ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ふたり一緒に♪♪

10月25日の日曜日





さとのりさんは、今日という日を心待ちにしておりました






前夜寝たのは2:30





5:30に起きて散歩に行き、





風呂入って・・・荷物片付けて、車に積んで・・・





朝メシ食って

DSC00121 - コピー
会計はオーナーにわがまま言って夜のうちに清算して






恒例の

DSC00124 - コピー
来年5月の貸切予約して(笑)





お世話になりましたっっ





いそいそ向かったは(笑)・・・

DSC00133 - コピー






待ちに待った

DSC00130 - コピー





最近、オフ会なくなっちゃって、

DSC00127 - コピー
金太郎軍団なべっちさん&有加さん家の武蔵さんも15歳だよー





ひっさびさな友達がたくさん

DSC00135 - コピー
マーユーナリ家ぎゅうぎゅう





恒例のポロメロリロワゴン撮り

DSC00141 - コピー
はじめましては、ぶーりき家モカ





あんらい家もひさびさぁ

DSC00144 - コピー
あんずとの付き合いも、もー7年くらいになるな





前回会ったのいつだろう・・・プルピー家(笑)

DSC00151 - コピー
違いがまたわからなくなったやないかーーーっっ(苦笑)





今年はまさかの

DSC00153 - コピー
なーはく家
(もみじまんじゅうの国・・・遠すぎる・・・でも、もう何回会ってるじゃろ?笑)





さとのり実家から20分(混んでなきゃ)

DSC00158 - コピー
とりあえず、鉄板屋、お誘いお待ちしてますブーピー家(笑)





こんぶ・・・もずく・・・で、まさかのぽんず(笑)

DSC00209 - コピー
こんもずぽん?家





そして、今日は

DSC00216 - コピー
とらぱぐ&まくらん家和ちゃん





なおさん家

DSC00219 - コピー
梵さん





かっつー&えっちゃん家

DSC00221 - コピー
パオきなこ





masaさん&なかちゃん家

DSC00223 - コピー
タメ友りき






そしてポロメロ

DSC00214 - コピー
“泣くなよ泣くなよ”とからかわれ・・・思わず涙(苦笑)





静岡組のみんな、ありがとーっっ

DSC00232 - コピー





10歳になって、ますます散歩がキライになっても





食べることはちっともキライになりません





今年もウチの連中は・・・

DSC00164 - コピー






次から次へと

DSC00165 - コピー






そんな中、ぴょこちゃん家せいろは・・・

DSC00173 - コピー
まさかのゴール





もちろん、わがまま女王様も・・・

DSC00180 - コピー





1皿がたりるわけもなく・・・

DSC00183 - コピー





のんびり食べてる和さんの分?まで・・・

DSC00185 - コピー





そして、

DSC00196 - コピー





“ゴール”とか“走る”とか頭にはこれっぽっちもなく・・・

DSC00197 - コピー





ひたすらイモ食う旅・・・

DSC00199 - コピー





その間に

DSC00198 - コピー
どんぶり先輩ゴールしてるし





しまいには・・・

DSC00203 - コピー
おイモ配り係のなべっちさんにもらう始末





ごちそうさまでしたっっ





恒例の対ネネママじゃんけん大会は、

DSC00235 - コピー
見事に散る・・・





えっちゃんは見事

DSC00239 - コピー





表彰されぬまま、みんなにお祝いされぬまま





空へ旅立っていったパグさんたちがたくさんいた中、





ポロメロ





ふたり一緒に、お祝いしてもらえることができました

DSC02144 - コピー






静岡組のみんな、

DSC02146 - コピー
本当に本当にありがとね。






コメント

久々に覗いて見たら、まさかのあんらい(笑)
いつも写真ありがとう。
こんな写真撮ってくれていてなんて感激(≧∇≦)
だって、今年の朝霧全然写真撮ってないんだも
のーー!
本当に気がつけば7年だね。
どーりで飼主も年取るわけだ^^;
あんずも頑張ってポロメロちゃん追っかけるよーー*\(^o^)/*

  • 2015/11/09(月) 22:29:11 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ~v-378
オフ会おつかれっしたーi-237
そぅ、まさかのあんらい(笑)
ひさびさに会えて嬉しかったよーv-353
やっぱさーあんずはさー
ウチがこんなふーにオフ会とかイベントとか
行くようになった最初の頃に出会ったパグさんだからさー
会う度、あんずもポロメロも年を重ねてって、
感慨ひとしおなんだよねぇ。
パグずがいつまでも元気にのんびりすごしてくれるよう
お互いがんばろねーe-343

  • 2015/11/10(火) 22:13:28 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/652-69a4a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad