹司登場、オヤツ配給するも

DSC00630 - コピー

みんなオヤツもらえたけ?






飼い主ども夜も食べる飲むしゃべる

DSC00639 - コピー
サンタ服、ペラペラな割に意外と暑かった





夜はコイツで乾杯

DSC00633 - コピー






しかも、よく見ると、みんな味も色も違う

DSC00641 - コピー
ガリガリくんの梨の味がする
・・・で、なんでふなっしーじゃなくて“ふなごろー”?
(コイツも、ある意味非公認?(笑))






そんな中、パグずはだらだら・・・

DSC00585 - コピー






の空気は、一瞬にして変わる

DSC00643 - コピー






目に輝きが・・・

DSC00646 - コピー
ニンジン・・・けっこうです。






部屋中パグず大騒ぎ

DSC00653 - コピー





あっちでもこっちでも

DSC00648 - コピー

あっというまにごちそうさん・・・





パグずも飼い主どももおなかいっぱい

DSC00660 - コピー






楽しぃ美味しぃクリスマスぱーてぃーでございました








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/666-efcaa230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad