ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

豚汁とドッグラン

10月18日の日曜日






西に爆走する予定が、急遽北へ暴走






今日は道すいてる~







ポロメロリロ3号走らせること、約・・・2時間






着いたは、

DSC02123 - コピー
おせんべの国のドッグラン
(夏は風が吹きまくりで、涼しいため、パグずと花火も見れちゃうラン)






あれ?足りないか?

DSC02120 - コピー
お、くるくる文太いたいた






到着と同時にパグ走りで暴走する男

DSC06819 - コピー
ヤツのためにはるばるやってきたと言っても過言ではない・・・






だって、あとは・・・

DSC06846 - コピー
あいかわらず、走るどころか、





歩きやしない・・・

DSC02131 - コピー
ただ今日は・・・風がなく、ちとパグには暑いかも・・・





さとのりをうかがっては・・・

DSC06820 - コピー
まったくよー






実はまるママの突然企画だった今日。

DSC02133 - コピー






ピクニックに行く予定が、

DSC06825 - コピー
RSウイルスって・・・何?
(最近、あんまテレビ見てなくて・・・





で、
DSC02118 - コピー






DSC06826 - コピー
家族で食べるとなると、3日間豚汁食べ放題になるとこだった・・・





さっそく、みんなでいただき

DSC06852 - コピー
鍋がデカイ(笑)





豚汁待ち切れず、

DSC06860 - コピー






仕事中のえすて屋をおいて

DSC02116 - コピー
ゆうさんてんてんココア到着






世話係、満腹の後は・・・

DSC02097 - コピー






さとのりカバンの中をゴソゴソ・・・

DSC06830 - コピー
タダでは動かんヤツらを





オヤツ缶で誘惑・・・

DSC06831 - コピー






コチラはうぼくん宣言通り、ラグビー始めたというかぼクン

DSC02128 - コピー
例の“五郎丸ブーム?”で見学者が殺到して、練習にならんかったとか・・・






ひさびさ紋次郎も元気だよ

DSC06854 - コピー






仕事終わってやってきたてんココママから

DSC02102 - コピー
たんまり配給






配給あったにもかかわらず、ナシを狙う

DSC02091 - コピー
ピラニア1号と我が家のわがままお嬢様・・・





日なたはちと暑かったけど





日陰で休みつつ、





ひさびさなドッグラン楽しみましたー。





また呼んでおくれ~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/647-4d3f86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad