ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

飼い主どもも、パグずも食いすぎた・・・

9月13日の日曜日ぃ





今日もポロメロリロ3号で走ること15分

DSC06478 - コピー





リストランテかっつー来店

DSC06461 - コピー






本日の店長おまかせめにゅーは・・・

DSC06423 - コピー





なんと、

DSC06424 - コピー
すたんだーどなピザから、和風なカンジ、オヤツなカンジのピザまで





いただきます!!

DSC06458 - コピー






さらに、さとのり的にはちょーちょーおひさびさな

DSC06433 - コピー
前回食べたのいつだろう・・・





ピザがうますぎて、ついつい食いすぎ容量おーばー(苦笑)

DSC06456 - コピー
あ、今日・・・から?






今日はパグずもウキウキ

DSC06480 - コピー





9月は、最年長、どんぶり丸の12歳の誕生月

DSC06484 - コピー
まーまーそんなこと言わずにぃぃ、どんぶりさん





さとのり屋閉店で、みんなでお祝いできなるなぁと思ってたけど、

DSC06492 - コピー
毎回おいしーケーキ食えるからだろ?





自分たちのを食べる前に

DSC06488 - コピー





よそん家の分をもらいにいくウチの連中・・・

DSC06486 - コピー





さらに

DSC06441 - コピー
パグず嬉しい梨の配給~





今日も

DSC06443 - コピー
1つをエンドレスに噛みしめる・・・損なオッサン
(その間にみんなは次から次へともらっている・・・





飼い主どもは、昼間さんざん食ったにもかかわらず

DSC06469 - コピー





パグず散歩後、
DSC06505 - コピー
えっちゃん特製びーふしちゅーをたいらげ、





昼間ケーキやら梨やらさんざん食ったにもかかわらず、

DSC06517 - コピー
ぴょこ特製ぜりーよせ??をよゆーでたいらげるパグず・・・





すると、オーナーかっつー激似の長男

DSC02032 - コピー
獲物げっとして帰宅





自らさばき・・・

DSC02037 - コピー
新鮮さよりを刺身でいただきっっ






でもって、シメは・・・(笑)

DSC06522 - コピー
テレビチャンピオン3連覇のシェフが作る、1日1人10個限定、
カスタードたっぷり岩シュー(笑)





パグずも飼い主も食いすぎた1日でございましたー

DSC02043 - コピー






ちなみに、次の朝・・・さとのりさん朝食何も食えず出勤(爆爆爆)








おみかんの国のけしごむハンコ作家、





パグ屋 soybeanアズキさんが、

PMBS3703_20150830134930359.jpg






9月26(土)、27日(日)、今日とあさって、






今年も、東京浅草で開催される





スタンプカーニバルに出展されます!!

DSC06562 - コピー






こんなものや、

e0172419_22295142 (1)






こんなものが

e0172419_22295152 (1)






関東ではなかなか手に入れることができん

e0172419_22432321.jpg






プレミアパググッズですよー!!

e0172419_19394969.jpg





ぜひぜひみなさんお誘い合わせの上

e0172419_22074755.jpg





遊びにきてください!!

e0172419_22295141.jpg






ちなみに、パグずは入場できません。

DSC06565 - コピー
みなさんのご来場おまちしております!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/641-fc629ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad