ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パグが8、9、・・・増えた(笑)

6月28日

DSC01985 - コピー






いつメン集まる最後のさとのり屋ぁ

DSC05991 - コピー





この連中が最初に来たのいつだろー?

DSC01983 - コピー





毎月集まってたもんねぇ

DSC01986 - コピー
せいろの写真なんか、最初のウチはみんなブレブレだった・・・






毎回、昼から夜遅く(笑)まで

DSC06012 - コピー
そぅ、かっつー&えっちゃん家まで、





車で15分

DSC06016 - コピー
あざーっっす





夏の暑い時や雨の日にみんなとワイワイやれるとこあるんはありがたい
DSC06011 - コピー
パコ、大丈夫。
ツーさんがビール持って必ず持って現れるから(笑)






さて、いろいろドタバタしててなかなか集まれなかったので、

DSC06034 - コピー






ちと遅くなっちまったけど、

DSC06044 - コピー
10歳の記念だしね





毎回スポンジの材料がちがくてカラフルでね

DSC06051 - コピー






ダイダイ(人参)だったり、緑(ほうれん草)だったり、黄色(かぼちゃ)だったり・・・

DSC06057 - コピー





スポンジ固めで、食べさせやすかったし、

DSC06071 - コピー






パグずもおいしそーに食べてたもんなぁ

DSC06070 - コピー






もうオーダーできないんは残念

DSC06074 - コピー





で、今度は

DSC05997 - コピー
自分にお祝い♪♪と持参(笑)





よくみると・・・

DSC05996 - コピー
お互いおめでとう





夕方は、みんなでさとのり屋周辺散歩。

DSC06085 - コピー





ここらへんは遊歩道あったり、歩道も広くて散歩しやすかった。

DSC06088 - コピー
ポロメロカートでご満悦などんぶりさん





さて、まだまだ食べるよ~

DSC06097 - コピー
ん?なんか、さっきよか・・・増えてない?





飼い主と・・・

DSC06144 - コピー






パグず

DSC06104 - コピー
なぜか突然、masaさん&なかちゃn家りき





うきゃうきゃなめこ

DSC01989 - コピー
大都会に襲撃してたらしい





はらぽんさん家プル

DSC06108 - コピー
ぴょこ家と遊ぼうとしてたらしい。





静岡組は、イベントだライブだと大都会によく遊びにきてるから

DSC06117 - コピー
あむ





いちご狩りオフとかけっこー距離あるけどね・・・

DSC06131 - コピー





はらぽんさんから、パグずに嬉しい

DSC06139 - コピー






気がつきゃ12パグ&飼い主10





みんなでわいわい





パグずわらわら





楽しぃ1日でございましたー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/660-9762d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad