ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

まだまだ、次から次からパグさん登場ー!!

またまた告知しちゃいまーすっっキラキラ

3月22日(日)、オフ会やりまーすっっbikkuri01

場所は、SJDドッグランです。

時間は12:00から15:00まで。

今回も貸切です。

利用料金は、パグさん2匹まで1260円
(1パグさん増えるごとに500円)です。

早く到着した場合は、入口スグのフリースペースで遊ぶこともできます。
 (貸切ランはフリースペースの隣りです)

雨天の場合は…決行でーすっっ。

 SJDドッグランは屋根付きなんですっっ

で、今回も、名簿作成をしたいと思いますので、参加表明をお願いいたします。

パパさん&ママさんのハンドルネーム
   パグさんの名前、
          年齢、
          オスorメス、
          フォーンorブラック

mixi さいたま89サークルでも告知をしていますので、
どちらかひとつに表明をお願いいたします。

今回、スペース的な問題で、参加表明数が多い場合、途中で参加人数を制限させて
いただく場合がありますので、ご了承ください。

参加される場合は、ドッグランの注意事項を必ず読んでください。
 
 フリースペースには、日曜日ということもあり、
 他の犬種のワンちゃん&パパさん&ママさんも遊びに来られます。
 入口付近での写真撮影、飼い主さん同士のコミュニケーションなどは
 トラブルの原因となりますので、
 必ず、貸切ラン内で行っていただくようお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしてまーす



2月15日のすいらんオフ会の続きでーすっっ。

ランから参加のパグさんもたくさん遊びにきてくれましたよぉーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは、食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記ポンタくんキラキラ(緑)
DSC06746.jpg
今回はお友達と遊べたかな

こちらは、ポンタくんとパパさんが一緒、
ぱぐりこ日記りこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07001.jpg
さとのりは、片手に、りこちゃんも追いかけてました~
奇跡のカメラ目線デスッッ

DSC07008.jpg
パパさんがりこちゃん抱っこしてくれましたっっキラキラ
ありがとーございまーすっっ

ぷりんとカカオのゆる~い日記カカオくんキラキラ(水色)
DSC06999.jpg

ぷりんちゃんキラキラ(ピンク)も遊びに来てくれましたっっ
DSC06998.jpg
ナント、ぷりんちゃんポロメロの親戚さんさったんですよぉ~っっ

そして、ぷりんちゃんカカオくんのお子ちゃま、カリンちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06988.jpg
今日がランデビューだそうですっっbikkuri01
カリンちゃ~ん楽しかったぁ

今日はね~、“あずきちゃん”がふたりいたんだよーっっ

まずは、のんさん家の、ひらがな あずきちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06947.jpg

そして、お庭と小豆とetc... の漢字の小豆ちゃんキラキラ(緑)
DSC06939.jpg
小豆ちゃ~ん、パパさん大丈夫だったぁ~

こちらは、HALheroさん家福助くんキラキラ(水色)
DSC06840.jpg

ボステリさんの大吉くんキラキラ(オレンジ)
DSC06829.jpg

大吉くんのこの満面の笑みっっ…ス・テ・キ
DSC06833.jpg

おひさびさですっっ、リンクルちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06876.jpg
これならみんなに名前覚えてもらえるね~

こちらは黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記ゴンくんキラキラ(緑)
DSC06629.jpg

ゴンくんって、“黒い弾丸”なんだって~
DSC06726.jpg

おお、このジェフのレプリカのおふたりさんといえば…
麦粒日記こむぎちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07088.jpg

おつぶちゃんキラキラ(緑)
DSC06761.jpg

問題ですっっ
どっちが、こむぎちゃんで、どっちがおつぶちゃんでしょー
DSC07142.jpg
答えは…あれ どっちだっけりょうちゃんさーんっっ

なはは~、左がこむぎちゃん(2番)、右がおつぶちゃん(9番)です。

こちらは、まゆさん家パルちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07012.jpg

チワワさんのシシィくんキラキラ(水色)
DSC06763.jpg

まゆさんのお姉さんと姪っこちゃんも遊びにきてくれました
DSC07015.jpg

え~、こちらは津田沼パグ一家さん運太くんキラキラ(オレンジ)
DSC06639.jpg

欽太くんキラキラ(水色)
DSC06643.jpg

ナント、津田沼パグ一家さんさとのり実家がけっこう近かったんですよ~
DSC06781.jpg
どーぞよろしくです

そして、今日たまたま、ランに遊びに来ていたピクシーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06897.jpg

ムシャくんがね
DSC06924.jpg
えーと、JIRUくんはですねぇ…
昨日のバレンタインに逆チョコでガールズに猛アタックしたんですが…
見事撃沈して、今日は3日酔いで、さらに撃沈しましたぁ~っっ
DSC03987.jpg
なんのこっちゃっっ

じんたく~ん今日はどうだった
DSC06787 - コピー



クーマンくん
DSC06952.jpg

チャオさんに誘っていただいて、
ムシャくんカートにポロが乗ろうとしたら…
DSC06915.jpg
一喝されましたっっ
まだまだ、男の修行は続くのであります

DSC06714.jpg
ねえねえ…ポロぉぉ修行は

ブーくん、本日のベストショットいただきですっっ
DSC07047.jpg


DSC06696.jpg

DSC07127.jpg

DSC07138.jpg
マーちゃんさ~ん今日はおつかれさんでしたぁぁ

みんなで集合写真撮りましたよ~ん
DSC06707.jpg

みなさん今日はありがとーございましたっっ

みなさんからいただいた、貸切代ですが、
43パグさん+3ワンさんが遊びにきてくださいました。
(他に1パグさんは飛び入り参加)
貸切代は3000円でしたので、1600円が残りました。
ブログでも掲載させていただきましたように、
こちらは全国パグミーティングの際に、
ふがふがれすきゅーくらぶさんさとのりが責任をもって寄付させていただきますので
よろしくお願いいたします。

コメント

すいらんではありがとうございました^^
あずきの写真を載せていただいてうれしいです。
お天気にも恵まれて、たくさんのパグちゃんに会えて
ホントに楽しいオフ会でした。
また機会がありますように☆

さとのりさん早速ありがとう。
mixiの方、私のブログと告知の件OKです。
参加表明の方多いと思いますが、よろしくお願いします。
幹事補佐なんでもやりますので何かあれば声かけてくださーい。
晴れたら自転車で行こうと思ってます 笑。

■パパさん&ママさんのハンドルネーム
CHIHARU

■パグさんの名前、
こうめ

■年齢
3歳(もうすぐ4歳)

■オスorメス
メス

■フォーンorブラック
ブラック

mixiに参加表明しましたが、ここにも書いておきまっす!

  • 2009/02/25(水) 20:53:05 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

あずきママのんさんへ~v-108
先日はオフ会参加していただきありがとーございましたっっv-352
楽しんでいただけたようで、よかったですv-344
お天気もよくなってホッとしましたっっv-278
ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが、
今度また、ポロメロと遊んでやってくださいね。
お会いできるのを楽しみにしていまーすv-352

  • 2009/02/25(水) 22:18:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

CHIHARU さんへ~v-108
ブログUP&参加表明ありがとーですv-354
たくさん遊びにきてくれるといいですよねぇ~v-344
何か気がついたことがあれば、じゃんじゃん言ってくださいっっ。
屋根つきランだけど、やっぱv-278になってほしいですね。

  • 2009/02/25(水) 22:23:18 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ありがとうございました^^

すいらんでは、ありがとうございました。楽しかったです(=^0^=)
ポンタの写真もあんなに可愛く撮ってくれてうれしいですっv-238残念ながら、ポンタはあまりお友達と遊べなかったみたいですけど。。。w
それから、名前のわからなかったワンちゃんの名前が、今日やっとわかってよかったです^^

またオフ会があるんですね~。その日は娘たちのピアノの発表会なので残念ながら参加できませんが、楽しんできてくださいね。
オフ会の様子、写真が楽しみです^^

  • 2009/02/25(水) 23:06:13 |
  • URL |
  • ーなっちゃんー #-
  • [ 編集 ]

幹事さんお疲れ様でした。うちも行ければ午後のランから
お邪魔しようと思っていたんですが、無理でした・・・
たくさんのパグちゃんとまたまたいっぱい遊んで
ポロメロちゃんも大喜びでしたか~??
これからしばらくはいっぱい遊べるいい季節ですもんね。
毎週パグパグな日々になりそうですか~??

そうそう、うちもパグミ参加することにしました~

  • 2009/02/25(水) 23:57:08 |
  • URL |
  • もちゃん #-
  • [ 編集 ]

あらためまして・・先日のすいらんではお疲れ様でした(^o^)
おかげ様でとても楽しいパグデーを過ごさせて頂きました。
有難うございました!!
しかもゴンごときの写真まで載せて頂いちゃいまして、何だか申し訳ない気分です・・・(^_^;)
ありがとうございます。

さとのりサンの写真ってほとんど全部目線を捉えてるんですね・・・
スゴいv-12v-237と感動してしまいました。
しかもみんなイイ表情で撮れてますし
プロですね・・・(ーー;)

3月22日も是非お邪魔したいところでしたが、ちょっと厳しいようですv-239
またの機会に是非、遊びに行かせて下さい。
今後共どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

  • 2009/02/26(木) 01:46:10 |
  • URL |
  • ゴンぱぱ #-
  • [ 編集 ]

なっちゃんさんへ~v-108
ブログコメントありがとーございますっっv-352
すいらんオフ会に参加していただき、ありがとーございましたv-344
そーですか…ポンタくんお友達となかなかあそべませんでしたかi-241
オフ会やイベントはあちこちであるので、参加して少しずつお友達を
作っていってくださ~い。
ピアノの発表会、楽しみですねっっv-354
お姉ちゃんたちがんばってね~v-217
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2009/02/26(木) 12:20:11 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

もちゃんさんへ~v-108
そーだったんですか…コタコジナナちゃんに会いたかったですよ~i-241
ポロメロはナデナデされまくり、オヤツもたくさんもらってご満悦でしたっっv-344
また、ホームセンター&大間木にお出かけになる際はご連絡くださいね~。
パグミ行かれるんですねっっv-364v-364
コタくん&ちゃこちゃん&メロのソックリショットをぜひっっ、撮らせてくださいねんv-212

  • 2009/02/26(木) 12:25:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ゴンぱぱさんへ~v-108
ゴンくんは、オヤツで誘わなくても、常にさとのりカメラを見てくれたんですよぉ~v-354
どの写真載せようか迷っちゃいましたっっv-356
写真はですねぇ…あの日、連写を含めて500枚以上撮ってたんですi-230
数打ちゃ当たるってヤツですv-356
カメラ目線の写真なんて、ほんの一握りですよっっi-229

また、オフ会企画しますので、その時はぜひポロメロと
遊んでくださいっっv-344

  • 2009/02/26(木) 12:32:16 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

すいらんオフでは,幹事サンお疲れ様デシタv-410
ハジメマシテの桃ちゃんも,可愛く載せていただいて有難うございマスv-344
さとのりサンのブログには,スパド以来の登場の花ちゃんでしたのでe-265
とても嬉しかったデスv-411
大変,楽しい1日を満喫出来マシタe-420

お世話になりマシタ。そして,お疲れ様デシタ~v-410


ところで,今回の告知の件デスガ。。。
読み逃げ常習犯の,花ちゃんパパが連れて行ってくれると言うのでv-398
参加で,お願い致シマス。

●参加者●
花ちゃんパパ
花ちゃんママ

花ちゃん ♀ 2005/05/15 フォーン(パグ)
桃ちゃん ♀ 2008/09/05 フォーン(パグ)

以上,2名2パグの参加です。

  • 2009/02/26(木) 19:04:28 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

さとのりサン。。。
可愛いピンクのハート。。。 ギザギザハートだったミタイv-399
笑って許してネッv-345

  • 2009/02/26(木) 19:08:49 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-108
オフ会の参加表明ありがとーですっっv-354
読み逃げ常習犯のパパさんからOKが出てヨカッタです。
パパさんありがとぉ~っっv-344
んっっv-364v-361読み逃げ常習犯v-364v-361
花ちゃんママぁ~、ポロメロブログは読み逃げ大歓迎なんですよっっv-315
常習犯なんて、さらにステキですっっv-339
また、花ちゃん&桃ちゃんに会えるんだねぇ~、楽しみっっv-344
ところで…2つ目のコメント、ごめんねぇ、さとのりおバカさんなんで
なんのことだかサッパリわからんのですよぉー。
チェッカーズのギザギザハートの子守唄しか出てこないよぉ~
今度教えてねっっv-436

  • 2009/02/26(木) 20:47:50 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

キャ~マタマタSJDオフ♪
絶対行きたぁいっと思ったんですが栃木組で行ける方がいなくて断念シマス。。。

メチャメチャ残念デスがブログアップを楽しみにしてマ~ス♪

  • 2009/02/27(金) 00:03:17 |
  • URL |
  • ナックウママ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~v-354

またまたオフ会ですね!
今回は参加したいと思います!!
ただ、ダンナのお休みが決まってないので確定ではないのですが。。。
マリモはまだランデビュー前ですが連れて行くとしたら人数に入りますか?
ハンドルネーム
ナナミュウモパパ
ナナミュウモママ

ワンコの名前
ナナミ    ♀ 1才  ブラック
ミュウ    ♀ 5ヶ月 フォーン
(マリモ?) ♀ 3ヶ月 フォーン

確定次第再度連絡しますね。よろしくお願いします。

わぁ~さすがですね。全員カメラ目線で見事ですっ。
うちはメンバー紹介全員出来なくてレポになってないし(汗
しかもお転婆りこちゃんのショットが上手に撮れてます。ありがとうございます。
あのダッシュばかりしてた中、ほんと奇跡ですね。爆

22日は参加したい所ですが前日パグ汁なんですよ…
パグ汁は飲みすぎちゃうので、次の日は廃人状態なんです。プッ
なので今回は参加出来ないんですが、また何かあったら誘って下さいね。

リンクしちゃいましたぁ、これからも宜しくおねがいします。

  • 2009/02/27(金) 09:06:39 |
  • URL |
  • pocco #DUuuUN8o
  • [ 編集 ]

集合写真を見て、あまりの多さにビックリです。
さとのりさん、UPおつかれさんでした。
雨も降らなく、楽しそうでしたね!
ムシャくんとの3ショット撮りたかったなぁ。残念…
また次の機会を楽しみにしてます。

  • 2009/02/27(金) 09:52:09 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

ナックウママ さんへ~v-108
はいっっ、またまたオフ会やっちゃいますっっv-352
今度はちゃんと貸切でやるので、ぜひ遊びに来てほしかったです、ざんね~んv-406
反応良ければ、定期的にやれるとイイナ~なんて思ってますv-344
その時は、ぜひっっv-364

  • 2009/02/27(金) 12:17:54 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナナミュウさんへ~v-108
オフ会参加表明ありがとーですっっv-354
いまのところ、8家族さんが参加予定ですv-344
マリモちゃんの件は、受付で聞いてもらえますか?
参加確実になったら再度コメントくださーいっっ。
会えるのを楽しみにしてますよーんv-315

  • 2009/02/27(金) 12:22:18 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

んっ?
っという事は
間に合いマシタ?私
参加出来マスカ


ギザギザハートとは、→こんな感じのヤツ

ピンクで、可愛いので選んだら
パカッって、割れるのよぉ


今回も、お世話になりマス

  • 2009/02/27(金) 12:22:27 |
  • URL |
  • 花ちゃんママ #-
  • [ 編集 ]

pocco さんへ~v-108
すいらんの写真はパグさんワンさん数がとてつもなくて、
全員撮れたかどうか、かなりヒヤヒヤものでしたっっv-356
りこちゃんの爽快に走ってる姿を見て…"りこちゃんゼッタイ撮れないよぉぉ~v-393"
とあきらめていた矢先の奇跡のショットでしたっっv-344
もー、左手で小さくガッツポーズしちゃいましたぁv-217

21日、パグ汁会なんですねっっ、参加したいですっっ。
ポロメロパパが仕事じゃなければ行けると思うんですが…
人気があるから早く定員になっちゃいますよね~。
あーん行きたーいっっv-355

  • 2009/02/27(金) 12:30:32 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まだ大丈夫ですか?

ご無沙汰しております。
22日のオフ会なんですが、最近ビート・蘭丸はパグちゃん達との交流がないので、パグミの練習にならないかと思います。(特に蘭丸)
会社から17号で1本なので、重たい腰の私も行きたいなと思いました。さとのりさんが居るので心強いです!
我が家の猛者達
ビート:♂・1歳5か月・フォーン
蘭 丸:♂・11か月・フォーン
貴 光:♂・38歳・日本人(人間)
妻と一緒に行きたいと思ってます。
遅かったら・・・です・・・

  • 2009/02/28(土) 17:16:01 |
  • URL |
  • ビート&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

忘れてた・・・

度々すいません・・・
3月17日(火)赤羽で、お花見撮影会があるんですよね!
場所的に近いかな~と思いまして。
ビート・蘭丸は参加します!アルバムが作りたくて・・・
撮影開始時間は、PM2:00~サイトを見たらまだ空いてるみたいでした。一応連絡致しました。ポロちゃん・メロちゃん、また会いたいですね!

  • 2009/02/28(土) 18:19:27 |
  • URL |
  • ビート&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~v-108
ホントびっくりですよねぇ~v-356
これこそ、ホントのパグまみれでしたっっv-344
写真も、目の前にいるパグさんをとりあえず撮って、撮って、撮ってi-229
全パグさん撮れたか不安で不安で…i-202
今度、また企画したいと思いますので、その時はぜひっっv-364
ところで、JIRUくんの心の傷は癒えたv-361
なんてね~i-229

  • 2009/02/28(土) 19:01:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

花ちゃんママさんへ~v-108
22日会えるの楽しみにしてますよ~んv-344
やっと意味わかったよぉー、コメントのe-265ね。
なはは~全然気にしなくて大丈夫よぉ~。

  • 2009/02/28(土) 19:06:23 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸父 さんへ~v-108
めちゃめちゃご無沙汰してますv-354
ビートくん&蘭丸くんは元気ですかぁv-361
オフ会参加表明ありがとーですっっ。
ぜひぜひお待ちしてますよ~v-344
昨年の前泊で一緒だった、きのこちゃんも参加予定です。
ひさびさの再会楽しみです。
17日の撮影会ですが…仕事ですv-356あ~んっっi-241
ステキな写真撮ってもらってきてくださいねぇ~v-212
22日お会いできるのを楽しみにしていますv-352

  • 2009/02/28(土) 19:13:02 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

平日のオフ会とっても楽しそうですね~v-237
見てるだけで、楽しくなりますねv-238

  • 2009/03/04(水) 11:52:50 |
  • URL |
  • ひめママ #-
  • [ 編集 ]

ひめママさんへ~v-108
平日のオフ会は、普段、週末にお仕事をされているママさんが
参加されたりするので、なかなか会えないパグさん&ママさんに会えて
めちゃ嬉しいし、楽しいんですよ。

  • 2009/03/04(水) 16:59:42 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

大変遅くなって…

さとのりさん、すいらんの時はありがとうございました。またコメント遅くなってホントに申し訳ございません涙。実は・・・恥ずかしながら今の今までブログに気付かなかったのです。今たまたま『運太』をキーワードにネットサーフィンして初めて気付きました。すいらんの後にお礼のメールを差し上げるつもりでおりましたが・・・大変遅くなってごめんなさい。ポロメロちゃんはお元気ですか?運欽はとっても元気に過ごしております。最近すっかり春になったので、習志野海浜公園へ散歩に行くのがホントに楽しそうです笑。お近くにお住いなので習志野海浜公園までポロメロちゃんを連れてきてはいかがですか?素晴らしい景色の中で、いろんな種類のワンちゃんが集まってワイワイやってますよ。ではまたお会いできるのを楽しみにしてます。

  • 2009/04/03(金) 23:19:40 |
  • URL |
  • 津田沼パグ一家 #-
  • [ 編集 ]

津田沼パグ一家 さんへv-108
こちらこそ、コメントが遅くなってしまってすみません。
先日はオフ会に参加していただきありがとーございました。
運太くん、欽太くんは元気にしてますか?
習志野海浜公園ですか~。いいないいなー。
ポロメロが我が家に来てから、実家に帰るのは
正月のたった1日になっちゃったんですよぉ。
実家通り越して、すいらんとか行っちゃってます。
すいらんオフ会、またやりたいなーと思います。
お会いできるのを楽しみにしています。
その時は、ちょーローカルネタで盛り上がりましょーっっ。

  • 2009/04/13(月) 12:32:18 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/64-89c8be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad