ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

オヤツくれよ!!

10月24日の土曜日






さとのり家

DSC06874 - コピー
水がほとんど流れてない河原にいた(笑)






恒例のBBQ

DSC06902 - コピー
河口湖もまだまだパグずには暑い・・・





みんなタープの下で

DSC06904 - コピー






飼い主どもは肉やらエビやら堪能

DSC06870 - コピー
さとのりさんは、もちろん食べる係・・・





パグずの昼?ゴハンは・・・

DSC06891 - コピー






ありますよ~

DSC06896 - コピー
イモのにおいにそそられ騒ぎ出すパグ連中・・・でもまだ熱いですぜ






肉嫌いな小学生が、おイモ配給

DSC06900 - コピー






飼い主もパグずもお腹いっぱいの後は、






すぐそばにある宿にチェックイン






パグずは

DSC00015 - コピー






今年も

DSC00011 - コピー






ハロウィン仮装

DSC00012 - コピー
きなこのスカートは尻強調なチュチュ仕様





梵さん、今年はじゃなく(笑)

DSC00010 - コピー






部屋で爆睡な連中は放置で(爆)

DSC00008 - コピー






さぁて、夕食は19:00

DSC00021 - コピー





夕方にはプークロ家も到着

DSC00045 - コピー





今日も、せいろに負けずガッハガハのきぃ坊

DSC00048 - コピー





お、パコもハロウィン

DSC00037 - コピー
暴走してもらってよかったのに・・・





今回、飼い主は自由だったんだけど、






えっちゃんが仕掛けてきた

DSC00053 - コピー
しかも、小学生がやる気着る気マンマン(笑)





それを見てテンションぴょこ

DSC00058 - コピー





クロエがいないなーと思ったら・・・

DSC00067 - コピー
ケロケロと同化・・・





ヨシッ、来年は飼い主も、また仮装やるべ!!

DSC00041 - コピー
なおさん、来年は・・・カボチャ被っていいよー






と、

DSC00069 - コピー
とらぱぐ&まくらん家、無事到着






小町さん

DSC00106 - コピー





太さん

DSC00104 - コピー





敬ちゃん

DSC00097 - コピー





絢ちゃん英ちゃん

DSC00103 - コピー
まくらん家は宿泊の朝、毎回河口湖へ散歩に出かけ、
フジヤマショット撮っております。





怕さん

DSC00094 - コピー
とらぱぐまくらん家と言えば・・・





もちろん、今日もやります

DSC00071 - コピー
ハロウィン衣装を脱いで集められるパグずども





人ん家のパグを探せっっ

DSC00077 - コピー
今日は黒パグずも探すよーっっ






お、プーパパさっそく

DSC00079 - コピー






ポロには何度も会ってる、当たるか、とらぱぐさん!!

DSC00081 - コピー
ウチのオッサンはベロ出てないっっ!!(笑)





毎回、1人1個ずつ景品を用意するんだけど、





今回、小学生が見事当てたんは・・・

DSC00092 - コピー
プークロ家が、コストコでげっとしてきたらしい





そして、今回もオーナーからパグTシャツが

DSC00083 - コピー
打倒ネネママ前哨戦





げっとしたは・・・

DSC00089 - コピー
オーナー毎回ありがとーーーっす!!
(ま、景品探しも楽しんでるよーなんで、遠慮なくいただきます笑)





そのTシャツを見事げっとしたケロケロ絢ちゃんが・・・

DSC00117 - コピー
まるでTシャツのパグが飛び出てきた・・・ように見える?(笑)





今回もオーナーがケーキはホールで用意してくれて

DSC00110 - コピー
かぽ、あと数年で4○歳おめでとーっっ





今日も食べて飲んで被って探して楽しぃ1日でございましたー。





ちなみにさとのりさんは、英ちゃんげっとで、2番





明日はポロメロ晴れ舞台の日





楽しみだぁー









風呂入って寝たの・・・2時半







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/649-59f1ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad