ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

パワフル3パグvsだらだら3パグ

10月10日の土曜日ぃ。





今日は落花生の国をちょいと北にごーごー





やってきたは、

DSC06742 - コピー





美人姉妹ささみぃさん家

DSC06712 - コピー
あ・・・ら?




仕切り直しで(笑)

IMG_20151010_150100.jpg
ぐぅちゃん大くん天ちゃん




美人姉妹にウハウハなオッサンはさっそく・・・

DSC06718 - コピー





背中を向け・・・背中を丸め・・・

DSC06731 - コピー
実は3年ぶりのぐぅ一家。




目の前には新たな家族が・・・

DSC06724 - コピー
つーちゃん





生まれた時から3パグの囲まれて育ったつーちゃん




犬=パグ




だと思っているらしい

DSC06750 - コピー
6パグに大興奮




オヤツ配給も余裕です

DSC06747 - コピー
ポロメロリロの名前も完ぺきっっ




こちら、タメパグ、天ちゃんとガキンチョ

DSC06738 - コピー
同い年に見えない・・・




ぐぅ一家は、3年たっても、みんな元気いっぱいパワフルでして・・・

DSC06758 - コピー
最近シニア組とののんびりだらだらに慣れてたウチの連中はバテバテ





突然のパグず来襲に大騒ぎだったぐぅちゃんも・・・

DSC06752 - コピー





ん?

DSC06754 - コピー
爆睡しとる・・・





パグずとたわむれながら、つーちゃんの相手をするねーちゃん

DSC06736 - コピー
さとのりもブロック遊びに参加することに・・・




ささみぃさん&ねーちゃんと近況報告やらいろいろたくさんしゃべって




楽しぃ時間をすごせましたぁ

DSC06745 - コピー
大くんぐぅちゃん天ちゃんを外敵?(笑)から守るってギャンゴラギャンゴラ





2階の兄ちゃんのもとですごしてました





また遊ぼうね~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/644-21078f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad