ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

雨が降っても、パグずとのんびりだらだら

10月12日の日曜日





こんな天気な日は・・・(というわけじゃないけどぉ





車で15分

DSC06785 - コピー
リストランテ・かっつー






近くに行列な100円パン屋があるらしく

DSC06810 - コピー
開店前に並んできましたよー。
(キミたちのお腹におさまることはないがねぇ~





ウチの連中も、まるで第2の家か?近所の親戚の家気分??(笑)

DSC06773 - コピー
着いて早々ソファを占拠するリロっち・・・





ポロおじさんの定位置といえば・・・

DSC06775 - コピー
ナデナデおんぱれーど






パグずも飼い主ものんびりすごせます(笑)

DSC06784 - コピー
さとのり実家でも常にのんびりだらだら・・・してますよねぇ






しかも、えっちゃんからはおいしい配給

DSC06769 - コピー






飼い主も土産の岩シューいただきます

DSC06792 - コピー
おいしいニホイに誘われて






1口狙うも・・・

DSC06793 - コピー






お菓子大好き小学生?(笑)からのおこぼれ配給はなく・・・

DSC06796 - コピー






すると、かっつー氏クリソツ兄ちゃん登場

DSC06803 - コピー
なぜか群がるウチの連中。





兄ちゃん盗られまいと負けじと乱入なパオ

DSC06805 - コピー






土産の岩シューほぉばる兄ちゃんを

DSC06806 - コピー
今度こそはと、包囲するパグずども・・・





粘るが・・・

DSC06808 - コピー
もらえるわけがない






夕方、雨もやんで、かっつー氏と散歩に出かけ・・・






家族団欒夕食にまぎれるさとのり

DSC06817 - コピー
人が作ってくれる料理は最高である






結局、今日も定時?(22時・・・笑)に帰ったさとのり家であったー

DSC06815 - コピー






また来ますっっ(笑)








コメント

いつも同じようなものしか出せないけど、こんなウチでよかったらいつでもどーぞ^_^

  • 2015/10/20(火) 11:44:42 |
  • URL |
  • えっちゃん #-
  • [ 編集 ]

えっちゃんへ~v-374
ヒマな時は連絡くれればいつでも行きますv-363v-363(笑)

  • 2015/10/31(土) 15:56:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/646-6b2caad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad