ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなで目指そうハタチのわんこ!!

ちょいとさかのぼって、2月16日の月曜日






さとのりさんは仕事をサボり






ポロメロリロさとのりおかんと都会へ

DSC01286_2015071121161725e.jpg






やってきましたは

DSC01289_20150711211616b88.jpg
セレブわんこが集まる駒沢公園さとのり家、2回目である。






お、

DSC03410_20150711211615dcf.jpg
優雅なお散歩風景~






お、

DSC03417_2015071121161325e.jpg
休みの日には高級オヤツもらってそーだな






で、

DSC03413_20150711211614326.jpg






キョロキョロ探し歩き着いたは・・・

DSC01361_201507112116128ea.jpg






セレブなグッズショップと思いきや

DSC01365_20150711212124148.jpg






中に入ると・・・

DSC01294_20150711212123f54.jpg
お部屋が。






すると、

DSC03475_20150711212122828.jpg
裸族になってくださいって言われたもんで・・・






今日はポロメロリロブログにはめずらしく他犬種のわんちゃん登場です






まずは、最年長、トイプードル、バロンくん

DSC03494_20150712110257cd4.jpg






Mダックスのキャンディちゃん

DSC01360_20150712110256c82.jpg






キャバリアの太郎くん

DSC01351_2015071211025554b.jpg






シーズーの華子ちゃん&マルチーズの雛ちゃん

DSC01357_20150712110254b75.jpg






ポメラニアンの翔くん柚嬉ちゃん

DSC01366_20150712110253a8d.jpg






MIXなモカジャバくん

DSC03490_201507121102531b9.jpg






MIXなモモちゃん

DSC03481_201507181647400c8.jpg






トイプードルの力くん

DSC01368_20150718164741891.jpg






と、ポメラニアンの嵐くん1歳もいたんだけど・・・

DSC03446_20150718165737efb.jpg
撮らせてもらうん忘れたっっ






で、ウチの連中も

DSC01324_20150711220920017.jpg
写真撮られる度にナゼか?(笑)クスクス笑われる連中・・・






みなさんお揃いのよーなので、座談会すたーとです。

DSC03458_20150718171619279.jpg







本日は、





“みんなで目指そうハタチのわんこ”

DSC03456_20150718171618b3e.jpg
目指したいっっ





好き嫌いの話とか、ゴハンのこととか、





わんこが早食いとか・・・

DSC01334_201507181716170fe.jpg
パグはね・・・ってか、ウチはね・・・





歯みがきの話とか

DSC03477_20150718171617da9.jpg
メロさん、ビルバゾイルシャンプー(余分な油分取り除く・・・)使ってますケド





などなど、みなさん情報交換。





さて、座談会の後、登場したは

DSC03497.jpg
愛犬厨房の社員さん






本日はぐらんわん×愛犬厨房コラボ企画

DSC01312_20150711215323f1a.jpg






わんこも

DSC01315_20150711215322df2.jpg






うひょーっっ

DSC01319_20150711215322f86.jpg







かつおプレミックスというまぜごはんの試食会

DSC03499_20150711214445b67.jpg
めっちゃめちゃめちゃ香りがすごいんだわ






お兄さんがごはんにお水とオイルを加えると・・・

DSC01330_20150711214444da9.jpg






さっきまで

DSC03465_20150711214443d64.jpg






あ、

DSC01332_20150711214444bfd.jpg






で、

DSC03512_20150711220248ba9.jpg







となりにいたモモちゃんもいただきます

DSC03517_20150711220247939.jpg
ごはんにガン見じゃない!?






そのとなりでは・・・

DSC03518_20150711220247b41.jpg
どんだけガン見る・・・






全員前のめり・・・

DSC03521_20150711220246ef1.jpg






食らいついたら

DSC03523.jpg






はなさない・・・

DSC03525_20150711220244837.jpg







しまいには、他のわんこたちの分までもらう始末・・・

DSC01339_201507112212051c4.jpg






パグってホントに食いしん坊・・・再確認しましたわ

DSC01346_20150711221546ea2.jpg
おいおいコラコラ・・・





そんなこんなで無事終了した座談会。





7月号に載るって話で、だいぶ先だな~





と思っていたら、

P_20150411_135804 - コピー
5月号の(表紙は座談会に参加してたポメラニアンの翔くん






目次に

DSC04685_20150718173404218.jpg
カメラマンに散々笑われていた見事なアングル・・・





で、

DSC05088_2015071817393418d.jpg






その2ヶ月後・・・

DSC06221_2015071818211411a.jpg
とうとう、さとのりの顔公開・・・
さとのりは、何を隠そう・・・オンナだった。
(昔、みかんの国のパグコレで・・・どっちだ疑惑が出た)





みんなママさんのおひざにお行儀よく座ってんのに

DSC06222_20150718182114bc8.jpg






ウチの連中だけダレてる・・・

DSC06225_20150718182113b67.jpg





その象徴が・・・

DSC06228_20150718182112f4a.jpg
カメラマンさんよ・・・
パグをよく心得ていらっしゃる





前のめり、ガッついてるショットまで・・・

DSC06226_20150718182111429.jpg





そして、紹介写真・・・

DSC06230_20150718182359461.jpg






よく見ると・・・

DSC06232_201507181823593c0.jpg
なんで?(笑)
(前回はみんなおんなじくらいの顔のデカさだったかと・・・↑)





愛犬厨房さんから、おみやもいただきました

DSC06215.jpg






茶色の箱の中は、

DSC06217_20150718182358599.jpg






まさかのにしん・・・

DSC06219_20150718182357c1d.jpg






ごちそーさまでしたっっ





めざせハタチ!!





めざせ、表紙モデル!!(笑)

P_20150411_135804_20150718175148cde.jpg

まだまだウチの連中は役不足ですな・・・。






コメント

なるほど~愛犬厨房さんの試食だったのね。
試食の常連のペットショップに良く来ているのでこんもず社員さんとも顔なじみ。
一度の試食会で試食は1食で済むわけではなく、時間をおいて3食は食べてるよ。社員さんもこんもずの扱い慣れたもので、ちょっとのフードでこんぶの気を紛らわせながら他のわんちゃんの対応してるし(笑)
もちろん、こんもず各自一皿ずつもらってるよ。
雑誌のったのね~すごい!私もぷるのすけだから
昔、同じこんぶ君のブログにコメントしたら、ブロガーさん若い女の子だったから、変なオヤジと勘違いされたことあったな(笑)

  • 2015/07/20(月) 21:48:04 |
  • URL |
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

 うぉぉ~みんなでハタチ目指すタコ~(^◎^)/
ポロメロリロさん座談会でも食い意地目立ってたんや(笑)
詳細が気になるから、ぐらんわん見たい~!!
それよりも師匠の顔が気になるから(笑)ぐらんわん見たい~♪
パグコレでそんな疑惑出たんや(爆)
詳しく教えて( ̄m ̄)

  • 2015/07/20(月) 22:05:38 |
  • URL |
  • michikoro #-
  • [ 編集 ]

ウチも一緒にハタチ目指すぞ~☆
ポロメロリロっち、やってくれますね~♪
座談会でしっかりパグアピール(笑)
ほかのワンコさんたちとは
ひと味も、ふた味も違いますね~さすが!!
選ばれる写真も(*´艸`*)
私もいまだにぐらんわん見つけられませーん!
見たいよ~(T ^ T)

  • 2015/07/21(火) 00:08:24 |
  • URL |
  • クロエママ #-
  • [ 編集 ]

このまえdog dept cafeにぐらんわんが何冊かあって、全部チェックしたけど違う号だったらしく載ってなかった~
残念。
2回も載ったなんてすごいね、次は表紙に3団子で!

  • 2015/07/21(火) 17:17:25 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

ぷるのすけさんへ~v-354
ぬぉぉぉーっっv-356
こんぶ&もずくは、あんな香ばしい美味しい試食に
毎回ありついていたのかーーーっっ!?i-229
ありゃヤバイよ・・・ウチの連中、
こんなウマいもんがこの世の中にあったのか??
って大興奮だったよi-229

フッッ、たしかに“ぷるのすけ”は、
会ってみないとわかんないね・・・i-278
ウチのブログ、オンナっ気全然ないかんねー。
初めて読んだら、絶対男だと思うよー(笑)

  • 2015/08/30(日) 17:17:17 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

蛸嫁へ~v-15
20歳はさすがに・・・って思てたけど、
18歳のバロンくん見たら、
がんばればいけるんとちがう??
って思えるよーになったわー。
みんなおとなしくて、お行儀よくてびっくりやったわ・・・i-229
いつもパグずに包囲されて、指食われて・・・が
当たり前やったから、めっちゃ恥ずかしかったわi-232
ん?ぐらんわん?
クリまめかーちゃんげっとしたらしーから、
ワイロ送ってめぐんでもらって♪♪
世話係の顔は、よー知ってるやろっっ・・・
見んでよろし。
パグコレ疑惑・・・疑惑・・・か(苦笑)?
みんな到着するまで、
男か女かわくわくドキドキしてたらしいぞ(苦笑)

  • 2015/08/30(日) 17:25:05 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

クロエママへ~v-354
ひと味もふた味もちがう・・・
決していい意味ではないと思うが・・・(爆)
スタッフさんが話してる時は
ダラダラやる気まったくナシだったのに、
袋開けたとたんっっ・・・i-232
みんな飼い主さんのおヒザに座って
お行儀よく食べてんのに、ウチの連中ときたら・・・i-232
他の犬種のわんちゃんと一緒にいたら、
パグがさらにめっちゃ行儀悪く見えるからいかんわー(苦笑)
ぐらんわんって、動物病院とかに置いてあるんよね・・・
ウチの近くもサクッといけるよーな店にはあんまし置いてなくて、パグ友さん達に頼んだよ(笑)
今度、秋に持っていくね。

  • 2015/08/30(日) 17:33:28 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うさぎさんへ~v-354
以前はチッチくんがよく行ってたカへに
置いてあったんですけどねー
(あっしも創刊号はそこでもらった)
ウチも手に入れるのにあちこち頼みました(苦笑)
ホントは表紙狙ったんですけどね・・・
100年早かったらしいです。
2回も載せてもらったんで、しばらくはムリだろうから、
リロっちが10歳になった時にでも
再度チャレンジしてみよーかと思います!!

  • 2015/08/30(日) 17:38:03 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/635-e38135db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad