ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

仕事休んで、行っちゃいましたっっ!!

またまた告知しちゃいまーすっっキラキラ

3月22日(日)、オフ会やりまーすっっbikkuri01

場所は、SJDドッグランです。

時間は12:00から15:00まで。

今回も貸切です。

利用料金は、パグさん2匹まで1260円
(1パグさん増えるごとに500円)です。

早く到着した場合は、入口スグのフリースペースで遊ぶこともできます。
 (貸切ランはフリースペースの隣りです)

雨天の場合は…決行でーすっっ。

 SJDドッグランは屋根付きなんですっっ

で、今回も、名簿作成をしたいと思いますので、参加表明をお願いいたします。

パパさん&ママさんのハンドルネーム
   パグさんの名前、
          年齢、
          オスorメス、
          フォーンorブラック

mixi さいたま89サークルでも告知をしていますので、
どちらかひとつに表明をお願いいたします。

今回、スペース的な問題で、参加表明数が多い場合、途中で参加人数を制限させて
いただく場合がありますので、ご了承ください。

参加される場合は、ドッグランの注意事項を必ず読んでください。
 
 フリースペースには、日曜日ということもあり、
 他の犬種のワンちゃん&パパさん&ママさんも遊びに来られます。
 入口付近での写真撮影、飼い主さん同士のコミュニケーションなどは
 トラブルの原因となりますので、
 必ず、貸切ラン内で行っていただくようお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしてまーす


2月の21日、朝から…でもにならなくてよかったっっ
本日は、浦和にあるWooPeeCafe(参考URLです)で
さいたま89サークルの平日オフ会

さとのりひとりで、ポロメロに乗って行ってきやしたぁ~
DSC07257.jpg

本日の主催者はコチラッッ
MOF MOF きのこホリさん&きのこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07217.jpg
なんとおふたりさん、今日はパパさんが突然買ってきた、
新しいに乗って登場ですっっ

今日遊んでくれるお友達はコチラッッ
DSC08129.jpg
ホリさんが、こんなステキな参加名簿を作ってくれましたっっ



では、お友達さんをご紹介していきましょ~っっキラキラ

まずは、KOUMEMO!!こうめたんキラキラ(オレンジ)
DSC07405.jpg

こうめたんとプリティユニット“ドットガールズ” を組んだのは、
あんこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07158.jpg
活動目的は【パグの可愛さを世にアピールすること】らしい…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お席がお隣さんだったのは、ももりんさん家のももこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07251.jpg
ももこちゃん、12歳とは思えないくらい元気だったなあ~
ももりんさんに、ももこちゃんの健康の秘訣を伝授していただきましたぁぁ~っっ

おおっっっとぉ~、今日も、すぺしゃるめちゃめちゃ元気ですっっ
わさびと日常+しちみしちみくんキラキラ(水色)
DSC07219.jpg

そしてわさびちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07458.jpg

今日のねー、ちょーウレシかったことは、あのハイパー元気なしちみくん
カメラ目線ショットがたくさん撮れたことっっ
DSC07209.jpg
いつもはさ~、さおりさんがいないとサッパリだったのに、
今日はさぁ~、フードお誘い作戦が見事大成功よ~っっ
しっちぃ~、サンキュ~

こちらはyouさん♪家のコモモちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07246.jpg
今日も恥ずかしがり屋さんですぅ~

あれっっyouさん♪家、
新しい家族が登場したんですっっ

あんずちゃんですキラキラ(緑)
DSC07180.jpg
あんずちゃん、めちゃ元気ですっっ

ジャーン
平日オフといえば、この方っっ
DSC07154.jpg
NIKKI6さん家のジーンくんキラキラ(水色)

前回は9月でガハガハだった、ジーンくん、今日は2月っっ
さすがにガハガハないかな…
DSC07236.jpg
おおーいっっ、ジーンく~ん、まだ2月だってばぁ~っっ

いつもお世話になってますっっ、みそPさん家の
もんじろうくんキラキラ(緑)
DSC07265.jpg

あずきちゃんキラキラ(緑)も登場ですっっ
DSC07274.jpg

DSC07314.jpg

すいらんオフ会でいっしょに遊んだ、花ちゃんママさん家の花ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07354.jpg

桃ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07367.jpg

こちらは花ちゃん桃ちゃん
お友達、Seiraさん家のベティーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07321.jpg

ひさびさです、ゆずママさん家のゆずちゃんキラキラ(オレンジ)です。
DSC07299.jpg

前回の平日オフでお会いした時より、ゆずちゃんの足のアラカスが
ずいぶん良くなっていたのでびっくりしました
DSC07229.jpg
早く治るといいねぇ~。

今日はあんずちゃんがもうひとり…
あんず日和あんずちゃんでーすキラキラ(ピンク)
DSC07461.jpg
あんちゃ~んこっちむいてぇ~っっ

あいかわらず、あんちゃんショットは難しいのであります
DSC07376.jpg

こちらはじめましてっっBrilliant
パンちゃんママさんさん家のジャムちゃんキラキラ(緑)
DSC07432.jpg

ちなってぃさん家のまぐろちゃんキラキラ(オレンジ)もお初にお目にかかりますっっ
DSC07233.jpg

DSC07393.jpg


そして、今日、女子の割合が多い中、少なき男子っっ
六造くんですキラキラ(水色)
DSC07468.jpg
六造くん黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくん空羅くん
お友達さんなんですよぉ。

おおーっっ、新しいお友達登場です
しむくんキラキラ(緑)
DSC07424.jpg

パパさんと一緒に遊びにきてくれました~
DSC07421.jpg



今日は、ホリさんCHIHARUさんあんこママさんももりんさん手作りの
フリマも行われましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カワイイ作品ばっかしです
DSC07289.jpg

DSC07293.jpg

DSC07294.jpg

DSC07295.jpg


我が家は、CHIHARUさんのノートと
あんこママさんの壁掛けを購入させていただきましたキラキラ

売り上げの一部はふがふがれすきゅーくらぶに寄付されるそうです。
こういった活動が盛んに行われるといいですよね。

おいしいデザートもいただきましたよ~
DSC07407.jpg

花ちゃん桃ちゃん今日は楽しかった…花ちゃん…ダイジョブ
DSC07486.jpg

ベティーちゃん、また一緒に遊ぼうね音符
DSC07494.jpg

ランチオフの後はSJDドッグラン場所を移動し遊びましたBrilliant.

こうめたん
DSC07552.jpg

しちみくん
しっちーのハートを見事キャッチしたさとのりは大満足です
DSC07537.jpg

わさびちゃん
DSC07545.jpg

こ、これすごくないっっ
DSC07511.jpg


きのこちゃん
DSC07514.jpg

主催おつかれさんでーす
DSC07550.jpg

ジーンくん
もー、外に出ちゃうと、ガハガハ度も高まりますっっ
DSC07573.jpg

そしてポロメロ
DSC07503.jpg

ポロは柴犬さんにいっぱい遊んでもらいました
DSC07561.jpg

いっぱい遊んだジーンくんは…
DSC07562.jpg

パパのお迎えのに乗ってお帰りです
DSC07576.jpg

今日もみなさん、ありがとーございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

お疲れ様デシタ~[i:63974]

さとのりサンも、お仕事休んだ組だったんデスネ

すいらんオフ→浦和平日オフと、さとのりサン&ポロクン&メロチャンに会えて
最高に、嬉しかったデス

翌日の都合で、ランの参加は断念

でも
22日に、ランで2パグチャンを遊ばせられる
また、会えますネ

前回、ランを断念した分まで遊ばせるぞぉ


我が家の2パグチャンを、載せていただいて
ありがとうございました
つぶれた、花ちゃん笑えるわぁ

今回も、写真撮影お疲れ様デシタ

  • 2009/03/01(日) 03:22:36 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした♪
22日、予定がまだ未定ですが(キャンセルになったらスミマセン)
参加希望です!!
ブン太パパ&ブン太ママ ブン太(♂)、一歳5ヶ月、ブラック
です♪

花ちゃんママさんへ~v-252
先日は、すいらんに続きおつかれさまでしたぁv-352
花ちゃんの写真、UPしよーか迷ったんだけど、
ママさんが、“この顔、けっこう気に入っているのよ~”の言葉で
思い切ってUPしちゃいましたっっi-229

22日、またポロメロと遊んでくださいねi-203
お会いできるのを楽しみにしていますv-344

  • 2009/03/02(月) 12:26:35 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ブン太ママさんへ~v-252
昨日はおつかれさまでした~v-354
ブン太くんもポロも相変わらず捕獲されてましたねぇi-229

22日、参加表明ありがとーですっっv-344
参加確実になりましたら、また教えてくださ~い。
お会いできるのを楽しみにしていますよんe-291

  • 2009/03/02(月) 12:31:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

浦和オフのときはありがとうございました~!!
とっても楽しかったですね。。。
あの後 ランに行けたから、22日のオフ会も決まったしね~v-353
22日も楽しみです★
久々のパグちゃんもいるしi-278
なにかお手伝いできる事があったら言ってくださ~い!!

  • 2009/03/03(火) 22:08:17 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~v-252
平日オフ、幹事おつかれさまでしたぁ~。
前回のオフ以来のパグさん&ママさんにも会えて、
めちゃめちゃ楽しかったですよぉーっっv-352
ありがとーでしたっっv-344
22日のオフ、すでに我が家も含め、13家族も参加表明をいただいてますっっv-356
みんなでまた楽しいオフ会になるといいですよねぇ。
当日、ひとりでドタバタしちゃいそうなので、
いろいろとアドバイスよろしくお願いいたしまーすっっv-436

  • 2009/03/03(火) 22:28:58 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

おぉー ドットガールズを宣伝してくれてありがとうです!!
22日もオフ会だ~~~楽しみです♪
暖かくなってオフ会多くなってきたから予定がいっぱいで嬉しい♪
やっぱ疲れててもパグに囲まれてると幸せなんだぁ~~。
さとのりさんも疲れないように のんびりやってね。
うちのブログ、オフ会の記事書いても毎日更新してて流れちゃうから TOPに載せようっていつも思ってるんだけど忘れちゃう。。。
ごめんなさいーー。もう定員いっぱいになったのかな?

  • 2009/03/04(水) 10:47:13 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

CHIHARUさんへ~v-252
先日はおつかれさまでしたぁ~っっv-22
我が家もあちこち出かけて、パグライフ満喫してますv-344
オフ会企画って、いろいろ準備とか大変だったりするけど、
当日、たくさんのパグさんに会えるし、パパさん&ママさんとも
いろいろお話できるし、コミュニティが広がって、
結局最後は“めちゃめちゃ楽しかったぁ~っっ”って幸せな気持ちに
なっちゃうんですよねっっv-354
22日のオフ会は現在、13家族さんが表明してくれてます。
駐車場の確認をしましたので、もう少し大丈夫そうです。
いろいろアドバイスありがとーですっっ。

  • 2009/03/04(水) 16:53:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/65-c37c4524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad