ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

召集命令?発動!!

11月20日(金)の夜中





ポロメロリロ3号は西にむかって走りだす





ひたすら走るーーーーーーーーーーーーーーっっ





で、土曜日の朝、






さとのり家

DSC00397 - コピー
見覚えのあるソファに座っていた・・・





そう、ココは

DSC00247 - コピー
たこやきの国、カール亭





カールOちゃん、旅行以来、約1年ぶり

DSC00389 - コピー

お互いいろいろあるけど、元気に再会できてなにより





さて、カール家到着前に、SAで仮眠(爆睡)したさとのりさん





めっちゃ元気で

DSC00249 - コピー






ランチ食べに

DSC00253 - コピー
月曜日のイベント最後に建て替えでお休みするってんでね。





ハラへったー何食べよー

DSC00256 - コピー
看板パグひろしくんに会いたかった・・・





ん?

DSC00258 - コピー
ま、まぁね・・・





よしっっやっぱコレ!!

DSC00251 - コピー

来店目的は、フレンチトーストと、





もちろんパグ

DSC00266 - コピー

東海パグ以来やろか?オリオンコロナ





初めましてはまつりちゃん

DSC00277 - コピー

月曜日のイベントも行くそうな(うらやまじぃ





そして、ひろしくんには会えんかったけど、

DSC00291 - コピー
むっちゃんだいちゃんゆうちゃんと初たいめ~ん





だいちゃんゆうちゃん包囲網にかかるリロっち・・・

DSC00299 - コピー






あっとゆーまにコテンパン

DSC00294 - コピー






すると、さとのりスマホに





“まだおる~?”とLINE






現れたは・・・

DSC00302 - コピー
まさかのクリまめ(笑)






父ちゃんが明日ゴルフやからと

DSC00303 - コピー
会いにきてくれたー





やっぱ、パグはパグを呼ぶんよねー





で、こふみさんを満喫した後は、





再びカール号





西にしばし走って

DSC00325 - コピー
カフェに到着。





むこうに見えるは

DSC00318 - コピー
明石大橋





プー子茶々登場

DSC00334 - コピー
パパが仕事で車ないから途中で拾った





で、気がつきゃ

DSC00332 - コピー
クリ&まめ乱入~





だもんだから

DSC00327 - コピー

召集命令発動ー





で、

DSC00359 - コピー
コロン来襲ー





さとのりさんの強い要望で夜ゴハンは

DSC00375 - コピー
やっぱ美味いー
(実は、こふみさんやカフェで食べて・・・たこやきがちょうどいいくらいだった






夜になるとライトアップな明石大橋





しかも時間帯によっては

DSC00346 - コピー






で、パグ飼いならお決まりの

DSC00353 - コピー






撮れ・・・た?

DSC00350 - コピー





みんな来てくれたおかげで、





わいわい楽しぃ1日がすごせました





カールパパイノさん連れてきてくれてありがとねー





クリまめ家も蛸家もプー子家も付き合ってくれてありがとーっっ





明日も楽しみー








コメント

やっとコロン写真載せてもらえた~(笑)
次は1枚と言わず10枚くらい載せてくれてええぞ ( ̄m ̄)
次回は魚の棚の明石焼き食べに連れてってね~♪

  • 2015/12/21(月) 22:35:31 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりぶりです!
コメントありがとうございますー!

また出会える日を楽しみにしております(≧∇≦)

  • 2015/12/23(水) 06:20:56 |
  • URL |
  • JBまる #-
  • [ 編集 ]

michikoroへ~v-15
先日はお世話になりましたーv-353
初日の突然襲撃もごくろーさんでしたi-278
暗闇の黒パグ撮るんは大変なんやで・・・(よー知っとるやろ・・・笑)
明石焼き食べたかった・・・(涙)
今度行く時はちゃんと準備しといてね♪♪
今度会う時はトンカチの国の・・・って紹介せなあかんね~i-235
また会えるん楽しみにしてるわーv-344

  • 2015/12/27(日) 16:29:56 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

JBまるさんへ~v-15
おひさしぶりですv-364v-364
今度、たこやきの国に襲撃する際には
ぜひぜひ宜しくお願いしますv-344
ただ・・・ウチ、ツイッターやっとらんのですよ・・・i-241
IGなら細々とやってますi-229

  • 2015/12/27(日) 16:33:13 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/664-d3a689ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad