ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

おひさしぶり~&はじめまして~がいっぱい♪♪

11月22日、たこやきの国な日曜日





さとのり家は・・・

DSC00434 - コピー
いつメンな連中と再会





蛸家コロン

DSC00405 - コピー





Tomokoさん花ちゃん

DSC00407 - コピー





りんだママさんりんだちゃん

DSC00409 - コピー
娘さんが上京したとか。




クリまめおかんクリまめ

DSC00412 - コピー
実は、この日のためにカートでこふみさんまでの電車ルートを予習したとか
(これで、父ちゃんゴルフでもどこでも行けんな





ひさびさ再会Tomokoさんは、オッサンと2ショット

DSC00438 - コピー





ワゴン撮りじゃなくて

DSC00402 - コピー






恒例?の3パグ抱っこが

DSC00442 - コピー
4パグ抱っこになってるし・・・
(蛸パパ、横に・・・パワーアップしたのか?





お店には次から次へとパグさんが






まさかの1日ぶり(笑)
パオさんオリオンコロナ

DSC00416 - コピー

DSC00414 - コピー





ちょこびちゃん

DSC00427 - コピー





ぽんちょちゃん

DSC00428 - コピー





ひろくん武蔵くん

DSC00422 - コピー

DSC00423 - コピー






今日もさとのりは、フレンチトーストを食べ、調子こいてこんなんも注文し・・・

DSC00445 - コピー
チョコパフェなんて何年ぶりだろう・・・





こふみさんでのんびりすごした後は、






カール号で





着いたは、某マンションのゲストルーム。

DSC00449 - コピー

DSC00448 - コピー






実は、明日、こふみさんで開催される“BUHI's SWELL”の





前夜祭に参加させてもらったのだー

DSC00530 - コピー
明日・・・昼間に帰ったら、何時に着くかわかりませんし
休まんとくたばって、次の日仕事行けんくなるし・・・





ジェロニモ家

DSC00568 - コピー

DSC00483 - コピー
ジェロも無事10歳





つんさん&ゆかちんさん家ししまるちゃん&はじめましてんかげちよちゃん

DSC00492 - コピー
ココはつん家マンションゲストルームなのだ。





ちなみに・・・おふたりさんとも・・・女子です

DSC00465 - コピー






さくら家さくらちゃんつぼみちゃん

DSC00493 - コピー





つぼみちゃんとは初対面・・・さくらちゃん、あいかわらずちっちゃっっ

DSC00469 - コピー





かげちよつぼみは仲良し姉妹

DSC00468 - コピー





毎度お世話になってます、カールパパイノさん

DSC00494 - コピー
カールOちゃんはお家でのんびりお留守番





クリまめ

DSC00496 - コピー
父ちゃんゴルフで車ないから会えへんかもーとか言ってたのに、
結局、2日間クリまめ家堪能(笑)

DSC00526 - コピー

DSC00523.jpg
まめ・・・歯ぁでとるがな





羊毛フェルト作家のnatsuさん

DSC00497 - コピー
作品のリアルさにびっくり
大人気だそうで、ウチもオーダーしてみた





編みぐるみ作家、アトムママさん

DSC00500 - コピー
ロージーさんのお世話、毎日がんばってます




けしごむはんこ作家、シシマルGメンさんシシマルくん、娘のおかっぱちゃん

DSC00501 - コピー

DSC00477 - コピー
THEパグ!!なシシマルくん
初めて新幹線に乗って襲撃したそーな。





はじめましてな花ちゃん

DSC00504 - コピー


DSC00450 - コピー





きなこちゃんもはじめましてさん

DSC00507 - コピー

DSC00460 - コピー






昨日に引き続き、プー子茶々

DSC00509 - コピー
パパに会えてよかった!!

DSC00543 - コピー

DSC00528 - コピー
ベロ姉妹(笑)





連日仕事でおつかれのプー子パパに容赦なく・・・

DSC00457 - コピー





さて、今回のイベントには洋菓子&パンのお店
パンクラブ”さんが参加されるそうなのですが、

DSC00510 - コピー
シシマル家、たこやきの国初襲撃ってことで作ってくれたそうなのです





おかっぱちゃん、歓喜の雄叫び!?

DSC00512 - コピー





そして得意技&代名詞な

DSC00513 - コピー
将来が楽しみだ・・・





パグずみんなにおすそわけに大興奮

DSC00518 - コピー





そして、お次は今月(11月)誕生日なジェロ家にも

DSC00536 - コピー
ふたりともおんなじ月なんや~





突然歌い出した“はっぴーばーすでー”に、

DSC00541 - コピー
誰の誕生日なんやろ~?と気づかず歌ってた本人たちの驚き具合に、みんな(笑)





おなかいっぱいになってパグずも飼い主ものんびり~

DSC00552 - コピー





お、シャッターチャンスぅぅ

DSC00563 - コピー





で、撮れたんが・・・

DSC00564 - コピー
将来が楽しみや・・・





イベントには参加できひんかったけど、




楽しぃ時間すごせてよかったです




つんさんゆかちんさんありがとーねー




あっとゆーまに2日間終わってしまった・・・

DSC00380 - コピー






そして、さとのり家

DSC00377 - コピー
明日のイベントに後ろ髪ひかれつつ・・・





夜の高速ぶっとばして帰ったのであった・・・





ホントにホントに楽しぃ2日間でした





1人で運転イケると確信したさとのりさんは・・・





またお世話になりますっっ







コメント

ほんまに濃い二日間やったわ〜(笑)
ぜひまたマッチ聞きながらぶっ飛ばして遊びに来てや〜😁(爆)

  • 2015/12/27(日) 23:15:36 |
  • URL |
  • クリまめオカン #63dM5B3k
  • [ 編集 ]

クリまめオカンへ~v-274
想定外のブログ登場ありがとーっっ(笑)
おかげで、めっちゃ楽しぃ2日間やったわーe-343
マッチのライブ行くんは5年後やから、
今度は嵐でも歌いながらぶっ飛ばして遊びに行くわ~i-278

  • 2015/12/30(水) 01:31:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/665-5497267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad