ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

初襲撃カフェB♪♪ランもプールもあるよ♪♪

8月15日お盆ぼんぼん






さとのり家は車に揺られ西へ西へ西へ・・・

DSC06337 - コピー






さとのりさん、仕事が変わって、

DSC06350 - コピー
職場でスパルタ教育・・・43歳から頭に叩き込むってそーとーキビシイのだ





小学生かっつー氏が乗っけてくれるってんで、

DSC06338 - コピー






後ろの席でパグずにまみれ到着したは

DSC06327 - コピー






カフェ梵天丸

DSC06352 - コピー





ナント、芝な庭があるのだーーーーーっっ

DSC06349 - コピー






しかもプール付(笑)

DSC06333 - コピー





芝の上なら

DSC06326 - コピー
まだまだ元気いっぱいどんぶりさんもおもいっきし走れるね





息子もあちこちそちこち放浪

DSC06329 - コピー
たまにはとまれよ・・・





ふだんから、暑い季節でも外で遊ぶパコ

DSC06347 - コピー





リロっちも、わりと大丈夫な系。

DSC06320 - コピー
大丈夫なパグ・・・でも、パグ走りで大暴れすりゃ、そーなるわな・・・
(いつものごとく、草食っては逃走





暑いの得意なお嬢さんも、大好きツーさんと遊べば・・・

DSC06330 - コピー
パコはむちゃくちゃベロが長い・・・パオと兄妹になる日も近い





気持ちよさげな芝の上でも・・・

DSC06316 - コピー
ちっとも動きやしない兄妹・・・





プールに放り込んでみる。

P_20150815_153615.jpg
次から次へとジャンプ一番逃走・・・






あのぉ・・・プールは、

P_20150815_153900.jpg
風呂じゃないっすけど・・・





みんなでわらわらのんびり





楽しく1日すごせましたー

DSC06340 - コピー
なおさんまた呼んでねー





えっちゃん、誘ってくれてありがとねー







コメント

カフェ梵天丸にご来店頂きありがとうございました♪
冬が近づいてきたので芝な庭も茶色になりつつあり
梅や柘榴の葉(枯葉)も落ちてきて
凄いことになっている(爆・爆

今度はこたつをだすのでパグズと一緒に
ぬくぬくゴロゴロまったりといきましょう(笑
ちょい遠いところだがまた遊びに来てね。
(エアコンも新調したので怖いものなしさ!)

  • 2015/11/11(水) 11:02:51 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集 ]

なおさんへ~v-35
念願の初襲撃♪♪
おいしいゴハンやプールの準備ありがとーっっi-237
芝の庭があるなんて、梵さんホントうらやましいi-179
エアコンも完全復活(笑)で来年の夏は完ぺきだねv-353
お、冬はコタツでぬくぬくできるのね~e-343
またぜひぜひ誘ってくだせぃv-344

  • 2015/11/12(木) 01:38:12 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/656-6d243149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad