ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

身体もベロもたくましく成長♪♪

7月12日の日曜日





今日は

DSC06276 - コピー






遊びにきてくれたのは

DSC06236 - コピー
こびさん家おチビっちょ





おっきくなったごま

DSC06278 - コピー
ずいぶんベロも成長したな・・・






今日はまるママさん

DSC06242 - コピー
まるママは用事をすまして遊びにきてくれたんよ。)





たまにしか食べれん、コストコ料理買ってきてくれたー

DSC06235 - コピー






毎日おチビっちょと遊んでるごまは、

DSC06240 - コピー
たくましく育ち・・・





さとのり屋をあちこち放浪(笑)

DSC06245 - コピー
シッポもブレてる・・・





さとのり屋はたっくさんのパグずのニホイてんこ盛りだかんねぇ・・・

DSC06247 - コピー






そんな中、ポロメロリロはおチビっちょから嬉しい配給

DSC06297 - コピー
ごまはその間もあちこち放浪・・・






こびさんが買ってきてくれたは

DSC06287 - コピー
食べたことなかったな・・・





テレビをみながらさくらんぼほおばるおチビっちょ

DSC06295 - コピー





そのさくらんぼを

DSC06299 - コピー
オッサンすかさず狙う





で、黒いひとは、

DSC06292 - コピー
オッサンの耳狙う(笑)





まるママさんもこびさんもひさびさで、





楽しぃ時間をすごせました。

DSC06315 - コピー







この日が、さとのり屋、最後の営業となりました。






今度は・・・





まるママご用達?(笑)のランで会いましょう






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/657-1714d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad