ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

そして2か月・・・

落花生の国に移住して、2か月なさとのり家




パグずの医療費や保険料にゴハン稼ぎに




世話係、必死?に働いております





で、パグずはといいますと・・・





生活環境の変化で体調崩すんじゃないかと思いきや・・・





ほぼ留守番がなくなり・・・(お父ぅとおかんはとっくの昔に社会人卒業)

DSC0207.jpg
(コチラの方、昼間のほとんどをココですごしていらっしゃるとか・・・)






今まで以上にのんびりだらだらすごしています。

IMG_20150916_234345.jpg






コイツは・・・やりたい放題です。

DSC02071 - コピー
このイス、低くてね・・・どっかの誰かみたいに、人間の食いもん手を出すようになった





どっかの誰か。

DSC06522 - コピー






近くのほーむせんたーでひさびさ発見

IMG_20150927_142646.jpg






ご近所パグさんにも会えました

IMG_20150911_052901.jpg
あんちゃん3歳、大くんうたちゃん1歳未満





さらに、

IMG_20151007_054549.jpg
13kg、どすこいパグへいぞうさん






週末は、





さとのり屋が閉店したもんで・・・

DSC02067 - コピー
あちこちパグずとうろついています





そんなカンジでさとのり家は元気にしとります。






さてさてLIVE大好きさとのりさん





ポロメロが我が家に来てから、





スキ―もスノボもテニスも





ディズニーランドも劇団四季も





やめたですが・・・





LIVEだけはやめられません





この夏のお盆うぃーくは、





まさにLIVE三昧





学生時代の友達に誘われ

P_20150812_171446.jpg
中学時代聴きまくったよ・・・カセットテープで(笑)





ひさびさLIVEで、はりきりすぎて、

DSC02063 - コピー
(音源ないから、友達に送ってもらったよ・・・笑)





MOON”をフルで歌おうとしたNOKKO

DSC02065 - コピー
(意外とたくさんあるのね・・・動画)





51歳とは思えないカッコよさ





できれば、VIRGINITYが聴きたかったー。





ひさびさ屋根なしスタジアムなLIVEは、

P_20150816_172738_001.jpg






どんだけひさびさっかっていうと・・・

DSC02056 - コピー
今はなき、西宮球場以来・・・30年前(笑)
(実家の部屋あさってたら、出てきた・・・LPレコード(笑笑笑))





開演前から、あやしい空の気配・・・

P_20150816_174630_001.jpg
始まったとたん・・・まさかの






しかも、かなりの





さとのりさんLIVE行くようになって、かれこれ30年。

P_20150816_205334_002.jpg
に降られたのは・・・初めて。





野外はキライだー(笑)
(夏は暑いし・・・






で、翌日は、

P_20150817_175225_001.jpg
ちょーひさびさ、日産スタジアム以来





2歳年上の桜井さんは、声も動きもキレッキレで





ふだんトークしない、





田原さん&中川さんが・・・しゃべった





興奮しすぎて倒れそうだった(笑)





で、夏のシメは

DSC01101.jpg
次の日、テレビでもやってたけど・・・





LIVE観賞生活30年で、まさか2度目の





最後の30分、どしゃ降り・・・





桜井さんは、“気持ちいいだろー??”





って、言ってたけど・・・





カッパが腕にはりついて、





まったく気持ちよくない!!(笑)





雨の中、熱唱する桜井さんは・・・





実はが演出なんじゃ??





っておもうくらい、かっこよかったー





またいきたーーーいっっ!!

DSC02061 - コピー





で、LIVEもひと段落(笑)





最近のさとのりさん

IMG_20150916_224805 - コピー
声量ガンガンで、歌が上手なおねえさん聴いてます。





LIVEに行ってみたいけど、





まわりの若い衆にもみくちゃにされそうで躊躇・・・





ちなみに、このアルバム、買ったのは・・・5月。





今ごろ封を開けてます(笑)





そーいや、右のアルバムも会社の同僚に貸しただけで


IMG_20150916_225531 - コピー
聴いてない・・・





11月になったら聴けばいいか(笑)





そんなこんなで、さとのりさんのLIVE生活は





続くのであったー。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/645-ab5b2d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad