ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

よくがんばったよね。

10月に開催された静岡朝霧オフ会の1コマ

DSC00129 - コピー (2)






中央にいるんが

DSC00129 - コピー

♪金太郎軍団のわんぱく日記♪
なべっちさん&有加さん家武蔵くん






6月にめでたく15歳迎えてね、






ひさびさの再会♪♪






ウチの連中も武蔵くん追っ掛け






元気にがんばってもらわなーって・・・





たこやきの国に滞在中に






報告が。





金太郎軍団とは

PMBS4158_20110322180524 - コピー
パグミや東海パグオフ会をはじめ、





オフ会やイベントで会える機会がたくさんあった。

DSC02558_20120911225154_20130406012926 - コピー






4パグにぎやかだった金太郎軍団

20110322181026cac - コピー
お空のほうがにぎやかになっちゃって・・・






永遠くんだけになっちゃったよ。

DSC08235 - コピー






でもさ、武蔵くんがんばったよね。

DSC08241 - コピー
2010年に前庭疾患で






傾斜と左顔面の麻痺






でもがんばってがんばって。






ホントによくがんばったよね、えらかったよね。






今ごろ、金ちゃん銀ちゃん小次郎くんや親戚パグさんたちと






わいわいやってんのかな。






みんなで、永遠くんのこと見守ってあげてね。






みんなの分、永遠くんがすげーすげー長生きすっからさ。






のんびり休んでね





武蔵くん







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/662-cf429fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad